

怖~いお散歩☆

日曜日お天気も良くと~っても暖かかったので

P1130855_convert_20120417215541.jpg 
ドロップの車酔い克服の為
お家から10キロ位離れているかもめ大橋までドライブに

P1130857_convert_20120417215617.jpg 
みんな窓から乗り出しちゃって~春の風を満喫
( リードはしっかり繋いでま~す♪♪ )
P1130858_convert_20120417215641.jpg 
車を降りて暫くは楽しそうに歩いていたのですが
橋に気づいたドロップはいきなり方向を変えちゃって
( 今まで橋を渡った事は1度もなし!! )
橋は利根川に架かる1200メートル近くある長~い橋で
まだまだ川までには距離があるのに凄~いビビりっぷりで
ガタガタ震えて踏ん張る踏ん張る~
しかしどうして下が川だと分かったのかしら

P1130863_convert_20120417215830.jpg 
そして当~然こうなる訳で
( 暫し でっかい赤ちゃんをご堪能下さい♪ ) 
P1130862_convert_20120417233713.jpg 
( ここはどこ? あたちはだれ (・・? )

P1130861_convert_20120418090525.jpg  
川まではまだこ~んなにあるのに
( 完全におめめが行っちゃってる~(・_・) )
ポッキーとみるたんはへっちゃらでズンズン進みます

P1130864_convert_20120417215851.jpg   
この態勢で歩くこと20分
とーたんが限界だったので



  















 



P1130871_convert_20120417215921.jpg 
ガシッと必死でしがみつくドロップ
( でか過ぎ~!!! )
P1130878_convert_20120417215949.jpg 
やっと降りてくれまた川の方まで行ったのですが。。。
もう必死で歩道の真ん中に行こうとしちゃって~
このでっかさで超ビビりちゃんと言うミスマッチさが堪りませ~ん

P1130882_convert_20120417220018.jpg 
帰り道
( か、可愛い~♪ )
P1130883_convert_20120417220043.jpg 
この後みんなネンネとなりました~
また行こうネ



本日の余談

P1130890_convert_20120418134239.jpg 
  デヘへ~ あたちはお留守番出来ないんでちゅ~
( またかいっ!!! 涙。 )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
でっかい赤ちゃんドロップに
ポチッとよろちくネ~  

おりこうさんなポッキーとみるたんにもネ~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな赤ちゃんを抱っこして歩くパパさんも大変。
ポッキーちゃんとみるたんは平気なのにね。
抱っこされたドロップちゃんが、勝ち誇ったお顔に見えるのは、
気のせいかしら~(^-^;)
パパさんを独り占めして、ニンマリしてるよ~

帰りの車の中では、みんなの満足そうなお顔。
楽しかったのでしょうね(^ー^)ノ☆*.。

No title

かもめ大橋はクリフの散歩スポットの1つです^^♪♪
最近は近所で済ませちゃってるんですが、
またに大橋まで行って散歩します。
天気のいい日はとっても気持ちいいですよね~!

ドロップちゃん、なんで怖いんでしょう(・ω・)?
橋だから、揺れるのが犬には分かるんでしょうか?
大きい体なのにビビリちゃんっていうギャップが可愛いです(´`)♪
3ワンコとも散歩後の顔が満足そうですね^^

ニガテ

ドロップちゃん、橋が怖いのね。
一回苦手意識持っちゃうと、
なかなか克服出来ませんよね。
うちのゴールデンは踏切が渡れなかったな…
思い出しました。

No title

ポッキーとみるたんは仲よさそうですね。
いっつも傍にいますよね!

bellさん☆

e-447v-208とーたんももう年でv-11その上腰痛持ちですので本当に可哀想なほどですネv-13でも自分で好きでやってあげてるのでしょうがないe-350
v-285ポッキーとv-16みるたんは全然平気でv-290物おじしませんネv-341
v-522ドロップはわざと怖がって抱っこして欲しかったのかしらe-447
帰りの車はみんな無口でe-261でしたe-343
疲れてネンネしちゃったお顔まで可愛いで~すe-266

エリさん☆

クリフちゃんもかもめ大橋まで行っちゃうのv-361うちは車酔い克服の為にv-448徐々に距離を長くしているんだけどv-356
実は私も高所恐怖症でe-451ドロップの事は笑えないんですけどネ~e-268でもお天気が良かったので最高でしたv-341
あのでっかい身体で抱っこされた姿は、車で通る方に笑われちゃったりしてv-411余計に可笑しくなりました~v-290
何をされても憎めない魔性の女健在e-349

ココうささん☆

v-522ドロップはv-78お風呂もダメなのでお水が嫌いなのでしょうかv-11
何故か橋に差し掛かるといきなり踏ん張っちゃってv-40
そうなんですv-363とらうまみたいになっちゃうのでしょうかネv-356
踏切を渡れなかったゴールデンちゃんv-410そんな事が今では優しく思い出されてしまいますネv-398
でっかい身体で踏ん張っちゃう姿はもうチュキチュキしたくなっちゃいますネ~v-23

犬好きさん☆

そうなんですv-363ポッキーとはもう7年も一緒にいますからネ~v-341
v-16みるたんは煩い子が嫌いみたいでv-13ポッキーはとても穏やかなので安心するみたいですv-411
寄り添う姿はたまりませんよ~v-9

No title

ドロップちゃんかわいい~!そしてデカーイ(笑)!
とーたんも腕がプルプルしてしまいますね。

お水も苦手なんですね・・。
みるたんとポッキーちゃんは呆れてるのかなv-290

さくちゃん☆

v-522ドロップはお家ではあんななのにv-11凄~いビビりちゃんでもう可笑しくて可笑しくてv-411あのミスマッチが可愛くてv-208とーたんと大笑いでしたv-363
でも本当に重そうでv-356ドロップのお顔も心なしか申し訳なさそうv-355
川はどうして分かったのかな~v-361もしかして高所恐怖症e-3とにかくお外ではめっちゃビビりです~e-268
v-16みるたんはヤキモチかもしれないネ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
