

お出掛けとその後~☆

GWの日曜日
わが家も朝からバタバタ

P1140162_convert_20120430162759.jpg 
みんなリードを付け車の準備が出来るのを待っています 

P1140152_convert_20120430162726.jpg 
ドロップのゲボッ対策のグッズを積み込むのに時間が掛かり
待ちきれない3人
( 玄関まで開けちゃう勢いでガチャガチャ。。。 )
P1140174_convert_20120430162823.jpg 
銚子大橋を渡っていざ出発~

P1140176_convert_20120430162845.jpg 
車に乗ること約1時間
ポッキーみるたんはずっとこんな感じで楽しそうだったのですが
ドロップはもうお外など見る余裕もなくゲボッ寸前~
( しちゃったんですけどネ~(・_・ )
P1140178_convert_20120430162916.jpg 
そんなこんなで到着したのが
茨城県稲敷市にあるポティロンの森

P1140215_convert_20120430163304.jpg 
ドロップはお外ではやっぱりビビりちゃんでしっぽは下がりっぱなし

P1140191_convert_20120430163034.jpg 
ドッグランでも最初はみんなとーたんの足元でウロウロ
( 何しに来たんだっ? )
P1140188_convert_20120430162945.jpg 
それでも時間が経つにつれ 慣れて来たようで
楽しそうに遊びはじめ


P1140189_convert_20120430163010.jpg 
ドロップは自分より大きい子でもちゃ~んと仲良しさんに

P1140201_convert_20120430163155.jpg  
どうやらワンちゃんにはフレンドリーなようです
( ドロップ ゴールデンちゃんよりデカいのかっ(・・? )
P1140213_convert_20120430163224.jpg 
みるたんはドロップが来てから他のワンちゃんが苦手になってしまい

P1140210_convert_20120430164408.jpg 
ガウガウしちゃうので私の所へ強制連行~

P1140197_convert_20120430163101.jpg 
ドッグランのフェンス越しに羊ちゃんがいるのを発見し
みんなで行ってみることに
( ドロップのしっぽは既に下がりまくり~。 )
 
とーたんはドロップに色~んな経験をさせてあげたいと一生懸命なのですが
( こう言うのを ありがた迷惑と。。。 )
P1140200_convert_20120430163127.jpg 
で当~然こうなる訳で
( こんなに離れてるのにネ。。。 )
P1140221_convert_20120430163331.jpg 
このあと休憩がてらお昼ご飯を食べる事にしたのですが
この日一番楽しみにしていたBBQがなんとまさかのワンちゃんNG
全てのレストランがNGだったので軽食で済ませる事に
( 私は勿論ビールを頂きましたが。汗 )
P1140227_convert_20120430163359.jpg 
この後またドッグランに戻り
出口の所でみんなで記念写真をパチリ

P1140240_convert_20120430163433.jpg 
遊び疲れて帰宅の途につきました~
みんな一緒で楽しかったネ


本日の余談
  
P1140256_convert_20120501145007.jpg 
みんなまだまだ疲れが取れないのか

P1140146_convert_20120501145511.jpg 


P1140142_convert_20120501145153.jpg 
みるたん天然キャラ完全復活~
今度はシンクロかっ
( 本当にネンネしちゃってます~♪♪ )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊び疲れちゃった3人に 
ポチッとよろちくネ~  

 
天然おバカキャラ炸裂の可愛いみるたんにもネ~





コメントの投稿

非公開コメント

お出掛けいいなぁ~

こんにちはv-8

ゴールデンウイークって、感じでいいですねv-411

それにしても、ドロップちゃんって、実は結構でかいv-405
失礼v-410良くお育ちのお嬢様でしたのね

我が家でも、本格的に暑くなる前に、どこかにわん達を連れて行こうと
計画中v-344

それにしても、犬連れで、入れると思ったお食事の場所が、ダメだと
がっかりですよね~ランまであるんだから、もうちょっと考えてくれればいいのにねv-355

かわいいー!

いつも楽しく拝見させて頂いております!
コメントの仕方が今までわからなかったのですがやっとコメント出来ました(*´∀`*)
みんな楽しそうですね★milkさんの家族になれてみんな幸せだと思います♬

No title

玄関でスタンバイする3人さん。
こうして見ると、やっぱりドロップちゃん大きいですね~
今に玄関のドアを開ける日も遠くないかも(^^;)
厳重にロック確認ですね~

ドッグランでの楽しそうな様子。
見ているこっちまで笑顔にさせてもらいました。

ラッコみるたんも、シンクロみるたんも、
可愛くてたまらない~(≧▽≦)☆

No title

こんばんわ。
ドロップちゃんは、ほかの犬くんと比べても、
大きいですね。抱っこ、大変そう(汗)
うちのゴールデンはおんぶが好きでした。

No title

milkさん いつも、コメントありがとうございます。
楽しそうなGWで
なによりです。

渋滞もひどくなかったみたいで
なによりでした。

No title

ドロップちゃんはゴールデンより背が高いんだ~!!
でもまだまだ子供ですね~(笑)

みるたんの寝姿~もうなんて可愛いの~e-266

No title

いいGWの始まりですね^^
お天気も良くてのびのびとしていて♪
なんかお写真をみているだけで、
気持ちが解放されてわたしまで楽しくなりましたよ^^

ジョジョビッチさん☆

もうv-522ドロップを連れての車でのお出かけは命がけでv-356
それでも何とか行って来れました~e-447
ドロップはまだまだ成長しているのか。。。いつも一緒だとどれくらい大きくなっているのかサッパリですネv-13
この日も本当に暑くてv-2783人にはちょっと可哀想かなといった陽気であんまり暑いのも困りものですよネe-350
レストランは本当にその通りでe-441ワンちゃんオッケーなんだから屋外のBBQくらいはお願いしたいところですよネe-268
投書しちゃおうかしら~v-411

さおりミルクさん☆

こんばんは~v-290
ご訪問ありがとうv-410
私も最初はパソコンが全然分からなくてv-356こうしてブログを書かせて頂いてるのが嘘のようですe-350
こうやって少しずつ覚えていけると面白くなりますよネe-343
3人は家の子で幸せだったのかしら~v-361いつもそんな事を考えたりしますが愛情だけはたっぷりです~v-23

bellさん☆

もうお出かけする前から煩くて~v-11
3人でこの世の終わりみたいな声で訴え続けますv-40
写真によって大きさが違って見えますよネe-317
ぶっちゃけ私達もどの位の大きさなのか分からなくなって来ていますe-350
ドアは本当に要注意でe-451気を付けないといけませんネv-267
e-276ドッグランは結構広くて私の体力じゃついていけませ~んe-268

v-16みるたんはやっと元気を取り戻してくれたようでv-410
次はどんなへそ天を披露してくれるかとっても楽しみです~v-9
やっぱり皆元気が一番ですネv-432

ココうささん☆

こんばんは~v-483
v-522ドロップはなんとゴールデンちゃんより大きかった事が発覚v-11
今20㎏くらいなのですがネv-355
抱っこは本当に大変でv-356とーたんが遅い日には本当に困りますe-447
おんぶv-411ちゃんと大人しくしてくれているような子なら良いのですがv-409ゴールデンちゃんはやっぱり温厚でお利口さんなんですネv-398

ダメリーマンさん☆

こんばんは~v-290
ついつい同郷のよしみv-361で覗かせて頂いちゃってv-411私の知っている場所が書いてあったりするとv-295思わず食いついてしまう私です~e-350
道路は全然混んでなくてv-448助かりましたv-290
私は運転が出来ないのでv-208とーたんには申し訳ない限りですv-13
GW後半お楽しみ下さいネv-341
どうかあちらに足が向きませんようにv-411

クラもかママさん☆

ママおはよ~v-290こちらはめっちゃ雨でv-279お家に引きこもり状態になりそうv-356
v-522ドロップはいつの間にかv-11それともゴールデンちゃんが小さ目だったのかe-350
1歳を過ぎたのにv-511まだまだ赤ちゃんの甘えん坊で困りました~v-40
この日は凄く暑くてv-278ちょっと遊ばせ過ぎちゃったみたいv-355
ず~っとネンネしてましたよe-261

姫ママさん☆

姫ママさんおはよ~v-290
v-208とーたんはv-448渋滞が大嫌いでe-447お休みをずらそうなんて言ってたんですけど子供達の事になるとv-341張り切ってくれちゃって~v-290
もうこの日は暑いくらいの陽気でv-278私達の方が疲れちゃってv-11最高のv-275ビール日和だったのに残念でした~v-40

あたしゃ姫ママさんの方が楽しそうですよ~v-352
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
