

みるたんやったネ~☆

先日みるたんに買ってあげた階段ですが。。。

P1140466_convert_20120504165944.jpg 
こ~んな使い方や

P1140463_convert_20120504165857.jpg 
こんなポーズがお気に入りだったようで

P1140465_convert_20120504165921_20120505184925.jpg  
本人はこの使い方を信じて疑わなかったのですが

P1140761_convert_20120517091018.jpg 
2週間後ついに。。。

P1140759_convert_20120517090942.jpg 
この度めでたく上り下りする事が出来ました~
( 遅っ。 )
P1140773_convert_20120517091042.jpg 
まだまだこうして寄りかかってウトウトしちゃうこともあるのですがネ ( なんで眠たくなっちゃうのかな~。 )




P1140747_convert_20120517105358.jpg 
この日は珍しく3人一緒にベッドでゴロゴロ~

P1140748_convert_20120517091302.jpg 
ドロップは。。。

P1140752_convert_20120517091341.jpg 
とーたんの帰宅に備えて体力温存中~
( しないで~!! )
P1140363_convert_20120517105313_20120517113315.jpg 
そんな訳でとーたんが帰宅すると
ドロップまでの抱っこの順番が待てず

P1140362_convert_20120517105234_20120517113739.jpg 
もうそれはそれは凄い勢いで
大騒ぎな帰宅風景のわが家なのでした~


本日の余談


P1140372_convert_20120517110019.jpg 
いつの間にかもう7歳のみるたん。

P1140369_convert_20120517105920.jpg 
とーたんが時々マッサージをしてくれるのですが

P1140373_convert_20120517110044.jpg 
これが本当に気持ち良いようで
( このあんよ~。 )
P1140370_convert_20120517105950.jpg 
調子こいて角度なんか変えちゃって~
可愛いったらありゃしないです~
( 私にもお願いしま~す♪♪ )




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
や~っと階段の使い方が分かったみるたんに 
ポチッとよろちくネ~  


 
無駄な体力温存するな~ドロップにもネ~


コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ 


横浜地方は強風が吹き荒れています
さてさて‥ミルタン入りのお届け物 未だ着かないんだけど
座布団を身代わりに母の日に孝行して来ましたね   

                あんたーーーは 偉い! 座布団 1枚!

あッ! ミルタン”箱から抜け出して、マッサージしてもらってる
ワイルドだぜぇ~いの ドロップ~ッ の 見張り番も疲れたのかい?

せつママさん☆

こちらも先ほどまでは凄い風でv-11夜になったらなんだかひんやりとして来ましたv-356
あれっv-361おかしいな~e-351みるたんのお届け家にあった~e-350
母の日のお祝いは良かったのですが、帰って来てどっと疲れましたe-452座布団は想定外だったのでネe-286
v-16みるたんのマッサージ姿本当に気持ち良さそうでしょ~v-290
いつもv-522ドロップを見上げてウーウー唸っているので首が疲れるようですv-356
私にもマッサージお願いしたいわ~v-390

No title

こんにちは~v-290

マッサージしてもらってるみるたんさん
と~ってもかわいいですv-363

うちは今、雷が鳴ってるので
吠えまくってます~i-5

No title

昨夜のカミナリすごかったですが、
3ワンコは怖がらなかったですか~><?

みるたんのマッサージ受けてるときの足w
人間みたいな姿勢にニヤケました(´∀`)
みるたんは階段の座り方といい、変わった座り方しますよね^^
とっても可愛い♪

No title

フワモコ階段、みるたんって、自分の為のものだって、ちゃんと分かってるんですよね~v-10だから、座ってみたり、居眠りしたり、メッチャ活用してるv-411

マッサージの時の伸びた足、おもしろくて、可愛すぎて、吹きだしちゃったv-410

No title

ドロップちゃんののけぞり姿勢ウケますね。
みんな幸せそうで素敵です。

コケモモさん☆

マッサージの姿は本当に気持ち良さそうでv-341手を止めるともっとやってくれと身体をスリスリして来ちゃってv-411
v-286ワンちゃんはいつも飼い主さんを見上げているのでe-317マッサージは本当に良いみたいですよ~v-290
家も雷はみんな大嫌いで吠えてビビりまくってます~v-356

エリさん☆

じ、実はv-208とーたんも私も雷に気が付かなくてv-11子供達が何やら煩くて目が覚めた次第ですv-40
3人ともやっぱり怖いみたいでe-16特にv-522ドロップには笑えます~v-290
v-16みるたんのe-276あんよ笑っちゃうでしょ~v-341
気持ち良すぎて段々あんよが伸びて行くのにはウケましたv-411
階段はやっとマスターしたみたいなんだけどv-522ドロップはまだ分かってないみたいでv-11他のワンちゃんてどうなのかしらネ~e-350
飼い主に似るっていうけど私に似て少しおバカちゃんなのかしら~e-351

ジョジョビッチさん☆

そう言えばv-16みるたんて新しい物好きなんですv-11
何か買ってくると取り敢えず一番先にちゃっかり試しちゃったりしてネe-350
でもこれは結構活用しちゃっててe-68挙句の果てにはe-276あんよを上げちゃってオシッコを引っかけられそうになっちゃった~e-268
マッサージは本当に気持ち良かったみたいでe-343うっとりっていう感じでe-276あんよが開いていっちゃってv-411もう可笑しいやら可愛いやら爆笑しちゃいました~v-411

犬好きさん☆

v-522ドロップはもう本当に必死ですv-11
v-208とーたんが他の2人の名前を呼んだだけで焼きもちを妬いちゃってv-40
v-208とーたん帰宅後の15分間は我が家の戦いの時間ですよ~v-38
私の方が長い時間ずっと一緒にいるのにですv-40
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
