

早く上手に撮れますように☆

私は免許を持ってない使えない女
平日3人を連れて私ひとりでのお出掛けは不可能なので
屋上で撮影会をしてみることに 

DSCN0519_convert_20120601211329.jpg 
ポッキーはもうすぐ15歳なので動きも穏やかでバッチリ~
もうおめめもあまり見えなくなって来ちゃってお外は怖いようなのですが
『 な~んにも心配しなくていいんだからネ  』 ってチュキチュキした時の写真

DSCN0538_convert_20120601211412.jpg 
みるたんはお外だと私の側を離れないので
騙し騙しや~っと撮れた1枚

DSCN0490_convert_20120601211241.jpg  
ドロップは嬉しくて嬉しくてテンションMax~
端から端まで走る走る
この子だけで50枚は撮ったかな~
その中でまともに撮れたのが唯一この1枚

こんな写真を撮るだけで1時間半くらい掛かっちゃって
私はすぐに夢中になっちゃうので老体には堪えます~

DSCN0086_convert_20120530171239.jpg 
そんな訳でカメラが届いてからの3人もお疲れモードで

 DSCN0587_convert_20120602074105.jpg
気が付くと

DSCN0585_convert_20120601211515.jpg 
みるたんなんか恥ずかしげもなくおっぴろげ~

DSCN0411_convert_20120601091837.jpg  
天真爛漫と言うかアホと言うか
飼い主に似るっていうけど本当みたい~

DSCN0594_convert_20120602074135_20120602081001.jpg  
3人のなかで疲れながらもストーカーのドロップは
あまりのしつこさにとーたんに怒られしょんぼりイジケモード 
( このおめめ。。。 ) 
DSCN0639_convert_20120602074245_20120602081001.jpg 
とーたんがお風呂に入るとまん前で待っちゃって~
その健気さに又コロッと騙されて許しちゃうとーたんなのでした~

DSCN0575_convert_20120601211450_20120602081002.jpg  
でも本当にしつこいんです~ 

    

本日の余談

DSCN0402_convert_20120601091558_20120601165102.jpg 
夜景でも撮ろうと漁港までお散歩に行ってきたのですが
( ドロップはビビりまくりでシッポがだらりん。 )

DSCN0408_convert_20120601091646.jpg    
設定をただの夜景モードにしてパチッと撮っただけだったので失敗~
なかなか奥が深そうですネ~
     

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  
疲れて迷惑な3人に
ポチッとよろちくネ~  


 
豚に真珠の私にもネ~


       


コメントの投稿

非公開コメント

カメラ、いいなぁ~v-398

性能の高いカメラだと、使いこなすまでに、時間がかかるのですね~ふむふむ

でも、いいカメラで撮ると、毛の生き生きした感じとか、全然違のよねv-410

すぐに熱中しちゃう、B型さ~ん、もう、若くないんだから、疲れすぎないように、ほどほどに~

milkさんへ


コメント欄閉じていたかと思ったよ
お体の方はよくなったのかな? 
ご懐妊かと思ったよ‥これは無いか 残念無念
本格的になりそうなカメラ女子
なんせ‥取説見るのがおっくうで~
あれって字も細いし難いし オツムの空っぽなあたいにはさっぱり!
とータンにおねだり?してカメラ女子部にも入部もしたし
後は腕を挙げるだけですね
今時は取り直しもきくし趣味には最高!
3ワンの可愛い写真沢山撮って記事にして下さ~い。









こんばんは~e-257

背景ぼけてますねi-68
うらやまし~~♪
うちは予算の関係で背景ぼかしモードのついた機種を考えてます~e-444

かわいい写真いっぱいアップしてくださいねe-94

はじめまして★
ミックス犬コミュからとんできました。
3匹ともめっちゃ可愛いですね~~~♪
私もミックス犬を飼っています。
もしよかったら、ブログ遊びにきてください!

ジョジョビッチさん☆

おはようございます~v-290
カメラはもう本当に良く分からなくてv-356綺麗に撮れるまでにはまだまだと~っても時間がかかりそうですv-40
そうなのv-363もう本当に家事もそこそこでカメラに熱中しちゃってるんだけどe-447なんせ取説の意味も分からなくてe-452イライラして来た私ですe-350
他のものならとっくに投げ出しちゃってるわネ~e-268
B型だもんネ~v-411

せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-290
私もこのテンプレートにした時コメント欄て何処だか探しちゃってe-317分かりにくいよネe-286
引きこもりの方は未だ継続中でe-447でもv-208とーたんと子供達とのお出かけは楽しいので救われてますv-341
v-511ご懐妊てv-405もう笑わせないで~v-411今できたらメチャメチャ可愛いだろうけどv-23成人するまでに私達が死んじゃうわよv-40

v-212カメラってこんなに面倒くさいと思ってなかった~e-350
せつママさんなんていつも凄く綺麗にv-298お花の写真とか撮っててv-352せつママさんに影響されてカメラが欲しくなった事は間違いないのよv-363
取説は結構専門用語が多くてv-356その用語が分からないからちんぷんかんぷんでv-409その用語の説明もして欲しい私ですv-292
こんな女はバカチョンで十分だってことよネ~e-350
ゆっくり気長にいくわ~e-268

コケモモさん☆

おはようございます~v-411
背景ぼけてるのは嬉しいんですけどe-451広い場所で撮るとピントが合わなくてe-268
背景ぼかし機能の付いた簡単な物があるのなら本当にそれで十分ですよ~v-432
私も諦めて使わなくならないように頑張らないと。。。

ご購入の際は可愛いv-286ワンちゃんのお写真よろしくお願いしますネ~v-345

姫ayaさん☆

こんにちは初めまして~v-411
遊びに来て下さりありがとうございますv-341
私もお邪魔させて頂きましたよ~v-363
v-286ルルちゃんは保護犬ちゃんなんですネv-11でも優しい飼い主さんの元で幸せになれて本当に良かったですv-398
あんなに可愛い子が殺処分にされていたかと思うゾッとしてしちゃいますネe-452
v-522ドロップもミックスですがもう犬種なんて関係なく愛しい存在ですv-345
これからもルルちゃんと仲良くお暮らし下さいネ~v-434

milkさん!
コメントありがとうございました。
私もルルがもし殺処分されてたら…と思うと
ゾッとします泣
また、遊びにきてくださ~い。

私もカメラの使い方まったくわからない人です。。。
説明書見ても分からないですよね~!
こういうのは詳しい人に教わるのが一番ですが、
私の周りにはそういう人はいません・・・

でもmilkさん!
写真とっても綺麗ですよ~~!
すごい!カメラが変わっただけでこんなにも違うんですね~!
ドロップちゃんの笑顔、とっても可愛い><!

私もそういうカメラほしいけど使いこなせるか不安です(笑)
いつかクリフのことも撮影してもらお~っと♪

松岸の宝島なつかし~!
高校の時、みんなでよく食べ放題しに行ってました!
昼からビールいいですね~♡
宝島って安ウマでいいですよね^^
お肉食べて、体調良くなるといいですね><
お大事にしてください。。

姫ayaさん☆

いえいえこちらこそです~v-290
私もこちらにお嫁に来た時にe-4821人の野良ちゃんとの出逢いでv-286保護犬ちゃんに携わるようになりましたが、本当に人間の身勝手で殺処分にされちゃうなんて許せませんネv-363
ルルちゃんは本当に良かった~v-22
わが家も家族が増える事があるとしたらv-286保護犬ちゃんを迎えようとv-208とーたんと決めていますv-410

エリさん☆

エリさんもそうなのv-361
女性って意外とそういうの苦手な方って多いよネv-356取説なんて本当に何の役にもたっていなくてe-447もう見ていませんe-351手取り足取り教えて頂けると身体で覚えられるのですがネ~v-363
もう本当に何枚も撮って偶然を狙うしかなくなって来た~v-11
こんな腕で良かったらクリフちゃんも撮ってあげます~v-38

v-529宝島なんといっても安いv-411
ファミレス感覚で一人でも入り難くないので母の施設の帰りに時々行っちゃうのv-290
v-69チャリで行くからこれ又ビールが美味しくてv-91人で行く外食もストレス発散の一つです~v-432
まだまだ気分の波が激しくてv-13私って本来は暗いみたい。。。v-40
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
