

きょうのわんこ特訓中~☆

今日はとーたんが1時間ほど1人で外出しました
おっきいのが居ないな~と探してみると

DSCN1499_convert_20120617154001.jpg  
ちゃっかり知ら~んぷりで玄関に

DSCN1502_convert_20120617154042.jpg 
ドロップ ドロップ~
と呼んでみても真っ直ぐに玄関を見つめて耳をすましちゃって

DSCN1505_convert_20120617154112.jpg 
何度か呼ぶと何とか思い腰を上げてくれたものの

DSCN1506_convert_20120617154143.jpg 
一向に上がってくる気配がないので

DSCN1507_convert_20120617154208.jpg 
下から無理やり押し上げてやっとの思いでリビングへ

DSCN1514_convert_20120617154253.jpg  
リビングに入るとロープを咥え
( いぬのきもちの付録~♪ )
DSCN1540_convert_20120617154321.jpg 
私に邪魔された事に頭に来ていたのか
( ポッキーとみるたんは避難。。。 )

DSCN1569_convert_20120617154415.jpg 
暴れる

DSCN1543_convert_20120617154349.jpg 
暴れる~
( ポッキーとみるたんはいつもの事で余裕かっ(・・? )
DSCN1604_convert_20120617154442.jpg 
そんな所へとーたんが帰って来てくれ一件落着~
3人は大喜びでお出迎えドロップなんか転げ落ちちゃいそうな勢いで~
とーたんもニッコニコで~す

DSCN1455_convert_20120617090651.jpg 
それからはきょうのわんこのお題の
 『 3人でリビングでの~んびり過ごしている様子 』の練習

DSCN1484_convert_20120617090849.jpg  
な~んて当日はこんなに上手く行くはずもなく
大荒れの撮影となる事間違いなしです~

DSCN1485_convert_20120617090914_20120617161844.jpg 
何度替えたか分からないクッションフロアー
( 多分5回め。。。 )
DSCN1486_convert_20120617090938.jpg 
明日またせっせと貼り替えなくちゃネ~




本日の余談

テレビ局のスタッフさんへお渡しする写真を選びました

ドロップ 赤ちゃん  
ドロップの小さい頃の写真と。。。
( 福島のママさんより頂きました☆ )

ドロップ 赤ちゃん2 

ドロップ 赤ちゃん4 








P1050325_convert_20120617161217.jpg 
わが家へやって来てくれた日のドロップ

P1050449_convert_20120617161412.jpg 
この5枚にしようかな~


しかし。。。
いつ見ても胸がキューンとなります

生きててくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
ドロップが1日も早くお姉ちゃんになれますように 
ポチッとよろちくネ~  


 
いつも被害を被っている
ポッキーとみるたんにもネ~





コメントの投稿

非公開コメント

ドロップの赤ちゃん写真に、私も胸がキューンとしちゃいました i-176
ドロップ~、うちにおいで~ i-233

『きょうのわんこ』撮影時には、是非ともロープをぶんぶん振り回して欲しい i-239 ……なんてこと思ってるイジワルな私なのでした i-278
放送が楽しみだよ~ん i-185 

milkさんへ


雨降りが好都合かもしれませんね
特訓もラストスパート出来ます?
最後の写真見たらマットビリビリ許しちゃうかもね
本番は意外とよそゆきのお顔で登場したら
少し残念なのでいつもの調子で出てきてね
楽しみに待っていま~す



たもつ先生☆

v-522ドロップの赤ちゃんの時の写真はいつ見ても切なくて。。。
福島のママさんもブログを見て下さりe-317大泣きしてしまったとメールを下さりましたe-263

たもつ先生v-363それがそれがわが家に奇跡がe-350
最初こそスタッフの方を怖がっていたもののe-447なんと5分もしないうちに皆並んで伏せしちゃってv-405並ぶ順番も決められていたのだけど嫌がる事無く成功~e-451
そのシーンは30分位撮っていたんだけどv-16みるたんなんかe-261居眠りこいちゃってv-411もう可愛いったらありゃしないのよv-344
私もソファーに一緒に並んでいるシーンだったので、表情をあまり見る事が出来なくてv-38どんな表情で映っているのか今から楽しみです~v-9

せつママさん☆

昨日の撮影の時間は少しv-278日が差すようなお天気でv-341お散歩のシーンは助かりましたv-432でもちゃんと私用の可愛いピンクのv-324レインコートも買っておいたんだけどネ~v-411
フロアークッションも流石にスタッフの片に恥ずかしいので張り替えましたが時間の問題v-38
v-265撮影は何とよそゆきのお顔かもv-405
ドロップは何かを分かっているんじゃないかと思うほど大人しくしちゃってe-350
でも無事に放送されるようなので良かったわ~v-411
放送日が決まったら是非可愛い3人を見てネ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
