

おかまちゃん☆

 

     みるた~ん

     お出かけだよ




P1010446_convert_20101023213436.jpg 


      どこ行くですか








P1010454_convert_20101023213510.jpg 

      やっぱり あそこですか








P1010460_convert_20101023213538.jpg 

      あたち おねむになっちゃって。。。

      なにも聞こえないでちゅ






P1010465_convert_20101023213636.jpg 

      とーたんに こうすれば きっと大丈夫


      





P1010462_convert_20101023213606.jpg 

      ミルク どこにいくのかな












 


P1010466_convert_20101023213704.jpg 

      んな訳で やってきました~













      で。。。

      死ぬほど心配しましたが 先ほど無事終わり

      麻酔からも覚めたとが入りました

      以前 ある方のブログで 去勢手術の麻酔から覚めずに

      虹の橋を渡ってしまったという記事を拝見していたので

      その事が頭から離れず 心配で心配で

      を頂いた時は号泣してしまい。。。

      改めて あの子の存在の大きさを思い知らされました



      明日の朝お迎えの予定ですが

      待てない 待てない~~~~~










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
