

いぬのきもち撮影会に行ってきました~☆

絶好の撮影日和~

DSCN1394_convert_20120624012657.jpg 
3人を連れていざ出発~

DSCN1454_convert_20120624013352.jpg 
レインボーブリッジを渡り

DSCN1401_convert_20120624012744.jpg 
着いた先は緑豊かな

DSCN1414_convert_20120624012838.jpg 
都内某所

DSCN1408_convert_20120624012812.jpg 
道路の渋滞もなく
早めに着いたので車を駐車場に入れ皆で近くの公園へ
都内でありながらもと~っても広くて癒される場所でした
( こんな所に住みた~い♪♪ )
DSCN1423_convert_20120624013023.jpg 
公園から歩くこと5分
とって~も可愛いスタジオハウスに到着
皆は既にハーハーお疲れモード

DSCN1429_convert_20120624013101.jpg 
DSCN1433_convert_20120624013158.jpg 
DSCN1432_convert_20120624013129.jpg 



DSCN1419_convert_20120624012930.jpg 
撮影まで待たせて頂いたお部屋も私好みのメルヘンチックなお部屋で

DSCN1420_convert_20120624012954.jpg 
ドロップが探検を始め

DSCN1418_convert_20120624012905.jpg 
きゃ~~~~~
ドロップだめだめ~~~~~

不安材料てんこ盛りの中撮影開始~

DSCN1435_convert_20120624013223.jpg 
それでも本番はちゃ~んとお利口さんに

DSCN1445_convert_20120624013253.jpg 
この他に何シーンも撮ったのですが
ドロップは意外と落ち着いていて
ママさんの笑顔が固~いなどと私の方がダメ出しされる程でした

DSCN1449_convert_20120624013321.jpg 
いつもはまったりモードのポッキーもちゃ~んとモデルさんしちゃって

みるたんはどのシーンも私と一緒の撮影だったので写真は無し
( この時とーたんはドロップ達のお守り。)
最後に5人でのプロフィール写真も撮って下さり
かれこれ3時間半の撮影も無事に終了しました~


いぬのきもち9月号では皆の写真だけでなく
ドロップの事も記事にして下さるそうで
今からと~っても楽しみです


本日の余談

DSCN1735_convert_20120624122913.jpg 
夜は近所のホルモン屋さんで乾杯~

DSCN1740_convert_20120624122954.jpg 
ユッケとレバ刺しで美味しく頂きました~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
 頑張った3人に   
ポチッとよろちくネ~


 
ダメ出しされちゃった私にもネ~






コメントの投稿

非公開コメント

本日のドッグラン♪

ポッキーちゃん、みるちゃん、そしてドロップちゃん、milkさんこんばんはv-238

きょうのわんこに続いての撮影会!!
いいお天気で良かったですねぇ~^^
3ワンちゃんとも、本当にお利口さんで♪
9月号までまてなぁ~い^^楽しみにしています。

そして、今日24日の午後4時半過ぎまで、ドロップちゃん一行はドッグランにいませんでしたか???マリーナの♪
実は次女がジュニアバドミントンに入っていて、毎週日曜日は午後いっぱい科学大学の本部キャンパスで練習なのです。私はコーチで^^
今日は帰りに次女がドッグランを観に行きたいっていうので、寄りましたらば・・・・。
ん!!
あのワンちゃんは!!!
ドロップちゃん発見です^^
本当にパパ大好きな様子がうかがえましたよぉ~。
ポッキーちゃんとみるちゃんは、椅子でまったりとしてましたね。
風が冷たかったのと、早く帰らないとでそのまま静かにフェードアウトいましたぁ~^^

こんばんわ。
出版社に、増刷した方がいいよ~~って
言っておかなきゃですね(^_-)-☆

みんな

3時間半もの間、みんな頑張っててよいコでしたね
ママさんもよいコでしたね
「はなまる」あげちゃいます

「きょうのわんこ」ではあんなにお利口だったのに今回はなんで~!!(涙)…ってオチをちょっと期待してたんですが(爆) うそうそ♪無事撮影終了、お疲れ様でした。
もう店頭にはありませんが、WANという雑誌の5月号にワンカットだけまろの写真が載ったんですよ。プロが撮る写真はやっぱり違いますよね~!!どんな写真か楽しみですね~。
ところでドロップは車酔い克服したんですか?

オレオんまんまさん☆

きゃ~~~~~v-363
オレオんまんまさんv-405私達のこと見つけてくださっちゃったのネ~v-411
あのいっぱいのワンちゃんの中から見つけて下さったなんてe-317コメントを拝見させて頂いてもうv-208とーたんと大興奮でしたe-451
そう言えば娘さんが科学大でバドミントンの練習に行ってらっしゃると言ってらっしゃりましたよネe-343
私はブログでお顔を拝見させて頂いていたので気が付けば絶対分かったと思うのですが悔しい~v-355
で。。。v-522ドロップは本当に見て下さった通りでv-11どこでもv-208とーたんの側を離れませんv-40ポッキーとみるたんはv-522ドロップに合せて遊ばせていると疲れ過ぎちゃうのでもう休憩に入っていたところでしたよv-290
そう言えばあのドッグランはv-229金目鯛まつりを堺に無くなっちゃうみたいなんですv-38今度からはハーブガーデンかしらv-411

v-286いぬのきもちの撮影は思ったよりもNGがなく3人とも頑張ってくれましたv-341
私とv-208とーたんも結構載っちゃうと思うので是非観て下さいネ~e-350

ココうささん☆

ココうささんおはよ~v-278
ハハハ~v-363
v-286いぬのきもちは本屋さんでは売ってないので見て下さる人は限られちゃってますからネv-4113人はきょうのわんこに続き意外とすんなり済ませることが出来ましたv-363
でもおやつでv-368つったりしていたのでv-16みるたんなんかそっちばっかり気になっちゃってv-40もういつもの食いしん坊丸出しでしたよ~v-73

anijyaさん☆

そうなのよ~v-363
この子達って本当は頭が良いのかもv-405
だって信じられない行動が続くんだもの~v-11
出来るなら普段からお利口さんにして欲しいっつーのv-411

偽りの笑顔って本当に難しいネ~e-350
v-208とーたんは笑顔が良いね~v-426なんて褒められてたけどネv-341
v-4345人で写っているv-212写真も載るようなのでこちらに載せさせて頂くから見てネ~v-363

まろ父さん☆

まろ父さんおはよ~v-278
私にもv-286きょうのわんこ自体が想定外でe-451
いぬのきもちもオチが欲しかったのですがまんまと上手く行っちゃってv-11ブログネタとしてはつまらないものになっちゃったわ~e-350

v-286まろちゃんも雑誌に載ったのv-361v-344
私まろちゃんに初めて逢った時e-317なんて綺麗なワンちゃんなの~v-352て思ったのでそのお話しも頷けちゃいます~v-290見たかったな~v-356
しかし今思えばv-311初めてまろ父さんとお逢いさせて頂いた時の無愛想だったことv-411もうあれから2年が過ぎたなんて早いネv-410

v-522ドロップはこれ又ちゃっかりしちゃってv-13なんとv-208とーたんの隣の助手席だとヨダレは垂れちゃうものの30分位はゲボッしないで頑張れるようになりましたv-290
東京までは2時間ちょっとかかったので後ろで伏せをしながら行きましたがv-448やっぱりゲボッしちゃってv-356でも徐々に慣れて来てはいます~e-343
篠崎も夢じゃないわ~e-454

撮影会、お疲れ様でしたv-8
楽しく、無事に終わったようで、良かったですねv-411

へ~、スタジオハウス?普通の家みたい?でも、ホッとできる感じして、いいですねv-353
みるたん、かわいいネックレスお似合いv-344

夜は、ユッケとレバ刺しv-405疲れも吹っ飛ぶねv-91

ジョジョビッチさん☆

ジョジョビッチさんおはよ~v-278
v-286いぬのきもちも結構すんなりe-451長い撮影だったので途中集中力が切れた場面もありましたが何とか頑張ってくれましたe-343
一番問題があったのが私かもv-13
e-514スタジオハウスはとってもメルヘンチックでe-312本当の一戸建てのお家でしたよe-266
3人とも首輪を付けなくちゃいけなくてe-447みるたんはリードとお揃いの首輪でしたv-411
なんか。。。こんな事で喜んでいる自分が可愛くなっちゃってe-351この子達は私の生きがいなんだネv-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
