

今さら日曜日~☆

もう日曜日のことですが
( ネタ切れの為。。。 )
お天気がと~っても良かったので皆でドッグランに行って来ました

DSCN1164_convert_20120611233828.jpg 
このドッグランは海がまん前にあって
潮風を浴びて気持ち良く過ごすことが出来ます 
この日はとても暑い日だったので夕方に行ったのですが

DSCN1172_convert_20120611233912.jpg 
私達が付いた時ワンちゃんは1人だけ
( 日曜日なのに。。。 )
DSCN1186+(0)_convert_20120611234026.jpg 
みるたんはチビちゃんのくせに怖がりもせず一緒に走る走る~

DSCN1292_convert_20120615085609.jpg 
暫くすると今までで一番多いんじゃないかと思う程沢山のワンちゃん達が
( 家の子達も入れると10人以上~!! )
DSCN1349_convert_20120611235258.jpg 
ポッキーは動きたがらなかったのでとーたんが抱っこで見学~

DSCN1237_convert_20120611234218.jpg  
や~っと撮れた3人一緒のショット

DSCN1210_convert_20120611234100.jpg 
気のせいかもしれませんが
みるたんはいつもポッキーの側に居てくれて

DSCN1303_convert_20120611235113.jpg 
おめめの見えないポッキーを労ってくれてるように見えちゃって
と~っても愛しい気持ちになります
( 飼い主に似て優しいのネ~♪♪  )
DSCN1283_convert_20120611234255.jpg 
この日ドッグランデビューだったというゴールデンちゃん
まだ4か月半の赤ちゃんだという事でしたが
もう23㎏もあるという事でこれからどんだけ~

とーたんが可愛がっていると
それを見逃さなかったドロップが必死に戻って来ちゃって~

DSCN1295_convert_20120611234335.jpg 
この日のみるたんはピョーン

DSCN1296_convert_20120611234428.jpg 
ピョンピョーン~

DSCN1298_convert_20120611234503.jpg 
うさぎちゃんみるたんに変身~
( か、可愛い過ぎちゃう~♡)
DSCN1343_convert_20120611235220.jpg 
みんなで1時間半は楽しく遊んだかな~
夕日を浴びながら皆でドッグランを後にしました




本日の余談

DSCN1157_convert_20120611233656.jpg 
お家に帰ったらもう6時を過ぎていたのですが
とーたんがお庭の草むしりをしてくれお花も飾ってみました

DSCN1162_convert_20120611233758.jpg 
アホ丸出しだったお花モード
1センチくらいに近づけて撮ってみましたよ~
( えっ? まだ違う?。。。汗 )




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
 今さら日曜日のネタ切れの私に
ポチッとよろちくネ~  



お花モードこれでいいのか~






コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン、いいなぁ~楽しそうv-411

みるたん、ほんとにウサギそっくりv-405かわいい~

やっぱ、カメラ素敵v-353私のデジカメじゃ、お花こんな素敵に取れないよ~v-356

こんばんは~♪

ドッグラン楽しそうですねe-257
うちのワンコはビビりなんでドッグラン行ったこと無いいんですが…e-258

お花の写真キレイに撮れてますよi-68
私のデジカメとは違いますわ~(当り前か…)

みるたんの走る姿、かわい過ぎ。e-349
ポッキーちゃんのこと大好きe-266なんだね。
走ってるe-74e-282のに、なんでちゃんとv-212撮れるの?
うちなんて残像v-39しか残らないよ。
ドロップちゃんの必死の顔も、癒されるわぁ~。
お花もe-263つきで、かわいく撮れてるしぃ~。
草むしりしてくれるとーたんにも、ポチe-390

うっわぁ~ すっごく 広くてのびのび~な
ドッグランですねぇ~
みんな 気持ちよさげに 走ってる~
とーたん大好き ドロップちゃんの 必死の 戻りがかわぃぃ~

お花も 素敵に撮れてて はぁ~ もっと じっくり選んで
カメラを買えばよかったと 後悔です 笑

ドッグラン、大賑わいですね~^^
てか!みるたんの笑顔可愛い~!
みるたんってポーカーフェイスの写真が多いので
笑顔で楽しそうに遊んでて本当にウサギみたいです~!

ドロップちゃん、とーたんが他のわんことラブラブしちゃって
嫉妬しちゃったのかな?笑
ドロップちゃんらしいですね^^

やっぱりカメラ、きれいですね~!
私も一眼ほしくなっちゃいます・・・
でも使いこないなぁ・・・

メールの件、
9月にお嫁に行ってしまいます~。
なんでバレちゃったんでしょう・・・
私、自分の家大好きなので出ていくのが
寂しくて寂しくて毎日泣きそうです。笑

ジョジョビッチさん☆

土曜日が一日中雨だったのでv-279ドロップの体力が有り余っちゃってe-268
やっぱり大きいワンちゃんは人間も体力を使うわネv-356ボール投げで精一杯よe-350
v-16みるたんてあんまり走ったりしないのでv-439もう可愛くて可愛くてv-9親ばか丸出しです~v-13

v-212カメラは色々な機能が付いているけど全然使いこなせてないのよv-363
レンズを取り替えなくて済んで簡単な物を選んだはずなんだけど。。。
ここまで分からない女は珍しいんじゃないかしらネv-40
私も背景がぼければ良いだけだったからもっと簡単なので良かったわ~e-452

コケモモさん☆

家のv-285ポッキーとv-16みるたんも小型犬で私がv-448運転出来ない事もあってe-276ドッグランは数えるくらいしか行った事が無かったのですがe-451やっぱりこれも慣れかしらv-411
でもビビりちゃんなら敢えて怖い思いをさせる事もないよネ~v-355
v-299お花綺麗に撮れてるかしら。。。
何せいつもはオートv-361ばっかりなのでv-13多機能は私にはあまり意味がないみたいでv-38コケモモさんのカメラだって綺麗に撮れてるじゃないv-352
この機械音痴はどうにかならないかしら~v-356

amocsさん☆

v-16みるたんとv-285ポッキーにはドッグランはあまり意味がないようなのですがv-11この日はピョンピョン走り回っちゃってv-530広い所はやっぱり気持ちが良いんだな~と嬉しくなっちゃってv-411
いつも結構v-285ポッキーをかばってあげるような仕草をするのでv-258一緒に住んでいる特別な存在だという事は分かっているんだと変に感動してみたりv-398
走ってる所はスポーツモードで撮ってみましたよv-212一回のシャッターで3枚の連写になってe-451瞬時の動きの時は良いね~e-280
確かに今までのカメラだったら絶対に無理だったe-268
v-299お花は取り敢えず1㎝まで近づけて撮ってみたけどセンスゼロでネv-356
i-265草むしりは絶対に無理でv-37以前一軒家に住んでいた時もv-258草刈りは便利屋さんにお願いしていたという位のv-37虫嫌いの女なんです~e-350
怖くて蚊も殺せませんv-40おまえ何歳だよという感じですv-13

ちわっちゃんママさん☆

ここのv-286ドッグランは昨年の震災の津波でv-466事務所ごと流されちゃってe-263そのあとボラさん達でネットを張って下さり今は無料で開放されているんですv-363
v-522ドロップはお散歩だけじゃ足りないのでとっても助かってます~e-351
v-522ドロップはいつもいつもv-208とーたんオンリーでv-292私の所へは来てくれませんv-356結構嫉妬深い女で大変よ~e-350

v-299お花綺麗に撮れてるかしらv-361結構性能は良いカメラらしいんだけどv-212こんな私に持たれているカメラの方が可哀想ネ~v-38

エリさん☆

あそこのe-276ドッグランが大賑わいなんてビックリでしょ~v-411
v-16みるたんはv-522ドロップが来て以来あまり元気がなくてv-356あのいたずらとお転婆ぶりがきっと嫌なんだと思うんだけどv-13そういえばいつもおすましの写真が多かったかもネv-40やっぱり元気にはしゃいでくれると嬉しい~e-278
v-522ドロップは常にアンテナを張りめぐらせているみたいでe-451頭からv-208とーたんに突っ込んで来ちゃってどんだけ~e-350

v-212カメラちゃんと撮れているのかさえ分からなくてv-38
でもこれって一眼じゃないのよe-351一眼て場面によってレンズを変えなくちゃいけないみたいでe-447私にそんな面倒くさいことが出来る訳がないのでe-441金環日食でグーンと人気が上がったというコンデジにしてみました~e-349(コンデジの意味も分からない。。。汗)

エリさんやっぱりe-482お嫁さんに行っちゃうんだ~v-9おめでとうなんだけど遠くに行っちゃうのかな~e-263なんか淋しいな~v-355
そりゃネオバサンの直感に決まってるじゃないv-290
奥さんになると今まで親にしてもらっていた事を全部自分でしなくちゃいけなくてv-356ちょっと大変だけどe-467Nさんと幸せになってネ~v-345
エリさんもママになった時に初めて親の有り難さが分かるわよv-22
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
