

おちおち飲みにも行けやしな~い☆

金曜日の夜
とーたんも私も飲み会でした~
私は東京まで行って来たのですが
  
2012042021350001.jpg
東京からの帰りの終電の特急が な、なんと21時45分
いつも盛り上がり真っ最中という時に帰って来なくちゃいけなくて
お泊りはとーたんが絶~対にダメだと言うので
ビジネスホテルに泊まれるお友達が羨ましいです~




ギリギリで間に合った電車でウトウトしていると
先に帰宅したとーたんから写メが

120420_231000.jpg
そこにはいつもの事ながら派手な光景が

120420_230453.jpg 
しかもおまけのビビりション付き~

P1130935_convert_20120421112546.jpg 
お家に着きリビングのドアを開けてみると
まだそのままの状態で

P1130938_convert_20120421112442.jpg  
ドロップは私のご機嫌を取ろうとウロウロ
( あ~。又範囲広がってるし~。涙 )
P1130941_convert_20120421112519.jpg 
とーたんはただの酔っぱらい状態で

P1130947_convert_20120421112709.jpg 
ドロップは心配しちゃってず~っとこの通り

P1130944_convert_20120421112634.jpg 
本当に心配そうなお顔に見えちゃうのは私だけかしら~
( このお鼻アックンした~い♪♪ )


                           本日の余談

120401_073217.jpg 
ある日の朝の出来事らしい
( お顔デカすぎじゃないかいっ? )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
本当に困ったドロップに
ポチッとよろちくネ~  


二日酔いで死んでたとーたんにもネ~
 







コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ



東京へ進出しているmilk姉貴に
ポチッ”+ポチッ”+ポチッ”=フットワークの凄さに
しましたぁあああ。


No title

ぎょえi-204i-282i-282i-282
おうちの中がぁi-204i-204i-204i-237
しかし、特急の最終ってそんなに早かったのですね i-201
かつて東京~千葉の遠距離通勤してましたが、銀座で最終乗っても秋葉原で12時半に乗って帰れるわ i-234 ……って感じだったので、ちょっとビックリ i-190
「お泊りNG」って、とーたんヤキモチ焼きさんなんですね i-278
うちは気にも留めないだろうな~ i-229
あ、明朝の散歩の心配だけ……するんだろうな i-239

No title

駄目ぇ~e-262お泊り駄目ぇ~e-329、とーたんに一票e-284

トイレシートぐちゃぐちゃ懐かしぃ~、お嬢も同じ事やってたからね!
どうやって直したんだっけ・・・・?、忘れたe-263

milkさん居ないからドロップ同様とーたん寂しかったのかな?
駄目だよぉ、側に居てあげないとv-411

ブログランキング・短期復活!、RURUlogにもポチっとヨロピクねv-411


寂しそうなとーたんに、ポチ・ポチ・ポチ・ポチっとe-391

No title

電車の時間を気にしながらじゃ、心ゆくまで飲めないですね~
しかも、こんな写メを見たら、玄関のドアを開けるのが怖い~(≧ヘ≦ )

って、パパさん寝てるし・・・・・。
我が家がこの状態だったら、ワタシが暴れるよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

こんばんわ。
うちの子も結構大変でしたね。
ケージに入っててもらいましたが、
帰って来ると
「あー、しちゃったのね~」
て、事がよくありました。
夜寝てから朝まで我慢できる子が
寂しいと2時間もたない…
大型犬だったから「量」もハンパなくてね。
ドロップちゃん、がんばだよ~~(笑)

No title

凄い悪戯っこですね。
暴れん坊将軍って感じですね。

No title

ギャァ~!!v-12

また、やっちゃいましたかi-229
酔いも醒めちゃうねi-237

ドロップちゃん幸せそうに寝てるし~i-278

No title

電車は終電早いですよね~><;
高速バスの終電も早いんですか?
神栖は23時東京発のバスが最終なので、ギリギリ楽しめます・・・。

弟・妹が東京にいるので、最近は泊まっていっちゃいますが、
きっと結婚したら私も泊まりはダメだろうなぁ(悲)

自宅の光景は、ありゃーですね^^;
なんだか定番の光景と化してますね(笑)
それにしてもドロップちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~^^
布団の中もドロップちゃんの体温で暖かそうです^^

No title

milkさんと、とーたん、二人して遊びに行っちゃうから~e-350

いつもより、余計に暴れたみたいですねe-456

それにしても、milkさんのおうちは、結構千葉の「奥地」e-3

21時45分の電車で、帰宅しなくちゃならないなんて、可愛そうすぎるわe-259

またまた、可愛い寝顔e-2どうして、撮れるんでしょe-258うらやましいですぅ~
うちの2匹は、カメラ構える前に、お目目パッチリで、首あげちゃいますよe-2

何度かあるのですが、夜中に目覚まして、デイジー見たら、スフィンクスみたいな姿勢で、バッチリ起きてて、目が合っちゃうの。
うちの子達は、熟睡しないみたい・・・e-443

せつママさん☆

銀座は私の庭よ~v-411な~んてネe-68
でも再婚前は良くひとりでe-12ワンショットバーに行ってたりしたので、やっぱり東京の汚い空気と人ごみの方が私には落ち着くのよネ~v-355
それにこっちじゃ遊びようがないv-356
時間を気にしないで遊びに行きた~いe-350

たもつ先生☆

もうv-522ドロップのこの風景も見慣れちゃったネ~e-271
もうやるならかかって来いって感じかしらe-447
電車はもう本当にビックリでe-268去年までだったら松戸のマンションにお泊りしてたんだけど
今は賃貸に出しちゃっているので死んでも帰ってくるしかないのよe-263
そうそう私も松戸なら上野からv-23424時51分が最終だったからた~っぷり遊べたんだけどネv-275
どうもホテルにお泊りって言うのがダメみたいでv-40
たもつ先生の旦那様は許して下さるのv-361羨ましい~v-341
うちも年月と共にお許しが出る日が来ますようにe-441いつになるのやら。。。

RURUパパさん☆

え~~~~~v-293どうしてお泊りダメなの~v-355
今までは松戸にお泊りしてたんだけど、今は賃貸に出しちゃっててビジネスホテルしかないのよe-263
高校生だってこんな時間に帰らないでしょ~e-452
v-522ドロップはもうしょうがないネv-356お姉ちゃんになるのを待ちますv-290
v-208とーたんなんてこの日は超酔っぱらいでv-11次の日はめっちゃ二日酔いでしたv-13たまには離れたほうが良いのかもv-363私の有り難さが身にしみてくれるでしょうv-411
ランキングはやめちゃってからもポチポチしてたよv-341
だってRURUちゃん可愛いんだもの~v-345

bellさん☆

本当にいつも飲んだ気がしないしv-275時間ばかり気にしちゃって酔えませ~んv-406
あの時間に帰ると皆に笑われちゃってe-351本当に田舎は嫌ですネ~e-268
写メは送られて来た時点で予想はつきましたのでネe-350
v-208とーたんは凄~く酔っぱらっててe-400記憶が飛んでたみたいでe-447
もういたずらも慣れっこになってしまいました~v-405

ココうささん☆

うちはあとの2人がフリーなので、サークルなどにv-522ドロップだけ入れておくのは可哀想だと。。
でこんな結果になってます~v-13
そうそう夜なんか我慢出来る時もあるのに、お留守番の数時間が出来ないって事よくありますv-11分離不安なんでしょうかネv-40
本当に身体が大きいからやる事も大きい~v-363
いつまでこんな事が続くのやらですv-356
早くお姉ちゃんになってくれますようにe-441

犬好きさん☆

もうお留守番は半端じゃありません~v-40
夏にv-522ドロップの幼稚園がてら旅行に行ってv-448頑張って来る計画を立てているところですv-290
どの位で落ち着くのでしょうかネe-350
なんせ大きいから大変です~e-452

soraマミーさん☆

そ、そうなんですv-13
v-208とーたんは飲み会の前にちゃ~んと帰って来てくれ、顔は出してくれていたのですがe-317寂しさに勝てなかったようです~e-452
酔いが醒める前にv-234電車の時間が気になっちゃってv-11酔えなかったから丁度良かったのかもですネv-40
ベッドはv-522ドロップが一番場所をとってます~v-356

エリさん☆

こちらにお嫁に来てv-511一番度肝を抜かれたのがv-77お出かけするのにv-234電車の時刻を確認しなければとんでもない事になると言う事でv-13B型自由人の私にはかなりのストレスでしたv-40
高速バスなら11時頃まであるのですが、私バスに弱くてe-452一度乗った事があるのですが大変な思いをして以来乗る事が出来ませ~んe-351
私も松戸にはお泊りしていたんだけど、ビジネスホテルとなるとネe-263
そう言えば川崎でv-102高校の同窓会があった時なんかv-2489時前にはお店を出てた~v-405
エリさんごめんネv-38私勝手にエリさんのこと結婚させてたe-350
そうそうv-522ドロップのいたずらももう慣れっこになっちゃってネe-271
ベッドは狭くて私達の方が小っちゃくなって寝てます~e-350

ジョジョビッチさん☆

うん。うんv-363
いつもよりいっぱい暴れたみたい~e-268
ちゃんとv-208とーたんが飲み会の前に顔を見せに来てくれたのにネe-317
そうなんですv-409家は銚子で東京駅からも特急で2時間はかかるのでv-13可哀想でしょ~v-407
とーたんは田舎の人なので、女性がビジネスホテルに泊まるなんて考えられないみたいですv-356
v-522ドロップの寝顔は一番撮りやすくてv-411犬種からなのか結構マジ寝をしてて、心配して声をかけてしまうほどです~v-290
でも基本的にv-286ワンちゃんは熟睡し出来ないって言われてますよネe-451
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
