

初めまして☆



       小雨の降るなか とーたんとセンターに行って来ました。

       動物慰霊碑には 綺麗なお花とお線香の香り。。。

       お供えしてあるジャーキーに鼻の奥がツーンとしてしまいました。

       

P1010482_convert_20101026221430.jpg 




      収容部屋はあまりにも可哀想で。。。

      写真は撮って来たのですが、コメントが出来ないので

      センターレポートをご覧ください
     





P1010503_convert_20101026221747.jpg 

      このうちの二頭は今日 ちばわんで引き出し
      ( いちばん手前がケーキです )
      あとの二頭も検疫にかけて頂ける事に


      






P1010518_convert_20101026222945.jpg 

      あれあれ君は誰ですか?









P1010523_convert_20101026223027.jpg 

      は、はじめまちて

      あたち ケーキです

      新しい犬生 のような甘い甘い日々になりますようにと

      ママが名付けてくれまちた




P1010567_convert_20101026223302.jpg  

      推定三~四カ月  女の子

 






P1010568_convert_20101026223337.jpg  

      とってもビビりで センターから出てキャリーに乗せた

      とたんに 小どんぶり一杯ほどのゲリピービビりウン

      とーたん目が点




P1010561_convert_20101026223234.jpg 

      おうちに着いてシャンプーのあと 皆とご対面~~
      







P1010538_convert_20101026231329.jpg 

      ビビりのはずが しっぽぶんぶん~

     







P1010552_convert_20101026231426.jpg 

      と思ったら ぶりっ子モード
      (おいっ。こいつもか)







P1010558_convert_20101026223201.jpg  

      この無邪気な姿。。。

      センターでは何を思い過ごしていたのでしょうか。

      




P1010577_convert_20101026223411.jpg   

      もう何も心配しなくていいんだよ
       
      みんな一緒だよ

  





P1010581_convert_20101026231617.jpg 

      最初こそオドオドしていたものの とーたんが傍を通るだけで

      へそ天

      そりゃもう とーたんの笑顔満開
      
      その姿が可愛く 用もないのに行ったり来たり

      絶対幸せにしてあげなくちゃ

      健康診断が済み 様子を見ながら募集開始とさせて頂きます

      ので 皆さまよろしくお願い致します

      何分 初めての預かりさんで不安でいっぱいです。

      皆さま本当に私を見放さないで下さいネ~









コメントの投稿

非公開コメント

milkさん、おつかれさまでした!
ケーキちゃん、かわいいですね~
好きなタイプです♡
ケーキちゃん、ここまでがんばったんだもん、
絶対幸せになれるよ!
これからはsweetな犬生だね(*^_^*)


生活リズムが出来るまで大変と思いますが、
寒くなってきましたので、
体調崩さない様、無理せず、がんばってください。
応援してます~♪

ミルたんの術後はいかがですか?
早く完全復活しますように!

センターお疲れさまでした!!
断言しますよ、ビビリじゃない!!(笑)数日は私から逃げる子ばかり預かっていますからね。
とーたんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
こりゃ、「嫁にはやらん!!」にならないようにしないとね。
すぐに赤い糸がつながる予感・・・頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフフ。。。来てますね ^^
私この子がすごく気になっていたんです。お顔がくぅがパピーの時の薄い色バージョンみたいで♪
このお家に来られたならもう大丈夫。良かったワン。。。
milkさん、頑張ってくださいね。応援してます ^^

ほんとだ。可愛いわね。気張らずリラックスしてね。
赤い糸探し応援しています。
私たちになんでも聞いてねぇ。

ケーキ

ぜ~んぜんびびりじゃないですよね♪
人との温かいふれあいを満喫させてあげてください☆
遊びたい盛りの子犬ちゃんですので、大変なこともあるかもしれませんが
milkさんちの明るさで、一緒に楽しい生活になりそうですね~
応援しています♪

おつかれさまでした!

ビビリの振りだったのね^^
よかったよかった
理解のあるご主人で、うらやましーです
預かり生活、楽しんでくださいね

りえちゃん☆

行ってきましたよ~!!
センターは何度行っても慣れる事が出来ませんネ(>_<)
もの言えぬ子達にごめんねと言ってその場を去る事しか
出来ませんでした。
この子は絶対に幸せにしなければ。。。ですネ!

いやぁ~本当にバタバタしちゃって(>_<)
預かりさんの大変さが 身にしみました。

みるたんはまだ元気ないのよ(@_@。
ケーキにはウーウー言っちゃうし 先が思いやられます(汗)

ロンママ様☆

ビビり。。。私が間違っておりました^_^;

とーたんはやっぱり可愛くなっちゃったみたいで(汗) 子犬ちゃん時代の子を見るのは初めてですからネ~!!
でもちゃんとお嫁に出さないと。。。ですネ☆
なんか凄く甘えん坊みたいで(^^♪
ぶりっ子連発で ノックアウト寸前です(笑)

これからも色々よろしくお願いしますネ~(^_-)-☆

くぅママ様☆

とうとうやって来ました~(^^♪
マジ 最初お顔を見た時に 私もくぅちゃんに似てると
思いました(^^) 特に横顔が似てませんかネ!!

さすが子犬様でして。。。久々に思いだしました。
2日目にして まさかの柵越え(^_^メ)
でも必死な姿が可愛くて とーたんがわざとやらせたり
するんですよ(>_<)
お嫁に行けなくなりませんよう祈るばかりです^_^;

これからもよろしくお願いしますネ~(^^♪

ミルクママ様☆

ミルクママさ~ん。
いよいよやって来ました!!
なんか家の子たちの子犬時代の感覚は覚えているのですが
どう育てたのか全く記憶になく(滝汗)
Yさんが預かりさんのマニュアルをお忘れになったという事で。。。
不安のまま帰って参りました~(>_<)

でも 何とかなるものですネ^_^;
自分もお勉強のつもりで頑張ります!!
これからもお助け下さいネ~☆

ちこちゃん☆

は、はい!!仰る通りで~(^_^メ)
だってあのセンターでのビビりっぷりを見たら。。。
まんまと騙されたわっ。(笑)
でもネ。ムフッ☆可愛すぎるのよ(^^)
触ってほしくて そばを通るだけでへそ天でネ。
とーたんも子犬様に まんまと騙されてる~^_^;
でもケーキがそれで幸せを感じてくれるなら いくらでも
騙されてあげようと思います☆

これからもよろしくネ~(^_-)-☆

へろみ様☆

へろみさん!!
ですよネ。ですよネ(笑)
まんまと騙されました~^_^;
でもネ。とっても可愛いんですよ。
病院にも抱っこで行ったんですが、とってもお利口さんで。。。
母性本能くすぐられまくりで~す!!
絶対に幸せにしてあげたいです☆

ここまで来るのに 一年かかりました。
いちごの事は私にとっては生涯忘れられない事なんです。
その気持ちに負けてくれたのでしょうかネ!!
いずれにせよ とーたんには感謝しないとですネ(*^_^*)
ケーキのことこれからも見守って下さい☆

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
