

皆さんに日頃の感謝をこめて☆

いつもこんなおバカブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございます
笑えた~ ウケる~などと言って頂けるのがと~っても嬉しく
パソコンが苦手な私もついつい調子にのっちゃって
これからもよろしくお願いしますネ~ 


 
P1030982_convert_20110108151103_20120513070558.jpg  
今日はそ~んな皆さんに日ごろの感謝をこめて   





 












P1050670_convert_20110505122333_20120513070556.jpg 
どこよりも早くみるたんのお中元を贈らせて頂きま~す
( あげないけどネ~♪ ) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
みるたんの詰め合わせが欲しい~と思って下さった方 
ポチッとよろちくネ~  



いらない方もネ~


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず笑ってしまいましたv-411

みるたんかわいいなぁ~v-347

みるたん詰め合わせほしくて、ランキング、今日は連打しときましたv-344

No title

あ、これ、『ご予約承り中』ですかっ?
熱中症になるといけないので、クール宅急便でお願いします i-278
ついでに、プレゼント用のリボンもつけてね i-71

……って冗談はさて置き、milkさん地方相変わらず地震が多いですよね? 大丈夫ですか?
今日の緊急地震速報でも、おぉっ!milkさん地方が揺れているぅ~i-200と心配になりました i-201
お気を付けくださいね i-176

No title

みるたん、きっちりベッドの中で寝てるし~i-229
そのまま、荷物にして送ってもらおうかしら・・・i-278

No title

こちらこそ、いつも癒されてますよ~。
ありがとうです<(_ _)>

それにしても
ほんとにみるたん
かっわゆ~い♡

ジョジョビッチさん☆

もう随分前の写真なのですが久しぶりに見たのでe-317可愛くてアップしちゃいました~v-9
どうしてこんなに上手く入れたのでしょうネv-290
もう可笑しくて可笑しくてv-411おバカさんキャラ全開で癒されました~v-9
ランキングの連打v-361ありがとうございま~すv-345

たもつ先生☆

残念ながら非売品でございます~v-411
でも本当にちゃんと器用に入っちゃってe-451この姿を見た時の私の姿をご想像下さいませネe-343もう萌え~v-345って感じでしたv-345

地震は毎日って言っても過言ではない程揺れていますe-452
もうv-288海が近いので怖くて怖くてv-356この子達の事を思うと心配でv-409思うように外出も出来ませ~んe-263
最近気象も異常だしe-16天変地異でなにか恐ろしいことが起こるような気がしちゃってv-356お互いに気をつけましょうネv-363

soraマミーさん☆

もう本当に笑っちゃうでしょ~v-411
なんでこんなにきっちり隙間無くv-361真っ先にプレゼントが頭に浮かんだのですがv-25季節柄v-298早めのお中元にしてみましたよ~v-290
本当に詰め合わせで送れちゃいそうe-350

ココうささん☆

いえいえv-40
こ~んな妄想ブログに癒されて頂けてるなんて本当に嬉しいですv-22
常にカメラを手元に置いて3人の行動をパチパチとv-212
この労力をどうして家事にむけられないのでしょうかネe-350

この写真は随分前のものなのですが見る度に笑えちゃってv-411
v-16みるたんは本当にv-511赤ちゃんみたいでいつまでも目が離せませ~んv-345

No title

みるたん、すご~い!
腕も足も全くはみ出さず、こんなにスッポリ入って!w
これはメロメロですね^^
さすが小型犬、ドロップちゃんには無理ですね(笑)

エリさん☆

もう笑っちゃうでしょ~v-411もう随分前の写真なんだけど可愛くて皆に見てほしくてv-290
この姿に気づいた時は爆笑しちゃったんだけどv-16本人は全く気付いていないようでe-317それが又可笑しくてネ~e-349
本当に愛しいですv-398
v-522ドロップがすっぽり入れる物を想像してみたんだけどv-311お風呂ぐらいかしらネ~v-405

No title

みるたんの御中元、今年は来ることを願ってます!!
まってるよ~!!

みみぽちさん☆

この写真てv-212去年のなんだけど見た事あると思うなv-290
あんまり可愛くてv-345確か載せたと思うのよネv-341
本当にこのまま送れちゃいそう~e-350
見事にピッタリでしょっv-9
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
