

へなちょこドロップと仲良し5人組~☆

今日とーたんは朝から床屋さんに行って来ました~

P1140857_convert_20120520003838.jpg 
暫くはこ~んな感じでとーたんを探していたドロップでしたが
あれっいないな~と思っていたら
何やら下からヒ~ンヒン聞こえて来ます

P1140840_convert_20120519235359.jpg 
下に降りて行くと玄関から動かないドロップの姿が

P1140839_convert_20120519235337.jpg 
ずっと玄関を見続け

P1140835_convert_20120519234737.jpg 
ウロウロ

P1140836_convert_20120519235313.jpg 
車庫に繋がっているドアも

P1140841_convert_20120520003756.jpg 
入念にチェック~

P1140853_convert_20120519235508.jpg 
そして又玄関に戻り

P1140847_convert_20120519235424.jpg 
あれれ~

P1140849_convert_20120519235446.jpg 
疲れてネンネしちゃった
( 30分以上はここにいました~!! )

P1140886_convert_20120519235553.jpg 
それからとーたんが帰って来て皆でお出掛けすることに

P1140902_convert_20120519235637.jpg 
ドロップはちゃ~っかり助手席に座っちゃって
( ここだとなぜか酔わないんです~。おいっ!! )
P1140897_convert_20120519235615.jpg 
皆で仲良く出発~

P1140911_convert_20120519235754.jpg 
向かった先は銚子大橋を渡ってすぐの波崎海岸
お水が怖いはずのドロップは皆よりもスタスタ~

P1140906_convert_20120519235659.jpg 
近くに行くとやっぱり怖いみたいでしたが

P1140908_convert_20120519235730.jpg 
それでも皆で嬉しそうに潮風を満喫
このあと遊歩道をお散歩して帰って来ました

P1140913_convert_20120519235819.jpg  
お家に帰って来て皆で3時のおやつを食べ

P1140916_convert_20120519235911.jpg 
はしゃいで疲れ果て
皆でお昼寝タイムとなりました~
( とーたんの隣は私がゲット~♪♪負けないぞ~!! )



本日の余談
 
P1140879_convert_20120519235530.jpg 
ポッキーが私にチュキチュキしてくれました
ポッキー大~好き
いつまでもずっと一緒だよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
待ちくたびれちゃった健気なドロップに 
ポチッとよろちくネ~


 
ドロップに負けず
とーたんの隣をゲット出来た私にもネ~




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ドロップちゃん、本当にとーたん大好きっこなんですね。v-290
なんか、以前より凄そう!v-403

milkさんの所も、海に行ったのですか。お天気も良く気持ち良いですよねー
うちも、午前中にドックランで遊びその後、海の近くをお散歩でした。v-106
波打ち際で、逃げるうちのわんこですが・・・v-410

それにしても、アイスおいしそう!ポッキーちゃん達幸せですね

No title

私もポッキーだ~い好き i-176
とっても優しい表情でとっても癒されるんですよね~ i-260
ドロップは……とーたん無しの犬生は考えられないっi-238って感じですよね i-229
ワンコは400m先の飼い主さんの足音を聞き分けるっていうから、ソワソワしちゃって仕方なかったんじゃないかな i-278
幸せが伝わってくるブログでした i-179

No title

さすがローラちゃん、助手席かー(*^_^*)
ドロップちゃんはホントにパパっこですね~。

前記事のみるたんのマッサージ写真には笑いました~♪
傑作ですぅ~~~。

No title

ドロップちゃんは相変わらずとーたん大好きで健気に待ってるんですねーv-343

水克服したのかな!?と思ったらやっぱり駄目だったか・・。v-290
みんな気持ちよさそうv-278

No title

気持ち良さそうに昼寝してますね。
幸せそう~
そういえば波崎の座礁船引き揚げられたんですか??

No title

寂しがりのドロップちゃん^^
ワンコにとっては、お父さんがどこ行ったのかなんて
分からないから不安になりますよね!

波崎海岸!
ドロップちゃん、なんで今日は大丈夫だったんでしょうね?
不思議~!ちょっと慣れてきたのでしょうか?

実はクリフもよくここの海に行くんです~^^
最近では土曜日に行きました。
タイミング合わなかったですね><;
利根川沿いや海での散歩は気持ちいですよね♪


私もクリフのぺろぺろ好きです~♪
でも伸さんは口元舐められるの苦手みたいで
クリフもずっと拒否されてるせいか、伸さんには舐めません^^;

No title

ご無沙汰です。
「パパさん命」のドロップちゃん
微笑ましいのを通り越して、笑っちゃいます (。-∀-) ニヒ
床屋さんに行く時も、おんぶして連れてってもらいましょ~(笑)

そうそう、前回のパパさんにマッサージされてる みるたん
表情が可愛くてたまらないデス。

ひげくま嫁さん☆

Rちゃんこんばんは~v-290
v-522ドロップはあの通りたっ~ぷり甘やかされているのでv-292ちょっと居ないとヒンヒン言っちゃってv-356早くお姉ちゃんになってもらわないと困ります~v-40
そうなんですv-363こちらに来て初めて波崎の海岸へ行って来ましたv-288
最近私がちょっと引きこもりがちなのでe-447風がと~っても心地よくリフレッシュ出来た感じですv-290五月病なのかな~v-407
v-367アイスもホットケーキもイオンで買ったものですv-341
みんな夢中で食べちゃってv-411直ぐにお昼寝となりました~v-38

たもつ先生☆

v-285ポッキーのことありがとうございますv-410
そうなんですe-266もうお爺ちゃんですが何だかv-511赤ちゃんの時のお顔みたいに見える時があってv-290愛しい宝物ですv-352あとどの位一緒にいられるのかな~と思うだけで涙がネe-452ずっと元気でいてほしいですv-398
v-522ドロップはありゃアホですな~v-363でもv-208とーたんはあんな姿を見ちゃうと守ってあげなくちゃいけないという気持ちがもっと強くなるのでしょうネv-40
よ、400メートルv-361
でも本当にv-286ワンちゃん達には飼い主さんしかいないものネe-443
みんなのこともっと可愛がってあげなくっちゃネ~v-345

まろ母さん☆

キャーv-411
まろ母さんご無沙汰しておりましたe-350遊びに来て下さりありがとうございますe-343昨日の篠崎はv-286ママさんも行かれたのかな~v-448まろ父さんの事は他の方のブログで知っておりましたがv-411
v-522ドロップは身体と共に態度もデカくなって来ておりますe-447
もう本当にv-208v-5222人の間に私の入る隙間はございませ~んv-40
v-16みるたんはもう本当に天然キャラでv-290女の子みたいな仕草で見ていて飽きませんネv-411

さくちゃん☆

さくちゃんこんばんは~v-483
v-511づーちゃんは一日一日成長していることでしょうネv-398
v-522ドロップは本当に何なのかしらv-390私がいるのにず~っと玄関にいましたv-13
v-288海は意外にも大丈夫でv-405私達もビックリv-363さすがに波は怖かったみたいだけどv-522ドロップの怖い基準がよく分からなくなって来た~v-411
みんなはしゃぎ過ぎて爆睡のお昼寝となりました~e-261

犬好きさん☆

もうみんな砂浜で遊びすぎちゃってv-82
v-367おやつを食べるとみんな爆睡でした~v-290
こんな平凡を幸せと言うのでしょうかネv-398
波崎の座礁船v-232今動画で見ましたがなんかリアルでしたネv-11私は知らなかったのでビックリしましたよ~e-350
見渡す限りではそれらしい物はなかったので引き揚げられたのでしょうネe-317

bellさん☆

おはようございます~v-411
私はいつも読み逃げさせて頂いちゃって申し訳ありませんv-356
v-522ドロップはいつも一緒の私よりv-208とーたんの方が好きみたいでe-263それが嬉しいようで甘やかしまくってますv-293
そこら辺のお買い物でもv-448車酔いの練習とかって言っちゃって2人だけのデートですよe-441

v-16みるたんはもう本当に女の子みたいな仕草をしちゃってv-341身体が小さいからなのかいつまでもv-511赤ちゃんみたいな感じでv-410ドロップにも見習ってほしいですネ~e-350

エリさん☆

この時はv-208とーたんがちゃんと言い聞かせてv-316行ったんだけどネv-13
平日はちゃんとお仕事だって分かっているようでv-11玄関で見送ってスタスタ上がって行っちゃうんだけどe-301洋服でお仕事じゃないって事が分かったのかしら~e-350

v-288波崎。。。確か前に伸さんのv-227サーフィン姿が写っていたような気がしたので思わずエリさん居ないかな~e-317って思っちゃったv-411
実は土、日曜日と行って来たのv-341この3人を連れていたら絶対に気が付いてくれてたよネ~v-290

家のノブちゃんも皆のチュキチュキはあまり得意ではないようでv-13お散歩でクンクンやっているi-260お口からのペロペロはv-37バイ菌がいるかもしれないとか言っちゃって(A型)私はわが子だからどんなバイ菌がいても良いんですけど~v-411
そう言えばv-16みるたんはv-208とーたんがv-23チュキチュキは~v-361って言って顔を近づけてもv-16みるたんの方が拒否するようになっちゃった~v-40
やっぱりワンちゃんはちゃんと何かを感じるのかもネv-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
