

いよいよ明日センターへ☆

      みるたん 男の子最後のとーたん抱っこ

P1010447_convert_20101024123622.jpg 

      可哀想だなぁ。。。可哀想だなぁと ずっと撫で撫でして
 







P1010394_convert_20101024125727.jpg 

      男の子最後のおっぴろげ~









P1010466_convert_20101023213704.jpg 

      病院に着いてからも先生と 

      同じ男として 取ってしまうのは可哀想

      と話しが盛り上がり

      私も一瞬 やっぱり帰りますと言ってしまおうかと迷いましたが。。。
 
               この何年も迷いに迷っておりましたので

      思い切って 清水の舞台から飛び降りました~

      









P1010467_convert_20101024123408.jpg 

      んで このように わが子も無事に戻って参りました








P1010470_convert_20101024123436.jpg 

      お迎えに行ったら 隅のほうで固まっていて

      一晩ひとりぽっちでこうして過ごしていたのかと思ったら

      胸が苦しくなりました

      



P1010472_convert_20101024123501.jpg 

      帰ってくると 私達には近寄らず

      お兄ちゃんに甘えまくり






P1010473_convert_20101024123528.jpg 

      安心したのか ウトウトし始め いつものぶりっ子全開

      みるたんお疲れ様

      小さい身体で頑張りました








      で。。。

      例のブツですが 

P1010361_convert_20101020135209.jpg 











P1010436_convert_20101024125833.jpg 

      こんなんなりました~








P1010377_convert_20101024125556.jpg 

      なぜか お出かけ出来るものだと 勘違いし

      嬉しそうに入ってしまい






P1010431_convert_20101024125807.jpg 

      ブツ2も ホームセンターから購入







P1010445_convert_20101024125948.jpg 

      つ、ツールームかよっ   

      (とーたん曰く 人様にお渡しするのだから ちゃんと
      出来るようにしてあげなくちゃいけないと。。。)

      このあと 現実を思い知らされるとも知らずに。。。(笑)





 P1010444_convert_20101024125923.jpg 

      2人共 すっかりお気に入りの様子~








P1010443_convert_20101024125856.jpg 

      準備完了

      あとは無事にセンターを出て来てくれる事を祈るばかりです

      センターの床は固く冷たく。。。
 
      ここまでよく頑張って来たね と抱きしめてあげたいです

      

      明日 とーたんとセンターにお迎えに行ってきます

      






コメントの投稿

非公開コメント

つーるーむ~

こんばんは☆
かんなり気合いはいってますね♪
どんな子がくるのでしょうか☆
アップ楽しみにしてます!
とーたんの現実を知ったときの表情も書いてくださいね(笑)

いよいよですね・・・。
センターからの子の半分は、到着時にゲロリンチョ&ウンまみれです。
すぐにノルバサンシャンプーで2回、普通のシャンプーで1回洗ってあげてくださいね。(体調がすごく悪いようだったら様子見)
うちと同じサークル隔離のようなので、早めに検便をしてもらってくださいね。
アップ、楽しみにしています。

いよいよ明日ね。2頭かな。子犬ちゃんだよね。
最初はやっぱり大変です。少しでも不安などあったら聞いてくださいね。

ミルクちゃん、手術がんばりましたね!
milkさんもとーたんも無事に帰宅するまでとっても心配だったと思います。
本当によかったです(^^)
最初のお写真、ミルクちゃんを心配して撫で撫でするとーたんと
それを見守るポッキーちゃん、みんなの優しさが伝わってきます。

明日、いよいよmilkさんの預かりっ子第一号ちゃんがやって来るんですね!
「人様にお渡しするのだから ちゃんと出来るようにしてあげなくちゃいけない」
って、とーたん、素敵過ぎます(*^_^*)
応援してます♪
最近は朝晩かなり冷えますし、milkさんも風邪引かない様に体調気を付けてください(^^)

ちこちゃん☆

何もかも最初からなので 取り敢えず最低限は
揃えてみました(>_<)
気合い?
根性きめないと子犬ちゃまは大変なことになるじゃない(笑)
とーたんは頭で考えてる通りに行くと思っているので
現実を知った時はかなりショックなんじゃないかしらネ~(爆)
でもネ! 人様にお渡しするのだからという言葉^_^; 
根は心配性で優しい人なので 一緒にお世話してくれると
信じてるわ~(^_^)/

ロンママ様☆

やっとこの日がやって来ました(^^)
ゲロリンチョにウンピー^_^; 家の子はまったくと言うほど
子犬ちゃん時代から今まで 経験したことがありません!
いやはや現実を思い知るのは、もしや私か?(滝汗)

ノルバシャンプー よく耳にするシャンプーですよネ。
購入して来ます!!
いやぁ~^^; 何しろ身体はボディーソープ、頭はシャンプー
という我が家でしたからネ(笑)
健康診断は早めにやって来ます。
帰りの珍道中はどうなる事やら。。。
ご報告お待ち下さいネ~(^.^)

ミルクママ様☆

いよいよやって来ました~(^^)
い、一頭です^_^;
子犬ちゃんとお聞きしていますが、どの子かはまだ
分かっておりません。
そうですよね~。大変ですよネ!!
子犬時代の事は本当に忘れちゃってて(汗)
なにしろ2頭共 手が掛らなかったものですからネ。

皆さんに助けて頂かなければ何も分かりません(>_<)
昨日の夜は心配であまり眠れなくて(泣)
どうか どうかよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえちゃん☆

ミルクの事はとても心配しました(>_<)
今も全然元気がなくて 戻したりもしているので
ちゃんと元通り、大運動会の歓迎をしてくれるように
なるのか心配です(涙)
とーたんは、同じ男として可哀想だと。。。昔の人なので^_^;

神経質ではありますが、職業柄命にはとても敏感で。。。
預かりっ子ちゃんの事も 私以上に心配するのではない
ですかネ~(^_^.)

またご報告させて頂きますのでお待ち下さいネ~(^_-)-☆

鍵コメ様☆

昨日はあまり眠れませんでした(>_<)

シャンプーの件ありがとうございます!

行って来ますネ☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
