

親ばか度MAX~☆

GWなのでとーたんの息子が帰って来ています  
ドロップはお兄ちゃんのことも大~好きで
( 男好き。 ) 
P1140268_convert_20120502090638.jpg   
顔を見るなりウレションお耳ペッタンで追い掛け回しちゃって
( 今さら いぬのきもちっ? しかも年間購読って。。。 )
P1140271_convert_20120502090700.jpg 
いつまでもグルグルお兄ちゃんの方が疲れちゃったので終了~

P1140283_convert_20120502090822.jpg 
ポティロンの森ではBBQが出来なかったこともあって
昨日の夕食は近くの焼き肉屋さんで乾杯~

P1140284_convert_20120502090846.jpg 
お通しのサラダから始まり

P1140285_convert_20120502090918.jpg 
まずは牛トロの炙り刺しを注文
さ~っと炙ったのですがこれがまたお口の中でとろけちゃって~
ニンニク醤油でサッパリと美味しかったです~
P1140286_convert_20120502090944.jpg 
次におまかせ特選盛り合わせを注文
サーロイン、カルビ、フィレがドドーンと目の前に

P1140287_convert_20120502091029.jpg 
それからホルモンを注文しガーリックチャーハンで〆となりました
本当はユッケが一番食べたかったのですが
食品安全面でもうメニューに登場することはなさそうですネ~

P1140288_convert_20120502091101.jpg 
このお店にはつい最近までワンちゃん用のお肉がメニューにあったので お聞きしてみると今はもう出していないとの事でしたがなんと奥の方から出して来て下さりました~

お家で火を通してしまったのですが
お店で出しているお肉の切り落とし部分だという事で
3人はそりゃもう喜んじゃっ て~
お留守番のご褒美になりました

P1140257_convert_20120502153724.jpg 
生ビール4杯で満足しちゃったとーたん
3人で同じ格好でネンネしちゃって
可愛いったらありゃしない






お風呂から出て来ると

P1140263_convert_20120502090520.jpg 
ちゃっかりドロップがとーたんを独占

P1140267_convert_20120502090616.jpg 
2人とも優しいネ~
いつもありがとう
( てベッドが。。。しかも反対だし。 )



本日の余談
P1140275_convert_20120502090722.jpg 
ドロップ。。。
誰かに似てませんか










P1140278_convert_20120502090745.jpg 
とーたん曰く



ドロップはローラに似て美人さんだな
         ( あくまでとーたんの個人的見解です。笑 )



だって

ダメだこりゃ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お利口さんにお留守番出来た3人に
ポチッとよろちくネ~  

 
親ばかもついにここまで来ちゃった
おめでたいとーたんにもネ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいは~いv-391ローラちゃんですよ~v-389
パッチリアイシャドーと、良く出す舌が、そっくりですね~v-398

で、うちの天吾は、向井理君に、そっくりなんですよv-344
これはもう、どっからみても、そうとしか思えないのv-354

私も、だめだこりゃ~e-350

それにしても、特上のお肉ですねv-353おいしそ~
v-275写真だけで、ビール一杯飲めそうです。

No title

きりっとした、美人さんですね。

お肉…つい、よだれが・・・
失礼しました(^_^;)

No title

私も弟と妹が帰省しているので
昨日家族でその焼肉屋さん行きました~!
ここ、とっても美味しいですよね~♪
お肉以外のお料理もおいしくて、ここ近辺では一番行く頻度が多いです^^;

ポティロンの森行ったことないんですが、
楽しそうなところですね!
わんこいっぱい~!
暇なので週末に行ってみようかな^^

ローラ似てますっ!大きな目が特に♪
ドロップちゃん、西洋人っぽい顔してますもんね^^

ジョジョビッチさん☆

ローラちゃん似のv-522ドロップにありがとうございま~すv-410
確かにe-317おめめクリクリ長い舌だけどv-13まさか人間に例えるとは。。。
ジョジョビッチさんのお家のv-286天吾君もv-290
親ばかバンザイですよネ~v-341
v-529お肉はとろけましたv-9でも次の日胃がもたれちゃってv-11年を考えて食べなければとつくづく思いましたv-40
v-208とーたんなんかv-2754杯で上機嫌で安上がりな家族です~v-411

ココうささん☆

v-522ドロップはその時々で全然お顔が違うんですがe-451とーたんの言葉にはあぜんとしちゃいました~e-350
まぁ親ばかなので許しますがネ。。。e-286
v-529お肉はとっても美味しかったのですが少々食べ過ぎで胃がもたれちゃってv-356次の日が大変でしたv-13

エリさん☆

きゃ~v-363
あそこの焼き肉屋さんエリさんも行った事があるんだv-405
少々お高いけどv-529お肉は間違いなしで美味しいですよネe-280
あの日は上タンが終わっちゃっててe-263ユッケや牛刺しなど生ものが全てダメになっちゃっててショックだったわ~e-286
ポディロンの森はv-286ドッグランが広いのでワンちゃんは喜ぶんじゃないかしら[絵文字:e-34
でもワンちゃん連れで入れるお店が無いのが残念でしたe-452
あんなにワンちゃん連れが多いのだから、普通は屋外BBQくらい大丈夫よネe-442
v-522ドロップ、ローラちゃんに似てるかしらv-11もうv-208とーたんは何を言い出すのかv-13
でも親ばかもここまで来れば気持ちいいわ~v-411

それと。。。
エリさんのお家にv-283猫ちゃんもいる事を初めて知りましたv-290
可愛いよネ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
