

撮影無事に終了しました~☆

昨日の夜

DSCN1487_convert_20120619162244.jpg 
ドロップ明日は頼むよ~~~~~とお願いしましたが

DSCN1488_convert_20120619162324.jpg 
不吉な笑み
 


実は先日こ~んなファックスが届いていて

DSCN1657_convert_20120619222324.jpg 
もう心配で心配で

DSCN1619_convert_20120619162531.jpg 
とーたんは少しでもドロップが疲れるようにと
朝6時に起きていつもより長めのお散歩に連れて行ってくれ

DSCN1485_convert_20120617090914.jpg 
噛みちぎられていたフローアークッションも

DSCN1642_convert_20120619162836.jpg 
この通り

DSCN1486_convert_20120617090938.jpg 
こちらも

DSCN1640_convert_20120619162809.jpg  
この通り~
( 同じクッションフロアーは既に売り切れ。。。涙 )
DSCN1635_convert_20120619162717.jpg 
いつものお気に入りの椅子や洋服のパイプハンガーは仕舞い込み 
( マダムドロップ~♪♪ ) 
DSCN1633_convert_20120619162651.jpg 
何も知らずにいつものように寛ぐ3人
( 嵐の前の静けさ??? )
DSCN1621_convert_20120619162555.jpg 
と。。。
そこへ撮影の方達が到着
( 男性の方5人 )
リビングに入って来て下さりいきなり
 『 3人で並んで伏せで寛がせて頂けますか 』と無謀なことを
そんなこと出来るようだったらこんなに心配してな~い
と思いながら3人を並ばせてみると。。。

な、なんとちゃ~んと伏せをしちゃって
まったりモード出しまくりじゃ~ございませんか
( 撮影は禁止だったので写真がないのが残念。。。)
まるで ま~るでどこかの躾が行きとどいたワンちゃんのように変~身
( みるたんなんか居眠りしちゃう程の余裕っぷり~♪ )
お散歩シーンも引きはあったものの何とかクリアー
私が一人だったので困らせちゃいけないと思ったのでしょうか
( そうとしか考えられない♡ )
今まで見たことのないドロップで無事に放送して頂けるようです

DSCN1647_convert_20120619162906.jpg 
撮影が終わるとホッとしちゃって

DSCN1653_convert_20120619162934.jpg 
早速ベッドに戻してみんなで2時間ほど爆睡してしまいました~
( おいっ。みるたん!! )
DSCN1639_convert_20120619162742.jpg 
ご褒美にきょうのわんこの刺しゅう入りのハンドタオルを頂いちゃって
ドキドキの撮影でしたが良い思い出となりました


 本日の余談

DSCN1613_convert_20120619162446.jpg 
とーたんが私へのご褒美にとカニをお取り寄せしてくれていました
とーたんありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
私の心配をよそにめっちゃお利口さんだったドロップに 
ポチッとよろちくネ~  


 
頑張ったポッキーとみるたんにもネ~






コメントの投稿

非公開コメント

撮影お疲れ様でした♪

放送が楽しみ~e-257

おめでとうございます。

放送日が決まったら教えて下さいね。

家はちこちゃんが吠えまくるので無理ですね。

無事☆撮影終わって良かったですね~~心配してましたv-356
これでばっちり放送がみれますね~~v-433
楽しみですv-351 いつ頃の放送ですか~~v-361

コケモモさん☆

v-265無事終わりました~v-290
あんまりすんなり行ったので拍子抜けしちゃってe-351どっと疲れが出ましたe-268
7月に入ってからの放送だという事なので決まったら又ご報告させて下さいネe-343
3人の動く姿を皆さんに見て頂けるのが嬉しいわ~e-266

ひげくまさん☆

ありがとうございます~v-411
v-522ドロップはあの通りなのでv-265撮影中止もあり得るとハラハラドキドキでしたがv-40ひげくまさんが放送を見て下さったら絶対にv-522ドロップじゃない~~~v-363と仰ること間違いなしですe-350
放送は7月に入ってからとの事で連絡待ちの状態ですe-343
v-286ちこちゃん。。。スタッフさんに慣れればどうなんでしょうネv-361
あいちゃんは間違いなくv-418お耳ペッタンでシッポフリフリですネ~v-411

それと。。。
v-373麗華さんのコメントを入れさせて頂こうと思っていたら直ぐに次の記事にv-13
あのお店のご主人がv-208とーたんの先輩だという事で、私達も今年になって初めて食べに行ったのですが、お店構えと違って結構美味しいですよネ~v-341
v-373海鮮ラーメンが美味しいと聞いていたのでそれを頂きましたがとっても美味しかったです
v-432今度ご一緒しましょうネ~v-411

ん~楽しみ楽しみ

放映日告知待ってます(^-^)v

うわぁ~、撮影無事済んだのですね i-189
みんな揃って伏せ、ですかっ i-198  う~ん、なんか物足んない i-239
けど、みんな揃っていい子で済ませられたなんて、milkさんの緊張感がみんなに伝わったんでしょうかねぇ?
一番ホッとしたの、milkさんなんじゃないですか? i-237

みるた~ん、そこは寝るとこじゃないぞぉ~ i-278

とーたん、相変わらず優しい i-260

撮影お疲れ様でした~
すご~いv-405みんな、ちゃんと分かってるのかしらv-362
撮影中、もしかして、milkさん、目、吊り上ってましたv-410

うちだったら、男性5人急に入ってきたら、天ちゃん腰抜かしちゃうわv-356

放送楽しみにしています

みんな、偉い☆
放送日の告知待ってま~~す(*^_^*)

はじめまして

いぬのきもちWebのブログからおじゃましました^^
なんとなく、お邪魔していて読み逃げしていたのですが、居住地がおんなじことに今日気が付きました!!
私も銚子です^^
いぬのきもちでもブログを始めたのですが、8か月のmix犬を飼っています。
yaplogの方でもブログやっております。
いぬきもの方へコメントできなかったので、こちらへさせていただきました^^
放送日、私も楽しみにしています♪

鈍 草井さん☆

もうもうホッとしちゃって~v-363
本当にv-265撮影中止もあり得ると思っていたのでe-447なんか拍子抜けしちゃって一気に疲れが出ましたe-268
これで放送されなかったら洒落になりませんからネ~e-350
v-55放送は7月という事しかまだお聞きしていませんがハッキリ決まったら連絡を下さるという事でしたので楽しみにしていて下さいネ~v-290
どんなナレーションを付けて下さるかも楽しみです~v-411

mas君☆

無事に終わって良かったわ~v-363
なんだかお利口さん過ぎちゃって別のワンちゃんみたいだったけどネe-451
放送日が決まったら絶対に見てネ~e-343
多分私も映っちゃうわネ~v-38

たもつ先生☆

そうなのよ~v-363
本当に何だか物足りないv-411
ってこれでいつものv-522ドロップだったら間違いなく撮影は中止だったと思うけどv-356
v-522ドロップは確かに凄く賢い子だと思うのe-343だから本当に私を気遣ってくれたとしか思えなくてe-349これでとーたんが居たらかえってダメだったかもネv-290
私昨日はマジで倒れ込んじゃってv-393夕食も作れないほどでしたe-447
v-16ソファーで寛ぐシーンはずーっと長く場面を繋げたかったようで、スタッフの方達もシーンとして静かな空間での30分くらいの撮りだったのでv-16みるたんなんかウトウトしちゃってe-261なかなか大物よ~v-411ポッキーは言うまでもなくいつもの通りまったりモードでネe-266
v-483夜はカニで乾杯でした~v-275

ジョジョビッチさん☆

v-265無事に終わりました~v-290
もうめっちゃ緊張してしまいましたが逆に開き直りv-361みたいなv-13
そうそう家の子達も大勢の人には慣れていないので最初はワンワン吠えちゃったけどv-80
相手はさすがにプロv-361直ぐに皆大人しくお利口さんになりましたv-411
本当に信じられないくらいでv-11この放送を見て下さる方はv-522ドロップ本当はお利口さんじゃな~いe-280って言ってくださると思うわ~e-350
又放送日が決まったらお知らせさせて下さいネv-341

ココうささん☆

凄いでしょ~~~~~v-363
もう私が一番ビックリしちゃってv-11
でも無事に終わってホッとしていますv-290
そう言えばココうささんのブログのランキングが消えちゃってポチッ出来ませ~んv-356

v-55放送日が決まったら動く3人を是非見て下さいネv-411

オレオんまんまさん☆

こんばんはv-483初めましてv-290
コメントをありがとうございますe-343
私はパソコンがv-216苦手なのでe-351あちらではお知らせだけでコメント欄は閉じさせて頂いちゃったんですv-356
v-258お家銚子なのですかv-361どちらの方なのでしょうv-290銚子って言っても結構広いですものネv-311家は銚子駅の方ですがv-341何処かでお逢いしてますかネe-317
ブログやっていらっしゃるなら私もお邪魔させて頂きたいのでe-343鍵コメでv-267教えて頂ければ嬉しいです~v-9
v-286ワンちゃん今が一番いたずら盛りですネe-271いつかドッグランででもお逢いさせて頂けたら嬉しいです~e-68
放送日が決まりましたら是非見て下さいネv-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

v-315撮影無事終了おめでとうございます。さすが3ワン決めるときはバシッと
やるじゃないですか~v-426日ごろのv-440の愛情のたわもの
結果ですね 放送日楽しみにしてます。v-441

CM

ドロップもそろそろ携帯のCMに出演依頼くるかな?

鍵コメ様☆

そうでしたか~v-290
私達もハーブガーデンは行った事がありますが、あそこの柵って開きが広くってv-16みるたんが間から飛び出して行っちゃいそうでv-11それ以来行ってないんですよv-40今は大丈夫になったのかしらv-411

松岸には週に2回位は行っているので本当に何処かでお逢いさせて頂いてるかもですネe-317
又ブログの方にもお邪魔させて下さいネ~e-343
ブログってどうしてもどちらかに偏ってしまいますよネe-268

*小太郎さん*

v-265撮影のことご心配頂きありがとうございます~e-268
v-522ドロップの事だけが心配でしたがv-356な、なんとちゃっかり別犬ちゃんに変身しちゃってv-405それまでの私の胃の痛くなる程の心配は何だったのでしょうネe-350
無事にv-55放送になるようでホッとしていますよ~v-411
是非ちゃっかりv-522ドロップで笑って下さいネe-343

こんばんは~

天性の女優v-332、ドロップちゃん、さすが魔性の女。
放送日をe-317見逃しちゃいけないから、何度も出入りしちゃったわ。

anijyaさん☆

こんばんは~v-483
こっちにも遊びに来てくれてありがとうv-411
CMって本当に躾が出来てる子じゃなきゃ出来ないよネ~v-356
v-286きょうのわんこで精一杯でこれも奇跡的e-350
v-55放送が決まったらビデオにでも撮って見てネ~e-343

amocsさん☆

ハハハーv-411
本当にこれぞ魔性の女だネ~e-350
何度も遊びに来て下さったなんてありがとうございますe-349
多分一週間くらい前までにはv-214連絡を下さるんじゃないかと勝手に思っている私ですv-38

そう言えばお姉ちゃんにamocsさんのブログを伝えたのだけどv-341コメントの入れ方が分からないという事でe-447もっぱら読み逃げ専門になりそうです~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
