

雨の土曜日☆

金曜日の夜

DSCN1086_convert_20120610233639_20120611000338.jpg 
ドロップはとーたんに甘えポッキーみるたんはいつも通り~

DSCN1101_convert_20120610233747_20120611000337.jpg 
そして土曜日の朝。。。
朝から雨の銚子地方皆でまったりゴロゴロ

DSCN1110_convert_20120610233904.jpg 
休日はドロップがいつもとーたんを独り占め

DSCN1109_convert_20120610233818.jpg 
どうしても。。。

DSCN1112_convert_20120610233929_20120611000947.jpg 
このポーズにならないと気が済まないドロップ

DSCN1141_convert_20120610234754_20120611000850.jpg 
夜には雨も小降りになり 
福島のママさんに頂いたレインコートで
( 散らかっているテーブルの上は見なかったことにネ~!! )

DSCN1145_convert_20120610234836_20120611000914.jpg 
お散歩行く気満々~
最近はあまりの破壊力にお洋服は着せてなかったので
お洋服が大好きなドロップはと~っても嬉しそう

DSCN1137_convert_20120610234559.jpg 
早速リビングのドアをガチャガチャ

DSCN1140_convert_20120610234713.jpg 
お散歩に行くのかと思いきや3階にタッタッタ~

DSCN1138_convert_20120610234627.jpg 
私達が行ってあげないと途中まで降りて来ちゃって
キョロキョロ
暫く屋上で遊んでからお散歩に行って1日が終わりました~



本日の余談

DSCN1122_convert_20120610233955.jpg 
いつもベッドになっちゃっているわが家のソファーベッド
きょうのわんこの撮影ではリビングで3人が寛いでいるシーン
という事なので慣れさせてあげる為この日からソファーに変~身

DSCN1130_convert_20120610234530.jpg 
狭苦しくて

DSCN1128_convert_20120610234503.jpg
居心地悪そう~
( みんなごめんネ~!!! )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
休日の方が疲れちゃうとーたんに 
ポチッとよろちくネ~  


 
狭苦しいソファーにもネ~
( 全然関係ないじゃんネ~。笑 )







コメントの投稿

非公開コメント

みんな~そんな、無理やりとーたんさんに引っ付かなくてもv-356

ソファーで、その状態で、心地よく眠れるの~v-405

でも、ソファーで引っ付いて皆で居たいのね

ほんと、かわいい~子達v-344

二枚目の写真が凄く気に入った(^-^)

みんなお父さんが大好きなのが伝わってきた



以前ワンコが苦手だった方とは思えないね(笑)

milkさんへ


皆さんやっぱり‥
milkさん2枚目の写真 まさしく『ハーレム』でっせ
見るからに妻の座はドロップに奪われたように
嗚呼~またがるお姿 ワンだけにwonderful ~♪




かわいいです

みんな、すごくかわいいです(^◇^)
賑やかで楽しいでしょうね(笑)
何で(笑)やねん?!(笑)
( ̄▽ ̄)

mas君☆

2枚目の集合写真v-361v-411
もう本当にこんな感じよv-290私なんて居ても居なくても同じみたいでネv-11
v-522特にドロップは女の子だからかv-208とーたんにベッタリe-441
私とソファーで並ぼうものならv-434飛んで来て割り込んできます~e-350

v-208とーたんは今では他のv-286ワンちゃんまで愛しく見えちゃうみたいでe-451ウロウロしている野良ちゃんを見ても心配になっちゃうみたいv-356
変われば変わるものネ~v-405

ジョジョビッチさん☆

そうなのよ~v-363
もっと広い所で伸び伸びしてればいいのにネv-355
いつもベッドにしちゃってたからなんかソファーだと狭苦しくてe-447
見ているだけで暑苦しいのよ~e-351
特にv-522ドロップはいつもいつもv-208とーたんにベッタリでv-38
勝手に2人でやらせておくわネ~v-411

せつママさん☆

本当に朝からv-208とーたんの所に全員集合しちゃって~v-434
お休みの日はちゃんと分かっているみたいでe-451一日傍を離れなくてe-351
もうすっから私の入れる隙間はありませんe-268
ちょっと仲良くしようものならv-522頭からグイグイ割り込んで来ちゃってe-451
ま~それで平和なら良しとしないとネv-341

うめや珈琲さん☆

こんばんは~v-483
コメントをありがとうございますv-411
家の3人のv-286子供達の事もありがとうございます~v-345
いつもわが家はこの通りでv-356私の居場所がありませんe-350
でも多頭飼いはもうやめられないでしょうネe-451みんなそれぞれ性格が違うのでとっても可愛いです~e-343
しかし。。。
賑やかすぎることもe-268v-411

お久しぶりです(^^ゞ

久しぶりに訪ねたら・・・何かすごい事になってますね~
6/5記念日v-340おめでとうございますv-344
いろいろご苦労あったのね~
でもでも今幸せならいいじゃんね(^^v
めざましに出るの?すっごいね~
いつ放送されるのかな??? 無事撮影できてTVで拝見できる事
楽しみにしてますね~
それにしてもドロップちゃん&と-たんの“だっこ”はすごいね(笑)

ドロップちゃんのとーたんに対する愛情、スゴイですね!
こんなに体で表現しててほほえましいんだけど、ドロップちゃんの勢いに笑っちゃいました♪

それとみなさんがコメントしてるように、2枚目の写真すっごくいいですね!
これ印刷して家に飾るべきですよ!
多頭飼いの魅力ですね^^
旦那さん、犬が苦手だったとは思えない~。


「今日のわんこ」って番組側からお題があるんですね~!
今から練習してスムーズに撮影できるといいですね^^♪

keyママさん☆

こんにちは~v-290私もすっかりご無沙汰させて頂いちゃってv-11
v-339記念日のお祝いのメッセージをありがとうございますv-345
色々ありましたが無事に4年目に突入~v-411私の50年近くの人生v-22今が一番平穏な日々ですかネe-349

v-286きょうのわんこはv-522ドロップの1歳の記念にと応募していたのですが撮影がどうなるやらe-447
また無事に放送される時はお知らせさせて頂きますネ~v-411
v-522ドロップのv-208とーたんへの愛は凄くてv-11いつも押し倒されそうな勢いです~v-40

エリさん☆

v-208エリさんこんばんは~v-290もうv-522ドロップはとーたんの事になると夢中になっちゃってv-11人間だったらこんない深い愛情は長続きしないよな~v-363なんて私は遠くから観察しているのみですv-38私も仲間に入れてくれ~v-411
2枚目の写真も私に挑戦的なe-317おめめじゃな~いv-361
でもそんなに皆さんが良いって言ってくれるなら飾っちゃおうかな~e-343
もう本当に多頭飼いはやめられないわネ~e-349

今家ではv-286きょうのわんこ特訓中でv-13お散歩やらソファーでの寛ぎモードなんかやってるんだけどe-447なんか変に興奮しちゃってお座りが精一杯だわ~e-350
お散歩も引っ張られちゃって最悪~e-268
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
