

その後☆

なんか。。。
撮影までの心配が胃に来てしまい
昨日はみんなと一緒にゴロゴロ過ごしてしまいました

DSCN1660_convert_20120622083126.jpg 
3人もお昼寝ばかりしていて

それでも母の施設には顔を出し
お買い物も済ませやっとの思いで帰宅
体調の悪い時って私の場合いちばん辛いのがお料理なんです
これは心の病と共通することのようで
こんな気持ちの時は無理をせずに手抜きでいっちゃいます

DSCN1679_convert_20120622083302.jpg 
とーたんは田舎の人なので甘めの煮物が大~好き
4分の1のカットで500円とわが家の家計ではちょっとお高めだったのですが
これが又ほくほくで~やっぱりかぼちゃは煮方よりも素材で決まってしまいますネ

DSCN1676_convert_20120622083158.jpg 
先日お取り寄せしてくれていたカニもサラダにして
あとは鮪の山かけと肉野菜炒めで済ませました~

最近は大好きなアルコールもあまり飲めなくなっちゃって
早く元のように元気になりたい私です~

DSCN1683_convert_20120622083330.jpg 
夕飯を済ませ片づけを終えふと見てみると

DSCN1687_convert_20120622083425.jpg  

 
DSCN1684_convert_20120622083400.jpg 
ミルク選手
9・5点~
( 可愛い過ぎる~♡♡ )


本日の余談


DSCN1659_convert_20120622083024.jpg 
きょうのわんこと同じ時期。。。
ドロップの1歳の記念にとモデル犬ちゃんに3人を応募させて頂いていたのですが
先日ご連絡を頂けてなんと奇跡が2回続きました~
皆で行って来ますネ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
本番に強い ドロップに
ポチッとよろちくネ~  


 
今回はとーたんが一緒なので安心してます~





コメントの投稿

非公開コメント

milkさん、疲れちゃったのねv-388大丈夫v-361
そんな時は無理せず、ゆっくり休むのですよ~

って、ごはん、頑張っちゃってv-398すご~く美味しそうv-353
そうそう、かぼちゃのホクホクは、素材ですv-426

いぬのきもちで、お出掛けがてら、気分転換で元気取り戻してちょ~

それにしても、なぜ、コメいれられないのでしょう・・・fc2からのコメも他の方からいただいているんだけど、
どうしてかなぁ~

milkさんへ



ひとまず休肝日ってところかな
3ワンデビューは時間の問題ね
CMにもう引っ張りだこで歌も出しちゃったりして
もう~ッ”先にサインもらっておこうかな
そして‥ミルタン 次にはオリンピック出場ですか?
冬季オリンピックのイナバウワーか
夏季ならシンクロね。


癒しの3人~♪

ご無沙汰してます。

にゃんママのマイフレのゆきです。

素敵なブログですね。
PCのお気に入りに入れさせてもらってるのよ。
時々見て楽しんでる~~(´∀`*)

milkさんの幸せなあったか~~い家庭のお子ちゃま3人を
あふれるおとうたんとママの愛情たっぷりの様子が本当に癒されます♪

milkさんのブログ作成の才能でしょうね~
嫌なことがあっても気持ちがリラックスできるのよ。

暖かい環境で幸せな風景って癒されるんですね。
3人とも本当に可愛い(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)

TV出演はいつですか?

ジョジョビッチさん☆

そうなのよ~v-11私っていかに何でもv-208とーたんに頼っていたか今回の事でよく分かっちゃってネv-356離婚してからは何でも一人でやって来たはずだったのにe-351今回3人を一人で何とかさせなくちゃと思ったら凄く不安で。。。
それが終わったからなのか一気に疲れがふき出しちゃってネe-268
精神的に疲れるってこんなにも身体にダメージがくるとはe-447
そうそうe-343可愛い子供達の撮影でv-212癒されてくるネ~v-9

コメントは前回は入れられたのにv-38なんかその時だけ固まっちゃうのよv-363
又懲りずに挑戦させて頂くけどv-355読み逃げだたらごめんね~e-350

せつママさん☆

もう、ちょっと前からv-275少ししか飲めなくなっちゃってv-40
私からv-272アルコールを取ったら何が残るのかしらv-13
いぬのきもちは本の中のモデル犬なので大した撮影じゃないと思うわっv-290

v-16みるたんのあられもない姿可愛いでしょ~v-345
もう可笑しいやら可愛いやらでv-411とーたんが点数を付けてくれましたe-280
v-16みるたんはやっぱりシンクロタイプかしらネ~e-343

ゆきさん☆

ゆきさんおはようございますv-278
こちらに遊びに来て下さりありがとうございますv-398

いや~v-40
ブログは私のただの妄想ブログでv-38でもお気に入りに入れて下さり遊びに来て頂けてるなんて本当に嬉しいで~すv-290
私達はただv-286ワンちゃんが好きだという事だけでe-351躾も出来ていないし伸び伸び育てているダメ飼い主なんですv-356
愛情もかけ過ぎてる所があって本当はもっとそれなりに育てて行かなければいけないのでしょうがv-208とーたんがv-434家族なんだから良いんだv-363と言い張っちゃってe-451
でも本当に可愛がってくれるので3人は幸せなんですかネ~v-318
こんな私のブログで癒されて頂けるなんてと~っても嬉しいですv-398

v-55放送はまだ7月だという事だけで、決まったら連絡が来る事になっていますのでその時には大きくなったv-522ドロップを見てあげて下さいネv-411
福島のママさんにも喜んで頂けてv-25最高のプレゼントになりましたv-22

おつかれさまでしたー(≧▽≦)

料理おいしそうてした。

かぼちゃ最近たべてないので、
食べたくなりました。

とっても、かわいいブログですね。

milkさんへ(^^ゞ

疲れが出ちゃったみたいですね~
大丈夫???
気を使うよね・・・言われたようにポーズ撮れるかな~とか。。。
無事撮影できておめでとうございます。
放送楽しみにしてますね。

こんにちは~

お返事遅くなり、すみませんです~

撮影おめでとうございます~!(^^)!
楽しみ!!にしています!

9.5点!!のごろん画像~(^O^) 10点満点ですよ!
とても、カワイイです♪ その場に居たら、抱きしめています~(^o^)

さすがmilkちゃんちの3ワンコ、やるときはやるね~e-420
放送が楽しみだわ~
早めにおしえてね^^

わたしも体調がイマイチよ。
ご飯が食べたくないので一人暮らしをいいことに、
コーヒーとケーキで夕飯の代用にしたりしてます^^;
あとアイスクリームばかり食べてるわ。。。

ドロップちゃん招きワンコですね~~v-10v-315
体調~心配ですね・・・病は気から^^v
どんくさいくらいがいいのかもぉ~(笑)

ういっきー奈さん☆

こんにちは~v-290
遊びに来てくれてありがとうございますv-341
かぼちゃは本当にホクホクでe-343栗みたいでしたv-363
v-100具合の悪い時はまずメニューを考えるのが憂鬱になっちゃってネv-11
困ったものですv-40

このブログはv-295勝手な私の妄想ブログですがe-351また遊びに来て下さいネ~v-411

keyママさん☆

keyママさんこんばんは~v-483
そうなのよ~v-363もう年のせいか本当に疲れやすくてv-38
何せv-522ドロップの事だけが心配でe-263特に今回は精神的なものでやられたみたいです~e-350
でも無事に放送されるようなのでv-55ホッと一安心v-410
決まったら是非見て下さいネe-343

山村アンジーさん☆

こんばんは~v-483
遊びに来て下さりありがとうございますv-341
いつも可愛くて可愛くてv-286私のツボにはまっていますe-266
おならネタ是非続けて下さいネ~v-411
v-16みるたんはやっぱり10万満天ですかv-361飼い主としてちょっと低めにつけてみましたv-411
本当にv-23ムギュムギュしたい気持ちを押さえるのが大変でしたよ~e-350

姫ママさん☆

姫ママさんこんばんは~v-483
そうなのv-363そうなの~e-349
知らない方が入って来てi-215ビビりちゃんなv-522ドロップはパニックになって絶対にe-271暴れちゃうと思っていたのでv-13本当に気が抜けて疲れがどっと出ましたv-40
今体調を崩されている方が多いみたいでe-451姫ママさんも無理せずお仕事もほど良く手抜きでお願いしますネ~v-411
本当に身体が元気じゃないと何も出来ませんものネv-356
私も一人の時はめっちゃ食生活が乱れまくりでしたe-447
体調の悪い時はv-367食べたい時に食べたいもので乗り切りましょうネv-290
お大事にして下さいv-22

鈍 草井さん☆

こんばんは~v-483
私はこの何年もv-285v-16ワンちゃんと一緒に暮らして来たのにv-258今まで一切こういうものには興味が無くてe-451きっとそれだけの気持ちの余裕がなかったのだと思いますがe-447こちらにお嫁に来てe-482遊びに行く所もなくv-11ドロップのこともあり応募してみたのですがv-3こんなに簡単にv-361事が進んで行ってしまってv-13きっと一生分の運を使い果たしちゃいましたネ~v-38
でもこの子達には本当に精神面では助けてもらっているような気がしますv-398
私も本来は本当にどんくさいんですよ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
