

ビビりちゃんと変~身☆

ドロップが何やら。。。

P1140042_convert_20120426062409.jpg 
キョロキョロ

 P1140050_convert_20120426062500.jpg   
ビクビクしています

P1140052_convert_20120426062521.jpg  
しっぽもこ~んなにダラリンで

P1140053_convert_20120426062543.jpg 
私の傍に

P1140058_convert_20120426062606.jpg 
どうやら風で揺れるカーテンがと~っても怖かったようで
( 撃沈。 )
P1140030_convert_20120426062141.jpg 
それでも震えながら見る

P1140037_convert_20120426062318.jpg 
振り返る  

P1140062_convert_20120426062633.jpg  
そしてついにダウン~

P1140064_convert_20120426062727.jpg 
その頃ポッキーは定位置でお昼寝

P1140024_convert_20120426083328.jpg 
まだまだ遊んで欲しい甘えん坊のみるたん























暫くすると。。。
























P1140010_convert_20120426062042.jpg 
うさぎちゃんみるたんに変~身
( 可愛い~♪ ハマる~♪♪ )
P1140008_convert_20120426062008.jpg 
だ、大丈夫かいっ


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

カーテンが怖いドロップに
ポチッとよろちくネ~  


うさぎちゃんみるたんにもネ~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
みるたんの寝相凄いですね。
相当無防備ですよね。
機嫌がなおったみたいでなによりです。

No title

家具と比較するとドロップちゃんの大きさが大体解るね!
体高はお嬢よりあるかな?、尻尾もフサフサで立派v-411

ドロップの記事が多く少し薄れてたミルたん、・・・・可愛いぃ~e-266

所でRURUカート1号車、使う?
折り畳めるけど大きいよe-329

びびりe-330ドロップにポチッとe-391

No title

こんにちは~

みるたん 可愛いすぎる~(≧▽≦)☆
ママさんに構ってもらうと嬉しくてたまらないよね。
きっといい夢見てるんでしょうね~

イタズラっ子のくせにビビリ~なドロップちゃん。
このギャップが堪らなく可愛い。
怖いもの見たさで、ついつい視線がそこに向いちゃうのね。

No title

うちも、ベランダで風に揺れている洗濯物を見てワンワン言うことがありますi-229
ビビリな所はドロップちゃんと一緒だわ~i-278

みるたんウサギ、可愛いです!!i-233

犬好きさん☆

おはようございます~v-278
v-16みるたんは本当はとっても甘えん坊なのですが、いつもv-522ドロップに邪魔されちゃってe-263隙を狙ってはv-16みるたんもナデナデしています~v-345
天真爛漫でいつまでもv-511赤ちゃんみたいで可愛いですv-411


RURUパパさん☆

RURUパパおはよう~v-278
ちょっと具合が悪くてお返事遅くなってごめんネv-356
v-522ドロップRURUちゃんより大きいv-361もしかしたらそうかもネe-451
なんか普通のわんちゃんよりe-276アンヨも長いみたいでe-317一緒にベッドに入ると場所を取られちゃってネ~e-268
v-16みるたんの体調も戻って来たみたいでe-343へそ天でネンネしてくれるようになったので安心しましたv-290
カートは嘘、嘘~v-363多分大人しく入っててくれないわ~e-350
ありがとうネv-411

bellさん☆

v-16みるたんはお陰様ですっかり元気になりましたv-9
もう本当に、年の違うタ頭飼いは大変ですよネ~v-40
本来は天然キャラなのでいつまでもこのままでいてほしいですv-411
v-522ドロップはなんか様子が変だな~e-451と思っていたらこんな感じでe-351見なきゃいいのにネ~v-38
天使と悪魔を自由自在に使い分ける女で~すv-13

soraマミーさん☆

そうそうv-363そう言えばお洗濯ものが怖くてビビりションをしちゃった事もv-11
なんか予想外の物で怖がると可愛いですよネ~v-411
v-16みるたんはやっと元気になったようで、天然ボケキャラをかましてくれてますv-290
やっぱりみんな元気が一番ですネ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
