

どういうこっちゃ~☆

 夜。。。私が寝室へ行くと
ドロップは おいて行かれては大変だと
必死で私の後をついて来たのですが
とーたんが来ていない事に気づき

P1140081_convert_20120427100126.jpg 
慌ててリビングに呼びに行くドロップ

P1140082_convert_20120427100248.jpg 
取り敢えず電気を消しドロップを騙して寝かしつけ
( 無駄だけど。 )
 とーたんはキッチンの方からこっそり出て来ると

P1140083_convert_20120427100312.jpg 
すぐにドアノブをガチャガチャ
走って来るドロップ~

P1140077_convert_20120427095954.jpg 
ベッドの回りをウロウロし
みるたんにお伺いをたてるも

P1140079_convert_20120427100043.jpg 
オシッコに続き痛いところを突かれ諦めかけるドロップ

P1140078_convert_20120427100019.jpg 
しか~し
とーたんが歯磨きを終えベッドに入ると
少し遠くから控えめに訴え

P1140085_convert_20120427100336.jpg 
ベッドに飛び乗り
ぶりっ子作戦開始~

P1140088_convert_20120427100400.jpg 
す~ぐに まんまと作戦にハマりデレデレのとーたん

P1140091_convert_20120427100447.jpg 
こうしてラブラブに今夜も更けて行きました~











P1140092_convert_20120427100512.jpg   
なんでもねーし

P1140094_convert_20120428111820.jpg   
してません~ 


本日の余談

P1130956_convert_20120428231830.jpg 
今日はラッコちゃんみるたんだよ~



      

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ドロップに負けてる私に 
ポチッとよろちくネ~  

 
ラッコちゃんみるたんにもネ~





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝る前に、大笑いをさせてもらっちゃいましたわ。

鍵コメ様☆

こんにちは~v-278
お忙しいのにコメントをありがとうございましたv-290
今日も今頃は嬉しいドタバタでしょうかネv-341
やっぱり女性は子供を産み母親にv-511そして孫まで見る事が出来る。。。
これって何よりの幸せですよネ~v-398

鍵コメさんのお気持ちとて良く分かりますv-363
私だって最初はこちらに来て慣れない生活でe-452どんなに一人の方が楽だと思った事かv-13気ままな暮らしは最高ですよネ~v-411

いやっv-356
私もここまで来るのには時間が掛かりましたよ~e-268
色々なしがらみの中で、もがき苦しみましたからネv-11
言って下さるようなほのぼの・あったかブログまでの裏側には ここではお伝え出来ない苦悩が沢山ありましたe-263
本当にもう少し近ければお茶でもさせて頂きたいところだわ~e-350


ママさん☆

こんにちは~v-278
遊びに来て下さりコメントまで頂けて嬉しいです~v-290
e-261お休み前のv-522ドロップで大笑いをして頂けたなんて幸せv-411
でもママさん、これは全~部本当のお話しでe-351私の妻の座が危うい状況ですv-13
でもv-522ドロップは本当に可愛いですネ~v-345

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
