

みるたん特集~☆

GWも後半。。。

P1140316_convert_20120504165636.jpg  
ボサボサ

P1140309_convert_20120502091209.jpg 
ボサ子のみるたん

P1140308_convert_20120504165608.jpg   
いい気持ちでお昼寝中のところ無理やり起こし
2ヶ月ぶりにトリミングに連れて行って来ました~

P1140422_convert_20120504165457.jpg  
今回も私が大~好きな仔羊ちゃんカット

P1140457_convert_20120504165837.jpg  
もうこ~んなに可愛くなっちゃって~
( ドロップ作の椅子は見なかったことにネ。。。 )
そんな可愛いくていつまでも赤ちゃんみたいな
みるたんも もう7歳

P1140469_convert_20120504170007.jpg 
ソファーベッドや寝室のベッドで負担がかかっては可哀想だと
階段を買ってあげたのですが

P1140466_convert_20120504165944.jpg 
な~んか使い方を勘違いしてるみたいで
( このおちり~♪♪ ) 
P1140465_convert_20120504165921_20120505184925.jpg  
ず~っとこのままお座りの態勢で
( 辛くないのかいっ。 )
P1140463_convert_20120504165857.jpg 
そのうちなぜかしょぼしょぼウトウト
私達が爆笑しているとサークルに飛んで行き











P1140358_convert_20120504165712.jpg 
この情けないお顔~
( 本人は至って真面目。 )
P1140360_convert_20120504165745.jpg     
このおバカさん顔のみるたんにメロメロな私で~す

  


本日の余談
 
P1140475_convert_20120504174639.jpg 
階段で自分で上がれるようになったポッキー
こ~んな皆の姿に幸せを感じてしまう私です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

やっとトリミングに行けたみるたんに
ポチッとよろちくネ~  

 
ダラダラ4人組にもネ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-16鼻ミルたんGood。

あれ?、お嬢と同じ歳だっけミルたん?
v-286生の折り返し時期だべ、体には気よつけてあげないとね!。

GWも終わるけど人・車だらけ、と~たんも少しお疲れかなv-411

可愛い

こんばんは ミルたんも 2ヶ月ぶりですか・・子羊カットってゆうんですか すご~い可愛いですねv-341
階段とてもユニークな使いかた ミルちゃん 発見したんですねv-344その姿がまたまたカワユイですね~v-351

No title

階段の腰かけ方、凄ーいウケますね。
座り心地良かったんですかね?!

No title

私も、階段の座り方で、折角のトリミングバッチリ姿も、ぶっ飛びました。
器用なのでしょうか??

No title

みるたんー!かわいすぎですねv-10
ちょこんと腰かけにちょうど良かったのではv-290

ドロップちゃん作の彫刻も久々に拝見しました(笑)

RURUパパさん☆

RURUパパこんばんは~v-483
コメントをくれるちょっと前に大阪編を拝見させて頂いてv-208とーたんと爆笑してたのよv-411
そうそうv-16みるたんももう7歳v-363シニアの仲間入りだもの気を付けてあげないとネe-376
GWはちょっとお出かけが続いてv-208とーたんはお仕事より疲れちゃったみたいです~v-40
明日からお仕事モードに戻るけどRURUパパも頑張ってネv-290

*小太郎*さん☆

は~いv-290みるたんもやっと連れて行けましたv-316
そうなんですv-341このカット本当にv-527仔羊ちゃんカットと言う名前でe-343赤ちゃんみたいなv-16みるたんには一番似合うようなv-9長毛の子はカットで楽しめて良いですよネv-411
v-16みるたんは最初、この階段の使い方が分からなかったようでv-13
ちょこんとお座りしちゃって挙句の果てにはウトウトe-261
この子わざと可愛い子ぶりっ子してるんじゃないかしら~e-451なんて思う程可愛かったで~すe-328

犬好きさん☆

すっかり体調も戻っておバカキャラ全開のv-16みるたんv-290
ウケて頂けて嬉しいわ~e-343
私達はまさか使い方が分からないとは思っていなかったのでv-11もう可愛いやら可笑しいやらでv-411その上なぜか眠くなると言うおまけ付き~v-341
v-286ワンちゃんの世界はまだまだ奥が深いですネ~v-345

ママさん☆

ママさんにもv-16みるたんのおバカキャラでお楽しみ頂けたなんてv-411
ママさんが爆笑して下さっている姿を思い浮かべるだけで幸せな気持ちになります~v-398
v-286ワンちゃんて本能的に階段の使い方も分かると思っていたのでe-447みるたんのこの姿にはビックリやら可笑しいやらで笑い転げてしまいましたe-343
椅子だと思ったのでしょうかネv-13新しい発見でしたe-350

v-522ドロップは今日e-304狂犬病のお注射に行ってきたのですがv-13もうビビりションはしちゃうはv-208とーたんにガシッとe-276しがみついて離れないはとe-267大騒ぎで済ませて来ました~v-411

さくちゃん☆

プププ~v-290
みるたん凄~く笑えるでしょv-363
もう可愛いやら可笑しいやらで何とも愛しさが募っちゃいましたv-410
でもなんで腰かけにするかな~v-356身体のサイズ的にはピッタリだったのかしらネe-278
v-522ドロップは相変わらず彫刻のお仕事を続けておりますv-411
彫り具合にも年期が感じられるようになって来た~e-350

No title

みるたん、トリミングすっきりしましたね^^!
本当に7歳に見えないです!
初めてみるたんの年齢を知った時はビックリしましたもん!
その若さの秘訣は何なんでしょうか?!
童顔羨ましい~笑

階段はみるたんの座椅子になっちゃいましたねw
しかもその体勢でウトウトしちゃうって・・・笑
犬ってこっちが考え付かないことしちゃうところが可愛いですよね^^

猫は3匹いますよ~^^
でも気まぐれ猫なので、中々一緒に遊んでくれないですが^^;
これから夏にかけて虫やらネズミetc、たくさん私達に見せ付けてくれます・・・(怖)

エリさん☆

v-16みるたん。。。
また仔羊ちゃんカットにしてしまった~v-290やっぱり変えるのって勇気がいるわネv-356
でも本当にまだ赤ちゃんみたいでしょっv-511なんか放っておけない気持ちにさせられちゃうのよネe-350ホント私も童顔羨ましいわv-13
階段の使い方にはもう可愛いやら可笑しいやらでv-411
本当に考え付かないことをしてくれちゃうともう可愛くて犯罪よネ~v-363
猫ちゃんの話題は初めてだったのでビックリe-451
猫ちゃんて本当にv-287ネズミちゃんとか捕まえてくるんだ~v-405
私ならぶっ倒れちゃうかもe-350

久々に…

来てみたら沢山アップされてた

ここまで読み返して休憩時間終了(T-T)


続きは明日のお楽しみに



階段の使い方で思わず吹いた(笑)

mas君☆

あれ~v-290遊びに来てくれてありがとうv-341
貴重な休憩時間終わっちゃってゴメ~ンv-411
又続きも見に来てネv-363
v-16みるたんの階段の使い方最高でしょv-9
もう可愛いやら可笑しいやらで癒されるのよネ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
