

家族サービスも大変だ~☆

日曜日はお天気が悪くなると言う事だったので
昨日は車で10分位の所の屏風ヶ浦に行って来ました

DSCN0657_convert_20120603002705.jpg  
遊歩道はとっても綺麗に整備されていて
 
DSCN0663_convert_20120603002900.jpg 
皆で潮風をあびながらのお散歩

DSCN0673_convert_20120603002926.jpg 
海が怖いはずのドロップもニッコニコ
( 怖い基準がわからない。。。 )
ポッキーとみるたんも可愛い笑顔で~

DSCN0694_convert_20120603003047.jpg 
皆でぐるりんと一周し

DSCN0698_convert_20120603003016.jpg 
いざドッグランへ

DSCN0707_convert_20120603003149.jpg 
みるたんのこのお顔

DSCN0700_convert_20120603003122.jpg  
ポッキーにはグリーンが良く似合っちゃって大~好きな後姿
 
DSCN0742_convert_20120603003631_20120603005858.jpg 
ドッグランに着くとドロップはおめめキラキラで

DSCN0715_convert_20120603003223.jpg 
ボールを咥えて走る走る~

DSCN0737_convert_20120603003526.jpg 
みるたんは私の側を離れないのでとーたんに連れ去られるも
( 私は見学組。。。 )
DSCN0739_convert_20120603003556.jpg 
私の所に直ぐに戻って来ちゃう~
( ムフフ~♡ )
DSCN0735_convert_20120603161855.jpg 
それでもとーたんはみるたんも広い所で遊ばせてあげたいと。。。

DSCN0718_convert_20120603003253.jpg 
しか~し親の心子知らず~
( 可愛い♡可愛い~♪ おいで~♡ )
DSCN0720_convert_20120603003321.jpg 
ポッキーはちょっと歩きすぎたのでドッグランでは私と一緒に見学組~

DSCN0722_convert_20120603003428.jpg 
ドロップは本当に生き生き

DSCN0725_convert_20120603003457.jpg  
みんなで楽しかった一日なのでした~



本日の余談
DSCN0799_convert_20120603113239.jpg 
遊び過ぎてお疲れの3人

DSCN0801_convert_20120603113316.jpg 
また先にネンネされちゃった~

DSCN0806_convert_20120603113341.jpg 
。。。

DSCN0807_convert_20120603113405_20120603212925.jpg 
ポッキーが一番お利口さん~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
遊び疲れた可愛い3人に 
ポチッとよろちくネ~  


 
一番疲れちゃったとーたんにもネ~



コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス

土曜は家もドッグラン&海辺のお散歩に行ってたんですが、行き会いませんでしたね。

思ったより天気が良く、気持ち良かったですね。

またご一緒出来れば・・・ですね!

こちらまで、
幸せな気持ちに
なります。
いつも
かわゆいワンの写真
ありがとう(*^_^*)

波崎も屏風ケ浦も昔よく行ったので懐かしいです。屏風ケ浦は綺麗になったんですねぇ。

屋外だと背景がボケた写真は撮りやすいですね。みるたんをだっこしたとーたんの後ろ姿は良い感じ~!!
ランでは連写モードかスポーツモード(たぶんあると思いますが…)で撮ると良いかも?とにかく撮りまくって慣れるのと、カメラの癖を覚えるしかないですよ!!デジカメですから「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦がイチバン(笑) いぬ親会の写真だって半分近くは使い物になりません(爆)そんなもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひげくまさん☆

ひげくまさんRちゃんこんばんは~v-290
土曜日行かれたんですかe-276私達は朝6時に起きちゃってe-451朝のお散歩も兼ねて10時頃にはv-258お家を出ちゃってv-288あちらを出たのは1時半頃でしたv-290
本当に暑くも寒くもなくお散歩日和でしたネ~e-343
ドッグランは貸切り状態でしたが何方かにお逢いされましたかネv-361
私も引きこもりから早く抜け出しe-447夜もご一緒させて頂けるように頑張りま~すv-272

ココうささん☆

ココうささんこんばんは~v-483
いや~v-363私の趣味って子供達の事しかありませんのでネe-286
ココうささんみたいにいつもピュアなv-352恋愛の素敵なフレーズなんて持ち合わせていないのでv-356
他の方のブログで拝見させて頂きましたがe-317なんと恋愛詩を旦那さんの横で書いていらっしゃるとe-451きっと旦那様とラブラブなんでしょうネe-266
そんな気持ちになれる旦那様がいらっしゃて羨まし~いv-345

まろ父さん☆

まろ父さん私を見放さずにありがとうございます~e-349
屏風ヶ浦も今はすっかり素敵な遊歩道になっちゃってv-352
v-522ドロップに逢いに来て下さりがてらe-317撮影したい気分になってきませんかv-361v-411
あなたは段々銚子に来たくなる~v-341

で。。。
今日は引きこもりからやや解放されe-4511人で出歩いてv-212撮って来ましたが本当に運でe-268これじゃ本当に撮りたいものが撮れない~v-407
まず基本用語と操作が分かってないと無理なのかな~v-356
モードはなにやらいっぱい付いているけれど私には意味がなくてe-263
やっぱりその都度問題にぶつかって覚えて慣れて行くしかありませんネe-443

まろ父さんでも半分近くはダメなのv-361
それじゃ私なんてお話しにならな~いe-350

鍵コメ様☆

こんばんは~v-483
遊びに来てくれてありがとうe-343
あたしゃv-286これしか能が無くある意味暗いかも。。。v-411
でも家族が平和なので何とかこちらでやって行けてるのかなv-13

そう言えばバイクで屏風ヶ浦なんてどうかしら~v-290
潮風を浴びて最高だよ~v-288

きれいですね

こんばんは お写真とっても綺麗に取れていますねv-354
3ワンショット 笑顔が特にステキですねv-410モデルワンたちが良いからでしょうか
もち ママさんの腕前も良いと思いますv-433 どの画像もイキイキしてステキです

綺麗に撮れてますね!
今までの写真もやさしさを感じられて良かったんですが、更に表情が豊かに撮れている感じです。
しかし、ドロップ大きくなりましたね。
抱っこするの大変そう~

*小太郎さん*☆

こんにちは~v-290
そうですかv-361ありがとうございますv-341
でも写真はなかなか奥が深いようでv-355数撃ちゃ当たるの偶然を狙うしかないんですよ~e-350
取説もさっぱり分からずe-263そのうちに嫌になってきちゃってe-268
根気よくゆっくり頑張りますネ~v-411

犬好きさん☆

こんにちは~v-278
そ、そうですかv-361でもただオートで撮っているだけなので今一ピントが外れててv-13行きあたりばったりの撮影でv-356これじゃ肝心の時にあたふたしちゃいそうですv-407
いつもは頼りになるv-208とーたんもどうやら専門外みたいでv-40先がおもいやられますv-38
v-522ドロップは本当におっきくなってくれてv-411抱っこは命がけです~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
