

お風呂と歯磨き☆

みるたんはお風呂が大~っ嫌い
とーたんが何度もお風呂に入るよ~と言ってると

DSCN0750_convert_20120608091920.jpg  
そ~っとサークルに入り背中を向けて寝たふりを決め込むみるたん
( ポッキーちゃんと息してるよネ。。。 )
DSCN0756_convert_20120608092007.jpg 
いよいよ近づくと一番奥に行っちゃてガシッと離さない~

DSCN0770_convert_20120608092039.jpg 
しかし必死の抵抗も虚しく連れ去られるみるたん

DSCN0771_convert_20120608092106.jpg 
しっぽ下がりまくりでテンション低っ
 
DSCN0794_convert_20120608094336.jpg 
それでもとーたんと湯船に浸かり
仕上げはお母さ~んでフワフワモコモコになったみるたん

DSCN1068_convert_20120608092524.jpg 
お風呂に入ると疲れるのか一番乗りでベッドへ

DSCN0831_convert_20120608092204.jpg 
それに気づいたドロップもすかさず登場~

DSCN0832_convert_20120608092232.jpg 
この満足そうなお顔
まったり夢気分かいっ

DSCN1040_convert_20120608092412.jpg 
そして朝からは毎日せっせと歯磨き

DSCN1042_convert_20120608092502.jpg 
最近は自分でも出来るようになっちゃって

DSCN1041_convert_20120608092435.jpg 
気持ちいいのかうっとり~
( このアホかわ面 ♡ )
これが又 私が磨いてあげるより綺麗にピカピカになっちゃって~

DSCN1077_convert_20120608092615.jpg 
最近は暑いのかフローリングでお昼寝

DSCN1078_convert_20120608092714.jpg  
ポッキーとみるたんはこの通り~

DSCN1074_convert_20120608094224.jpg  
最近これがみるたんのマイブームのようです
( 正しいベッドの使い方~!! 汗 ) 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
お風呂に入れられちゃったみるたんに 
ポチッとよろちくネ~  


 
歯磨きが上手なドロップにもネ~



 

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップちゃん、自分で歯磨きe-420できちゃうの?
すご~いe-451。それはテレビe-288でも発表しなくちゃ。
柵の間からお鼻を出してるみるたんの、ふわっふわの毛の質感が
新しいカメラできれいe-420に出てますね。

リンクしてもらってたのね。ありがとう!e-257
こちらからもリンクさせてもらいました。

あっこちゃん☆

あっこちゃんこんばんは~v-483
v-522ドロップの歯磨きはv-352自分で磨いていると言うよりかじっちゃってるって感じかしら~v-13テレビネタは考えているんだけど本当に何も出来なくてv-40お散歩シーンも撮るみたいなんだけどv-265凄く引きが強いから転んじゃいそうになっちゃってe-263只今特訓中ですe-350

v-16みるたんは小さくてお間抜けなせいか本当にv-511赤ちゃんみたいでv-341このv-527仔羊ちゃんカットが気に入っています~v-345
リンクは早々に勝手にさせて頂いちゃってごめんなさいです~v-356
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
