

わが家の雨の1日~☆

お天気の良い日は屋上で遊ばせてあげられるのですが
雨の日の1日はドロップの遊びに付き合うのが大~変です

P1130964_convert_20120424062455.jpg  
こうしてず~~~~~っと私の後をついてまわり
少し離れてちょこんとお座りをしてみたりします 

P1130967_convert_20120424062540.jpg 
 リビングからオモチャを持ち出し

P1130968_convert_20120424062605.jpg  
うわ目づかいでじ~っと私を見つめ
( 私にまで ぶりっ子かっ? )
P1130962_convert_20120424062432.jpg 
投げてあげるとダッシュ~

P1130965_convert_20120424062517.jpg  
こんな事を10回は繰り返したでしょうか

P1130971_convert_20120424062653.jpg 
まだまだ足りないドロップ

P1130969_convert_20120424062630.jpg 
こんな事をしているうちにみるたんがやって来たのですが

P1130973_convert_20120424062743.jpg  
みるたんが私の所へ来れないように意地悪しちゃって
( みるたん怒ってる~!! )
P1130986_convert_20120424063035.jpg  
みるたんはすぐにサークルに引き返し
いちごちゃんのハウスをぶっ潰し~

P1130984_convert_20120424062942.jpg 
凄~い勢いでホリホリ

P1130987_convert_20120424063101.jpg  
グルグル

P1130989_convert_20120424063127.jpg  
チ~~~~~~ン 
( 気が済んだかいっ? )
P1130997_convert_20120424063154.jpg 
そうこうしているうちにとーたんが帰宅~
みるたんは抱っことチュキチュキで慰めてもらいましたが
まだまだご機嫌ななめの様子

P1130982_convert_20120424062906.jpg 
事の成り行きを静かに見守るポッキーなのでした~



本日の余談
とーたんが帰って来てリビングに入って来ると
『 旨そうな匂いだな~ 外までプ~ンプンしてるぞ~ 』
とニコニコ

P1140003_convert_20120424063221.jpg 
新鮮な筍を八百屋さんで見つけたので
とーたんの好きな甘めの煮物にしてみました
美味しいって言ってもらえると すぐ木に登っちゃう私で~す
( 褒められて伸びるタイプ? 笑 )




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
雨の日は騒々しいわが家に
ポチッとよろちくネ~  


いつも被害を被る可哀想なみるたんにもネ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても美味しそうですよ!
すみません。今日はわんちゃんのコメントでなくて・・・

No title

あははは。
ドロップは、うちのマロみたい。
遊びたい盛りなんだよね~
ママのコメントがピッタリで笑えちゃったー!
それにそれぞれが全く違う性格だし
本当に個性豊かですよね~
癒されるわ~^^

milkさんへ


ミルタンが申し訳なさそうに‥いや々
極力かかわりたくなさそうに 渡る廊下
いつの日からか主役を横取りされた
悔しさからする その行動は
ヤキモチかヒステリックか(←失礼なぁ‥ペコリ)
ドロップぅ~ッ!お局様は後が怖いのYO

ご主人の胃袋をお袋の味で
逃がさない離さない milkさん”
憎いねぇ~ このォ~ッ!





No title

ドロップちゃんと、うちのモカ似てる~
末っ子ちゃんてこんな感じですよね。
自分が一番で、すぐに割り込んで来たりしますもん(^-^;)
でも、憎めないですよね~

でも、みるたん可哀想!
お顔が怒ってる。
ポッキーちゃんはマイペースってところですね(*^-^*)

犬好きさん☆

筍の煮物ありがとうございますv-290
最近v-208とーたんも私も太って来てしまってv-11和食で頑張っていますv-376
いえいえv-411こんな妄想ブログに遊びに来て頂けるだけで嬉しいで~すv-410
いつもありがとうございますe-343

mayuさん☆

おはようございますv-278
コメントをありがとうございますv-290
えっv-361mayuさんのお家にももうひとりv-522ドロップみたいなv-286ワンちゃんがe-451
もう本当にエンドレスで困りましたe-350
そうなんですe-2663人とも全く性格が違うので毎日飽きませんネ~v-341
そんなmayuさん。。。癒されるなんて他人事~v-411
毎日が戦いですe-350

せつママさん☆

v-16みるたんはそうなのよ~v-290
この写真でよくぞv-291みるたんの気持ちを察して下さったv-405
v-522ドロップが来るまでは我が家のアイドルでしたが、すっかりその座を奪われちゃってe-263
ドロップは本当に焼きもちやきで困った~e-268
v-208とーたんも私も和食派なのでダイエット頑張ります~v-38
洋食は太っちゃうからネ~v-40

bellさん☆

モカちゃんと似てますか~v-11
やっぱり上の子と歳がはなれているとこんな感じなのですかネ~e-447
v-278日中はもう私の事まで独り占めしたいようなんですv-356
ズカズカと割り込んでくるv-522ドロップにいつもv-16みるたんは怒っています~e-268
v-522ドロップは元々捨て犬ちゃんでv-511ママの愛情を受けた事がないので、ついつい甘くなってしまいますよ~v-356
だから見えない所でv-16みるたんの事が一番好きなんだからネ~e-266ってチュキチュキしちゃいます~v-23
v-285ポッキーはマイペースが一番好きなようですネv-398
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
