

今日のケーキ☆

                

            昨日は私を見放さずに 応援とアドバイスを下さった皆様
     
     本当にありがとうございました

     引き出して頂く際 副代表から 預かりさんのマニュアルを忘れて

     しまったと   えっ。マジですか

     そんな訳で 不安倍増で帰宅した次第でしたので とても
 
     心強かったです

     

         


                     o0192023110823783036.jpg

                   で。。。昨日引き出して下さる時のケーキ

                   か、可愛いすぎる!!
                   
                   (るぅ子さんからお借りしました)





P1010505_convert_20101026222004.jpg 

       いっぱい いっぱいで固まり歩けず 
               
 







P1010507_convert_20101026222113.jpg 

      みんなで隅へ隅へと身体を寄せ合い動けず。。。 
               ( いちばん手前がケーキです )
      そうだよネ。こんなちっちゃな身体で 訳も分からずこんな所へ。

      この子達が 何か悪い事をしたのでしょうか。。。

      もの言えぬ小さな命。

      ただ死へのカウントダウンを待つ場所。

      人間の都合だけで消されていく命。

      許せない。許されてはいけない。。。



      ケーキを連れた帰り道 もう怖くないよと

      ずっと おててを握っていました。

      やり場のない怒り 虚しいですネ。








 P1010587_convert_20101027174050.jpg  
      
      そんな境遇にも負けずに 朝からへそ天~ 
      
      こんな姿に安心します   
      
       



      
      今日はいきなり寒くなりました

      ケーキを病院に連れて行くつもりでいたので

      まだ赤ちゃんなのに可哀想と思い立ち
      
      家事もそっちのけでお買い物に



P1010614_convert_20101027174349.jpg 










P1010622_convert_20101027174416.jpg 

       早速憧れのスリング~







P1010629_convert_20101027174553.jpg 

       寒いのでマフラーも








P1010634_convert_20101027174509.jpg   

              病院に到着








P1010640_convert_20101027174715.jpg 
  
       余裕の居眠り
       







P1010659_convert_20101027175044.jpg 

       検査の結果待ち








P1010657_convert_20101027174956.jpg 

       あれっ。寝ちゃったの?

       ビビりのはずが。。。







P1010664_convert_20101027175118.jpg 

       病院から帰って来ると なぜかハッスル







    

P1010666_convert_20101027175207.jpg 

       2日目にして 見事に柵越え~~~








P1010667_convert_20101027175249.jpg 

       ごめんねポーズで 決めてみた
      (全然 全~然 ビビりじゃねーしっ!
       皆様怒りを お鎮め下さい。笑)


  






コメントの投稿

非公開コメント

100均のネットをつなげて屋根を作った人もいたわよ。ムシさんはいたのかしら??
すごく甘えん坊なケーキちゃんみたいね。
スリング、重たいけど暖かいでしょ??私も好きなの。
バンは時々サークルの中で鳴いたから、スリングに入れたまま家事をしたこともあったわ。人間の赤ちゃんみたいでしょ??(笑)

ケーキちゃんいらっしゃい♪よろしくね!
うちも100均のネットとコードを連結する紐で屋根作っています。
上からの方が掃除が楽です。
ご主人さま優しいのね(^^)どの子もみんな可愛くてね。
預かり生活エンジョイしてくださいね!
何かあったら声かけてくださいね!

ロンママ様☆

今日私は仕事でしたので、サークルの入っていた段ボールを乗せて
その上に毛布を置いて出かけました。
仕事中も気になって気になって^_^;
でも私が帰って来た事にも気が付かずにネンネしている姿を見た
時は気が抜けました(汗)
ネットをつなげてですか!!明日にでも見に行って来ます。

スリング あおたんの時にも使っていらっしゃいましたよネ~!
あの時に可愛いと思ってたんです(*^_^*)
安定していて両手が使えるから最高です(^^♪
ケーキはへそ天しまくってますよ~^_^;

きららママ様☆

こちらこそよろちくでちゅ~(^^♪ 

いやぁ。。。皆さん器用ですよネ!!
皆さんやっぱり屋根は付けてらっしゃるんですネ。
うちの子達はサークルに入れると大騒ぎだったので、すぐに
使うのをやめちゃったので、まさか2日目でこんな事になるとは
思ってもいなくて(汗)

とーたんは子犬ちゃんと過ごすのは初めてなので、何もかもが
可愛いようです。でもミルクがウーウー言ってしまっていて
ストレスがたまらないかが心配です(>_<)

ケーキは早速いたずらを始めて。。。先が思いやられますよ~(^_^メ)
何もかもすっかり忘れておりますので、どうぞお助け下さいネ!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
