

きょうのわんこの撮影が決まりました~☆

昨日6月5日は私達の4回目の結婚記念日でした 

IMG_5490_convert_20120606120917_20120606121435.jpg 
2人だけの挙式でしたが神父様のお言葉が胸に深く染み
感動的で幸せな結婚式でした
( きゃ~。こんな写真とーたんに殺されちゃう~!! )

とーたんとは知人の紹介で知り合いましたが
当時の私は安定した仕事にも就き住むお家もあり
( 前の旦那様の慰謝料のマンションが。。。汗 )
夕食は殆んど以前の職場の方達との飲み会やお1人様女子での外食
毎日が気楽で楽しく再婚なんて全く考えていませんでした

私の前の結婚生活は20年間続きましたが
元旦那様の浮気が原因で離婚したので
もう結婚なんて懲り懲り~ と思っていたのですが
とーたんは何しろクソが付くほど真面目な人で
こんな人は私の人生で初めてだったので
残りの人生こんな人となら穏やかに幸せに暮らして行けるかな~

そんな訳で再婚したものの
お世辞にも地味とは言えない私
この土地で3年も良く頑張りました~


友達に再婚の話しをした時はそんな苦労をする為に
何でわざわざこの歳で行くの~
なんて言われていましたがあまり深くは考えていなかった私
これがきっと頭の良い方ならまた違ったのでしょうが
私アホで良かったわ~

こんな環境で辛い事も沢山ありましたが
この子達が居てくれたから乗り越えて来る事が出来ました
今のこの幸せを大切にこれからも皆で仲良く頑張りま~す

DSCN0971_convert_20120606134321.jpg 
夜には近所のお店でお祝いの乾杯~

DSCN0956_convert_20120606113940.jpg 
DSCN0954_convert_20120606113915.jpg 
ホントにお邪魔です~


本日の余談

DSCN1029_convert_20120606142101.jpg 
私達の結婚記念日と日を同じくして
昨日ドロップにこ~んな嬉しいお話しが舞い込みました

DSCN0966_convert_20120605154128.jpg 
1歳になった記念にときょうのわんこに応募させて頂いていたのですが
昨日突然お電話を頂きお受けさせて頂く事になりました~


ドロップのご機嫌や興奮などの状況でやむを得ず
撮影を中止ということもあるようなので
ビビりちゃんのドロップがパニックで暴れ出さないか心配です~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
 結婚記念日だったとーたんと私に
ポチッとよろちくネ~  


 
きょうのわんこ頑張れ~ドロップにもネ





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーッ!


もしかしてもしかしてかくかくしかじか‥
コメント一番乗り~~ッ!
milkさん 人生捨てたもんじゃ~なかったね

本当の最後に
      『私の人生めでたしめでたし』って言える様に
                   毎日を送りましょうね~





      

せつママさん☆

せつママさんこんばんは~v-290
一番乗りありがとうv-341

そうだネ~v-13私の人生を語ったら一冊本が書けるわネv-40
まあ終わり良ければ全て良しv-361になれるようにこれからも負けないぞ~e-350
みんな色々あるものネe-268

milkちゃんにとってはしあわせ記念日ね、おめでとうe-398
人生ちょっと見方を変えるとそこには幸せが待っていることがあるんだね。
確かなものに守られている安心感は心地よい幸せだと思います。
末永くお幸せにね^^

めざましの今日のワンコは出勤準備をしながら毎日見てますよ~
すごいね。
放送日が決まったら絶対おしえてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ママさん☆

姫ママさんこんにちは~v-290
e-467お祝いのメッセージをありがとうございましたe-343
そうなんですv-405出逢いは何処であるか分からなくてe-317まさか再婚したい気持ちになるとは思ってもいなかったわ~v-356
でもv-208とーたんは真面目な人なので、この歳になると真面目な人が一番よネv-363子供達も一緒で今が一番幸せだと思えるようになりましたv-345
やっとここまで来れたという感じかなっv-22

v-286きょうのわんこは本当にビックリv-363
v-522ドロップが暴れず無事撮影が済みますようにe-350
またお知らせさせて頂きますネ~v-290

鍵コメさま☆

こんにちは~v-290
どうしていらっしゃるかな~v-361と心配していたので良かったですv-411
Wでお祝いをありがとうございますv-318

そんな事があったのですネv-356夫婦の事は本人同士でしか分からないしe-447なかなか奥が深いですからネe-268ストレスを溜めて我慢しているなら、私もその決断を選んでいたと思いますe-441
結婚生活だけが幸せだとは思わないのでv-286ワンちゃんと一緒に頑張って下さいネv-363
そうなんですv-356人は面白おかしく言うのでネ~v-13悪気はなかったのでしょうがこんな自由奔放な私だったのでe-447心配してくれたのでしょうe-350本当に遊び歩いていたのでネv-13
でも人間てその環境に適応できるようになっているんだと思えて来ましたよ~v-411

4回目の結婚記念日おめでと~ございます☆
そ・し・て・・ドロップちゃんの「きょうのわんこ」おめでと~~ございます♡
ワタシも観たいな~~日にち決まったら書いて下さいね!
せっせとブログ@@チェックしに来ます♪

わぁ!結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございま~す!!
こうやって毎年お祝いできて、とてもいいですね♪
私の両親の結婚記念日っていつなんだろう・・・笑

結婚するなら真面目で優しい人が一番ですよね!
って、私みたいな子供が生意気に、って感じですけど(笑)
将来milkさん家みたいな仲良し夫婦憧れます♪

きょうのわんこ!
やった~!ドロップちゃんってネタいっぱいありますもんね^^
絶対録画しますね^^楽しみ~

v-308結婚記念日おめでとうございますぅ~v-344
まだまだ新婚さん気分v-362いいなぁ~

私もね、付き合った中では、うちの旦那さんが、一番まじめな人だったな~
でも、そうじゃない人に惹かれるってあるんだけどねv-390

浮気で離婚なんて、milkさん、ほんとに辛くて大変だったねv-406許せないよ
だけど、その分、これからも、いっぱい幸せ訪れると思いますよ

きょうのわんこ、楽しみ~v-411
放送日チェックするから、教えてねv-353

おっと、その前に、撮影無事に済みますようにv-421

キャァ~v-10
ステキな結婚式の写真ですね!
結婚記念日おめでとう~v-300
真面目でステキなパートナーとワンコに囲まれた生活は幸せでしょうね!i-184i-179i-178
これからもずっとずっとお幸せに・・・i-176i-176i-176

きょうのワンコ楽しみ~i-278
朝は、いつも違う局の番組を見てるんだけど覚えておかなくちゃ!!i-236

遅くなっちゃった v-356 v-356
結婚記念日おめでとーございますっ v-315 v-308 v-315
最後はやっぱ、優しくて真面目……なのが一番ですっ v-218
しかしこの写真、とーたんが見付けたら……(滝汗)
ふふふ、とーたんの反応をお聞かせください v-14

「きょうのわんこ」は毎日欠かさず観ています v-522
うわ~い、楽しみ~ v-352
知り合いのワンコが出たことがあるのですが、場合によっては撮影が一日掛かりになることもあるそうで…… v-356
3人ともガンバー v-290

鈍 草井さん☆

こんばんは~v-483
Wでお祝いのメッセージをありがとうございますv-290
こんなに大々的に発表しちゃってv-55放送にならなかったらどうしようe-350
もし無事に終わって放送の日にちが決まりましたら是非観て下さいネ~e-343
v-434私と2人でのお散歩を練習中なのですがe-276前途多難です~v-407

エリさん☆

エリさんありがとう~v-318
こんな私も無事に3年が過ぎましたv-13
そう言えば私も両親のv-339結婚記念日なんて知らないわっv-40

そうそうこの歳になると真面目が一番て気が付くんだけどe-351エリさんの歳で気が付いちゃうなんて凄~いv-405
私とv-208とーたんは仲良しだと思うけどv-434時々喧嘩もするのよv-363
ただv-286子供が3人もいると自然に仲直りって感じかしらネv-411喧嘩をしていると微妙な雰囲気が伝わるみたいで心配そうに見ていて可哀想になっちゃってネ~e-350

きょうのわんこは何だったらe-74クリフちゃんとお散歩で偶然逢った事にしちゃうv-361v-411でも引きが強くて大変なのよv-356
意外とびびりちゃんだから沢山のスタッフさんでe-271暴れ出さないか心配だしe-268
取り敢えず頑張ります~v-341

ジョジョビッチさん☆

ジョジョビッチさんお祝いのメッセージをありがとうございますv-318
お付き合いが短くてv-465結婚したのでまだまだ恋愛気分ではあるわネv-345

えっv-361旦那様も真面目な方なんだv-290
私も過去の方は皆遊び人だったのでv-13逆にv-208とーたんに魅かれたのかしらv-9
前の旦那様は優しくて優雅にはさせてもらってたけどe-441浮気は何度もしてたよv-363私がこういう性格だから大丈夫だと思ってたんじゃないかしらv-354
私って我慢強いけどv-38あっさりバッサリ切り捨てたりしちゃうのよv-11女性の方が割り切るのは早いのよネv-40

きょうのわんこは無事に撮影が終わる事を祈るのみですv-399
放送されたら絶対に見てネ~v-290

soraマミーさん☆

こんばんは~v-290
v-212写真は勿論v-208とーたんに怒られました~e-350
昔の男ですからネv-396私はこ~んな性格なのでいつでも何でもさらけ出してしまうのでe-451
50年近くも別々に生きてきた人間が一緒に暮らして行くって大変であたりまえですネv-363
でもここまで来れて本当に良かったですv-345

v-522ドロップが無事に撮影出来てv-265皆に動く家の子達を見て頂きたい~v-341
放送される日が分かりましたら又お知らせさせて下さいネe-343

たもつ先生こんばんは~v-483
お祝いのメッセージをありがとうございましたv-20
ちょっとあーたv-363しっかりその日に見られて怒られちゃいましたよ~v-356
なんせ真面目なv-208とーたんなのでv-361と思う事が多々ありますが普通はそうなんでしょうネ~v-355私はB型なのでA型のとーたんには理解してもらえないみたいe-350
でもやっぱり恋愛と結婚は違って真面目な人じゃないとダメよネv-363
私は色々痛い目にあっているので余計にそう思っちゃうv-11

v-286きょうのわんこ私も毎日楽しみに観ていたんだけどv-55それに出ちゃうv-361ってなんか変な感じだけどv-13福島のママさんにも良いv-25プレゼントが出来ると思うと頑張れそうだわ~v-410
い、一日掛かりv-361ドロップもどんな状態になるか分からないから不安だわ~v-407
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
