

わが家の週末☆

週末。。。

P1150119_convert_20120528161455.jpg 
私がダルダルな事もあって皆での~んびりと過ごすことに

P1150114_convert_20120528161351.jpg 
みるたんは体調が回復してからは本当に甘えん坊になっちゃって

P1150115_convert_20120528161425.jpg 
ドロップの隙を狙ってはこうしてとーたんを独占しています
( 幸せそうにネンネしちゃった~♪♪ )

P1150103_convert_20120528161155.jpg 
午後からはまた海に蛤を採りに行ってきちゃいましたよ~
( クマデも買っちゃった♪ )
P1150105_convert_20120528161226.jpg 
こ~んなに大きいのも採れちゃって
でも蛤って砂抜きが難しくてお家の塩水ではなかなか吐いてくれなくて
海水のまま少し置いておいた方が良かったのかな~

P1150108_convert_20120528161305.jpg 
お家に帰って来てからは遅めの昼食
( 焼きそばみたいだけど一応和風スパゲッティーなの~!!汗 )
P1150076_convert_20120528160953.jpg 
食べ終わっておトイレに行こうとリビングのドアを開けると
ドロップがデ~~~~~ン
このデカさなのでかなり焦りますネ~

P1150079_convert_20120528161046.jpg 
  ママ なにか
( いえ。別に。。。 )





日曜日もお散歩とお買い物以外はお家でまったり
とーたんは気を遣って色々誘ってくれるのですが
最近は体調がいまいちで引きこもり気味の私

P1150126_convert_20120528161548.jpg 
でも夜は飲みに行きましたよ~
何処に行きたいかと聞かれ。。。
迷わず はなの舞~と答える安上がりな私
とーたんは遠慮することないぞ~といつも言ってくれるのですが
洋食は太っちゃいそうで怖いし
( 只今ロングブレスダイエットなう~。 )
こちらにいると新鮮なお魚も飽きちゃって
嘘くさいチェーン店の居酒屋さんが一番嬉しい私で~す

P1150131_convert_20120528161617.jpg 
北海道フェアを開催中だったので活ホッキ貝を注文したのですが
期待していなかったのにとっても美味しくて~
ぼたん海老も太っちょでプリプリでしたよ~
( これで1360円~♪♪ )
はなの舞もなかなかやりますな~

P1150134_convert_20120528164415.jpg 
お家に帰るとまっ先に飛んで来るポッキー
( ドロップととーたんはラブラブ~♡ )
P1150136_convert_20120528164508_20120528203241.jpg 
味を付けないで焼いてもらった焼き鳥のお土産に
ドロップも気が付き

P1150138_convert_20120528164542.jpg 
みるたんなんか食べる気満々~

P1150140_convert_20120528164611.jpg 
こうして子供達のお留守番のご褒美も済み
わが家の2日間の休日は終わりました~


早くまた週末にならないかな~



本日の余談

P1150152_convert_20120529103628.jpg 

P1150149_convert_20120529103008.jpg 

P1150142_convert_20120529102858.jpg 
只今 お昼寝なう~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
体調不良のため妄想の冴えない面白くない私に
ポチッとよろちくネ~  
 



お買い物から帰ってくるまでお利口さんに
ネンネしてくれてますように






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーーす!っていっつもポチッして読み逃げですが・・^^;

体調不良のママ・・心配ですね~~ポチッ❤
でも癒されるわぁ~~見ても読んでも(*^^)v

半世紀生きたワタシは違う意味での年中体調不良(汗;)&出無精です。

こんばんわv-280

今時期は、体調悪い人多いのかしらv-404
ジョジョビッチも、3週間前位から、だるすぎて、キューpコーワゴールド飲んでますv-404
ハマグリ、また採ってきたの~もう、うらやましい限りです
ちなみに、アサリもハマグリも、その採った海の海水が、一番砂抜きできますv-364
しかも、漆黒の闇にしてあげて、振動もないほうが良いみたい。

ジョジョビッチは、潮干狩りに行くと、クーラーボックスに貝と海水を入れて、4,5時間ほっときますv-392
試してみてちょ~

始めまして~
3匹も飼ってるのね・・・喧嘩なんてしないのかな???
とってもかわいいですね
癒される~e-266

体調大丈夫ですか~><;?
それでもお酒は飲めるmilkさん、素敵です(笑)

花の舞、安くてメニューも多いからいいですよね^^
花の舞はミートピザが美味しいのでお勧めです^^
安っぽくて薄っぺらいピザで、普通に食べたら美味しくないって思うのに
酔っ払った状態で食べるとなぜか美味しいのです。

みるたんの舌ペロ写真、ローラみたい♪♪
今回のお留守番はドロップちゃん「寂しい寂しい~」ってならなかったんですか^^?

ブログのテンプレート変わったんですねー!かわいい!
体調大丈夫ですか?ダイエットもほどほどに・・健康第一ですよ!

みるたんペロリ顔かわいい~奪い合いにならないで仲良く食べたのかな?

鈍 草井さん☆

こんばんは~v-483
遊びに来て頂けて嬉しいですv-341ポチッまでして頂けてるなんて恐縮です~v-356
いつも元気な私なのですがe-447何かあったわけでもないのに突然気持ちが落ちたりe-263人とかかわるのが面倒くさくなっちゃってe-441平日は引きこもり生活が続いておりますe-452
v-208とーたんと子供達が唯一の癒しですネv-345
もう更年期障害とかそんな感じなのですかねv-405お互いに労りあいましょうネ~v-411

しかし。。。
どんくさいさんて変換する時思わず笑ってしまいますv-290
又遊びに来て下さいネ~e-343

ジョジョビッチさん☆

こんばんは~v-483ジョジョビッチさんも体調が今一v-361
私も何か変に落ち込んだりv-11頭や肩が痛くなっちゃたりとダルダルな日が続いておりますe-350もう年なのかな~e-452
蛤大きいでしょっv-405私が喜ぶもんだから頑張ってくれちゃってv-290
でもあんまり砂抜きが出来ず、ちょっとジャリっとしちゃいましたe-263やっぱり海水の方が良いんだネv-288
暗い所には置いておいたんだけど気になって何回もいじったりしちゃってネv-356
今度はそうしてみます~v-411

keyママさん☆

初めまして~v-290
遊びに来て下さりコメントまでありがとうございましたv-318
そうなんですv-363いつの間にか3人にv-13一番あとに家族になったv-522ドロップが一番態度も身体も大きいのでe-351これまた大変な事になっておりましたがe-447最近は大分仲良くなって落ち着いて来ましたv-434
v-2863人はと~っても大変ですが皆性格が違うので楽しいですv-411
また遊びに来て下さいネ~e-343

エリさん☆

エリさんありがとうv-290
私の場合は神経的なものが大きくてv-356眠剤を飲んでもe-261熟睡出来なかったり何かあった訳でもないのに普段のv-383お買い物まで行きたくなかったりv-13お酒もあんまり飲む気になれなくてこの日はv-275中生一杯だけだったのv-40
はなの舞のカニピザなら食べた事あるわ~v-341生地が薄くてお腹がいっぱいにならないところががいいよわよネv-411
v-16みるたんはv-532鶏肉が大~好きでv-290もう半端じゃなくヒンヒン言っちゃってe-451ドロップは女の子だからか意外にもお上品に食べるのから可愛いのよ~e-350
v-258お家の中は無事でしたv-221

さくちゃん☆

さくちゃんこんにちはv-290
そうなのv-363テンプレートは一昨日変えたばかりでe-317
4人の羊ちゃんがv-208v-285v-16v-522に見えちゃってv-345皆で見てくれているようで可愛いと思って変えました~v-9
体調は年のせいかなんかパッとしなくてネe-447ダイエットも結局続かな~いe-268
でもこの頃小太りも可愛いんじゃかとv-208とーたんを暗示にかけてますv-38
お土産の焼き鳥はv-532ちゃんと順番待ちしちゃってv-341皆で仲良く食べましたv-411

こんばんは。
みるたんの寝相とってもわいいですね!
いつもオテンバ娘のドロップって寝相は一番お上品じゃないですか??

犬好きさん☆

よくぞそこに気付いて下さった~v-411
そうなんですv-290みるたんはいつもへそ天でv-341ドロップは女の子だからなのかv-11いつも可愛い子ぶってv-361お上品にネンネしていますe-349
普段の姿からは想像も出来ませんがネ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
