

果たしてくれたドロップのお約束~☆

ポッキーとみるたんを連れてこちらにお嫁に来てからちょうど3年

DSCN0840_convert_20120605082449.jpg
とっても繊細なポッキーがこんなに無防備に
へそ天をしている姿を見るのは初めてで

DSCN0838_convert_20120605082332.jpg
ポッキーも私と同じで精一杯この環境を受け入れて来たんだな~
と思ったら 私もこんな風に引きこもってちゃいけないと

DSCN0844_convert_20120605082550.jpg
お庭に出てお花モードにして紫陽花なんぞ撮ってみたのですが。。。
( お花モードの意味って何なんだろう??? )
               まろ父さんそのレベルなんです~(汗)ワイルドだろ~♪♪

DSCN0864_convert_20120605082912.jpg
折角カメラを持って外に出たので近くの公園に行ってみることに

DSCN0863_convert_20120605082805.jpg
ここは綺麗で景色も良くて銚子で唯一私の好きな場所

DSCN0852_convert_20120605082638.jpg
カメラを持つと今まで気にもしていなかった物に目が行っちゃったりして

DSCN0961_convert_20120605102304.jpg
漁港の錆びれたクサリ

DSCN0858_convert_20120605082715.jpg
公園のお水のみ場でさえ可愛く見えて来ちゃって~

DSCN0871_convert_20120605082939.jpg
そんなこんなでお昼になり近所のイタリアンレストランでランチをすることに

DSCN0875_convert_20120605083003.jpg
ここはと~っても可愛いく私好みで乙女チックになれるお店です

DSCN0877_convert_20120605083025_20120605084234.jpg
勿論ワインを頂いちゃって

DSCN0887_convert_20120605083100.jpg
石焼カレーリゾットを注文
( なぜかこんな色に撮れちゃってる~。涙 )







お腹もいっぱいになりお家に戻ってみるとお約束の光景が。。。


DSCN0897_convert_20120605083136.jpg
クッションフロアーを引きちぎり
何処からか私のパジャマを持ち出しおもちゃも集め

もしかして展示会っ


DSCN0903_convert_20120605083203.jpg
私が無言でいるとオモチャを咥えごめんなさいをしに来るドロップ

DSCN0904_convert_20120605083232.jpg
これ誰がやっちゃったの~と言うと
お耳ぺったんビビりおしっこポーズ作戦~
( あ~~~~~ヤバイ~!! )






DSCN0910_convert_20120605083315.jpg
と思いきやカプッ
( おいっ!反省してないじゃねーかっ。 )
DSCN0914_convert_20120605083357.jpg
その頃そ~っとポッキーは見た

DSCN0920_convert_20120605083422.jpg
暴れ疲れたのか反省しているのか

DSCN0921_convert_20120605083448.jpg
いつも被害を被っているみるたんとポッキーなのでした~

  この子いつもうるさいんでちゅ



本日の余談

DSCN0925_convert_20120605083515.jpg

みるたんのお顔回りだけカットしてみました~
( 仔羊ちゃんだ~♡ )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


皆さんの期待を裏切らずお約束を果たしてくれたドロップに
ポチッとよろちくネ~  



いつも被害を被っている2人にもネ~



コメントの投稿

非公開コメント

リゾット美味しそう笑
ドロップちゃんの展示会素晴らしいです笑

姫ayaさん☆

こんにちは~v-411
これがまた石焼きでなんとも芳ばしくて美味しかったですv-432
v-522ドロップの展示会へいらして下さってありがとうございますv-407
もう本当にいつになったらお利口さんにv-267お留守番が出来るようになるんですかネv-40
でも手の掛かる子ほど可愛いって本当ですネ~v-345

残念っ!!(爆)

お花モードって、チューリップみたいなマークのやつですよね?milkさんってそういうレベルなのかぁ。なんか可愛らしい(笑)
あれはマクロ(接写)モードですよ~。たしかP510は1cmまでレンズを近付けて撮れるはずです。ちっちゃい花なんかを画面いっぱいに撮りたい時とかに使います。マクロモードと望遠をうまく使って背景をぼかすこともできますよ。
日々勉強です(笑)頑張ってね~!!

まろ父さん☆

もう爆笑~v-363
v-208とーたんが帰って来てブログを見てe-317まろ父さんとそのまま同じ事言われてたのよ~e-343あまりにもグッドタイミング過ぎ~v-405
でも可愛らしいだろ~e-268本当にそんなレベルなんですe-351もうお恥ずかしいv-355ブログに言葉を足したから見てネv-411
又ちゃんとちょくちょく覗きに来て教えて下さいネ~e-350

それとそれと~v-345
v-522ドロップがメインなんだけどフジテレビのv-55めざましテレビのv-286きょうのわんこの撮影が決まったのよ~v-9
早く痩せなくちゃ~v-356
えっv-361私は関係ないってe-268

ブフッ・・ 

お花モードv-298、思わず笑ったe-257けど、私も人のこと笑えないんだった。
フィルムカメラv-212は長いこと一眼を使ってたのに、
デジカメは皆目分からず、接写1cmまで寄れるって書いてあるけど
ピン合わないじゃんe-442って、しばら~く思ってたもの。
接写モードにしなきゃ接写できなんだぁe-451って、ある時e-77e-76気がついたの。
当たり前じゃん!って言われても、機械音痴の子はそんなもんよね~e-257

ドロップちゃん、絶好調。e-420v-19 反省してない顔がかわい過ぎ。e-349
そ~っと見るポッキーも、うんざりしてるみるたんもかわい過ぎ。e-349

えっe-3e-2 ナニナニ? テレビ出演? すご~い!e-402e-405e-420
放送日決まったら教えてねe-2e-2

よい子にして待ってるお約束ではなくて、そっちの「お約束」だったとは(笑)

展示会はまるで子供がおもちゃを広げてる所だね~

こんばんは~e-454

ドロップさんの自慢げな顔かわいいです♪
あんな顔されると怒れないですね~e-455

きょうのわんこ楽しみですねv-286
放送日教えてくださいね~e-454

あっこちゃん☆

おはようございますv-290
いや~お恥ずかしいv-13ブログのそのくだりだけ消そうと思ったんだけどv-38私がどれ程おバカだか分かって頂こうと思ってv-411
例外もあるけど殆んどの女性は機械音痴じゃないのかしらネ~v-355(と他の方も引っ張り込む)
v-214携帯も機種が変わると全然分からないようにv-212カメラもそんな感じなのかしら~v-11
v-522ドロップは最近落ち着いて来たと思ったけど甘かったv-40
本当に全然懲りなくて怒る気もなくしちゃうのよネe-327でもそこが又可愛かったりしてネ~v-9
v-285v-16ふたりも良いキャラでいつも楽しませてもらってますv-432

v-55テレビはもう4か月くらい前に1歳のお誕生日記念にv-384申し込んだものだったんだけどe-451昨日突然v-213電話がきましたv-363
ちゃんと撮影出来ること自体難しそうな悪い予感が。。。v-356

mas君☆

そっか~v-11
そういう意味にも取れるわよネv-355そうだったら良いんだけどネ~v-38

展示会は如何だったv-361わざわざ持ち込んじゃってひとり遊びを楽しんでいたんだネe-350なんかこんなアホでも可愛いのよネ~e-328

コケモモさん☆

おはようございます~v-290
v-522ドロップの暴れっぷり&展示会はお楽しみ頂けたでしょうかv-411
もう本当に怒れなくてネv-356慣れちゃったのもあるかしらv-405

v-55きょうのわんこは段々心配になって来ちゃってv-38パニックになって興奮して暴れないように祈るのみですネ~e-350

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
