

とーたんの心配ごと☆

朝から雨だった土曜日。。。
ふとした事から焼酎の甲類は身体に良くないという話しになり
昼食にラーメンを食べに行きがてら買いに行ってみることに

P1130835_convert_20120415135259.jpg  
全く味音痴な私達
どれが美味しいのかさ~っぱり分からず
私は芋焼酎が好きなので金賞受賞という文字に惹かれ
とーたんは絵がほのぼのしているからと
2人ともただそれだけの理由でマイボトルを購入~
ラーメンでお腹もいっぱいになり家に帰って来てみると

P1130778_convert_20120415134911.jpg 
もうこんな事じゃ驚かない私ととーたん

P1130799_convert_20120415135150.jpg 
何度貼り換えても噛み心地がいいのか

P1130800_convert_20120415135214.jpg 
こ、ここだけは直しようがないからやめて~

P1130793_convert_20120415135020.jpg 
とーたんが何も言わないで無視をしていると緊張な面持ちで
あたちに気付いてくだちゃい的なポーズでしたが
( いつになくお顔が真剣。 )
P1130795_convert_20120415135043.jpg 
ついに我慢できずとーたんを見つめ

P1130796_convert_20120415135105.jpg 
お耳ペッタンチュキチュキ攻撃~

P1130797_convert_20120415135125.jpg 
で、最後はお決まりの仲直りとなりました ~
( 全く甘いんだから~!!! )

P1130760_convert_20120415134839.jpg 
その日の夜
一緒にお風呂に入ろうと連れ去られたみるたん
そ~っと覗いてみると2人で湯船に浸かっちゃって~
1から10まで優しく数えていたとーたん
そこには誰も入れない2人のほのぼのとした光景が

P1130842_convert_20120415135331.jpg 
とーたんを独占出来て満足げなみるたん
こうして夜が更けて行きました~



本日の余談
P1130887_convert_20120416101705.jpg 
昨日の夜は近所のお蕎麦屋さんで乾杯~
とーたんが2杯目を飲み終わる頃

俺、ドロップのことが心配なんだよな~
 
なに両想いかどうかってこと
 ( なぜか直感的にそう思った私。。。 )
うん。俺のこと本当に好きかどうか。。。
 ( 本人は至って真面目~。 )

この後もう2人で爆笑の嵐で
子供達に早く逢いたくなっちゃって~
早々に引き上げたおバカ夫婦でした
  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ドロップ又やっちゃったのネ~
ポチッとよろちくネ~   
とーたんとドロップが両想いになれますように



コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ


ご主人と飲みに行くなんていいですね~
我家はおうちバーでよい主人だし
Barのママもお酌はしないし、飲まないし
でも、たまにキューってやりたいなぁとも思います
ビールなんかよりも芋焼酎が体にいいみたいですが~
milk家はどうやらレパートリー多そうで(滝汗)

「やめろっと言われても~♪」って
西条秀樹さんじゃないけれど
お風呂は私も湯船にも一緒に
2ワンと浸かっています
思いつかなかった”1~10の数えウタ
私も数えたらどこからか「ヒデキ~感激~♪」って
聞こえるかもぉおおー。

No title

私もお酒が強かったら二人で飲みに行くんだけどなぁ~i-229
ご夫婦でいい感じ~(^^♪
それにしても・・・
お留守番の様子をカメラで撮りたいねぇ~i-237
凄いことになってるし~i-278

みるたんとパパさんのお風呂って幸せそう~i-178
寝てる姿は愛されて満足してるって感じですね!
可愛い~i-237i-176

ドロップちゃんもパパさんのことが好きに決まってますよ!i-179

No title

あれっ? 入浴シーンの写真はないんだ? i-278
みるたんの寝顔は……ため息出ちゃうくらいカワユスですぅ i-233
……で、最後は夫が妻に恋愛相談ですかっ i-198i-237

No title

milkさんのわんこたちは、○○夫婦の愛情め~いっぱい受けてe-266幸せe-420

みるたんの寝顔、あんな無防備な寝顔写真、すんなり写せるんですかe-451いいなぁ~

うちは、何度もトライしてますが、カメラ構えると、二人とも絶対に起きるe-455

ご主人、自分が愛してる分、ドロップちゃんに、ちゃんと愛されてるか確認したいんですね
ドロップちゃんがもししゃべれたら、きっとしつこいくらいに毎日聞くんでしょうねe-349

No title

ミルたんも一緒にお風呂入るんだ!、抜け毛少ない?
RURUと入った日にゃそりゃもう湯ぶね大変e-330大変e-330
でもワンコとお風呂一緒に入るって幸せだよね、ドロップと今度入ってねv-411

あっv-237ドロップと言えばまたやってるぅ~、誤飲だけは気よつけてね、
前の記事でドロップが洋服ビリビリしてたでしょ、あれみてRURUママ大爆笑、
ドロップちゃんは(超人ハルク)かって!。


ラブv-344ラブv-344milkさん・とーたん&超人ハルクにポチっとe-391

飲兵衛

いつも、こちらに来ると、ホント癒されます~~(*^_^*)
ご夫婦仲良くて羨ましい(^_^;)
我が家は私が飲んべなもので、
毎晩手酌で、日本酒もしくはワインなど、
頂いております。
焼酎は、缶チューハイくらいで…。
年々強くなるのは、何かと比例しているのでしょうか(笑)

ps.みるたんの寝顔、かわゆすぎ~~!(^^)!

No title

お二人でお出かけすると・・・・・
こうなることは予想できました(笑)
ウチも似たようなものですから(´・_・`;)

敷居は困るよね~
直しようがないと思ったこともあるけど、今ではいい思い出になってます。
その噛み跡を見る度、亡くなったベルのことを思い出してます。


お風呂に入れてもらって、お布団で眠る、みるたん。
まるで、人間の赤ちゃんみたいですね。

ママから言付け

焼酎はジャパンが良いらしいです!v-411
ドロップちゃん、ハルクなんて言ってゴメンね、でも笑いのツボに入っちゃって!。
だそうですv-411

by・RURUママより言付けでした。

No title

魔界への誘い、私もよく飲んでました~^^
ちょっと前までは芋好きだったんですが、
最近になってあの味が苦手になってしまって・・・(なぜでしょう)
黒糖焼酎の「れんと」とか好きです~♪

旦那さん、笑っちゃいましたw
真面目な顔して心配になっちゃったんですね~^^
言葉は話せなくとも、ドロップちゃんのパパ好きは
ブログ見てるだけで伝わっているので大丈夫ですよ~~♪
でも相手のことが好きすぎて不安になっちゃうって気持ち、
なんだか懐かしいです(笑)

せつママさん☆

家の夕食はv-371お米を食べずにv-275アルコールとv-376おつまみで済ませるんですがv-341お休みの日は外食が殆んどですv-363だってそれくらいしか楽しみが無いからネv-13
せつママさんアルコールダメなんだ~v-11人生損してるわよ~v-290
家はウイスキー以外は何でも飲めるけど基本は焼酎かしらネe-400
v-78お風呂は本当に人間の赤ちゃんに話しかけるようにe-451v-208とーたんの発想の豊かさには本当に驚かされます~v-411

soraマミーさん☆

私もv-208とーたんもそんなにe-400強くはないのですがやっぱり外の方が楽しく飲めるので、お休みの日は外食が殆んどですネ~v-290家だと後片付けとか面倒くさいじゃないですか~v-356

本当にお留守番はカメラで撮ってみたいですネv-363多分ドロップの暴れっぷりを2人が冷やかに見つめているv-11そんな感じだと思いますがv-40
v-78お風呂は2人でじっと浸かっちゃってv-410もう可愛いったらありゃしないでしたよ~v-411
v-208とーたんの真剣な悩みには驚かされましたe-350どんだけ可愛いんでしょうかネe-447

たもつ先生☆

写真は撮りたかったんだけどv-212とーたんが絶対にダメだってv-40
v-16みるたんはチョコンとv-208とーたんのお膝に乗っちゃってv-290もう可愛いのなんのってv-345皆さんにお見せしたかったわ~v-411
で。そうなのv-399まさかv-522ドロップが浮気相手だなんてe-350でもv-208とーたんは至って真剣に言っておりましたv-11ただのアホだ~v-38

ジョジョビッチさん☆

家の3人は反って迷惑なんじゃないかしら~v-13
もう過保護と言うかe-447そんな事ワンちゃん達は望んでないんじゃないかしらと思う事までやってあげちゃうんですよ~e-443
家の3人の寝顔はそ~っと近づきパチリとネv-212結構簡単に撮れてしまいますe-261
でも他の方も寝顔は撮らせてもらえないと言う方もいらっしゃいますよネv-363

v-208とーたんはもう自分が好きなだけじゃ嫌なのでしょうネv-13真剣にv-522ドロップの想いが心配だとv-11
喋れなくても毎日パパの事好きか~v-361なんて聞いてますv-355
あんな姿誰にもお見せ出来ません~v-405

RURUパパ♪ママさん☆

v-16みるたんは全くって言って良い程抜けないのよv-290
v-522ドロップなんかはもう大変~e-447排水溝が詰まるんじゃないかって言うほど抜ける抜けるv-11でも今は暴れてパニックになるのでトリミングに行ってますe-263

ママには爆笑して頂けたなんて嬉しいわ~v-411よろしくお伝えしてネe-343
つ~かハルクって私は知らないのよe-451とーたんは知っていて古いな~e-268なんて笑ってたわっv-290
v-522ドロップのいたずらはもうしょうがないネv-356どんなにお散歩を長くしてあげてもエネルギーが有り余ってるみたいでe-271家中いつも走り回っていますe-276
早くお姉ちゃんになってくれ~e-350

ココうささん☆

いつもこんな親ばかブログに遊びに来て下さってありがと~v-290
皆さんに、この夫婦アホかっv-361って思って頂けることが何だか快感にv-411
ココうささんも晩酌するんだ~v-341程よく酔った時の会話は楽しいですよネv-290
でも年々強くなって行くなんて羨ましい~v-9私最近はあまり飲めなくなって来ちゃってe-400年かしら~e-350
v-16みるたんは仕草が本当に可愛くてv-345お風呂の湯船写真も見て頂きたかったわ~v-410

bellさん☆

何度やられても懲りない私達v-13
だってそうしないとお出かけ出来ないですものネ~v-448
でも敷居は本当に困る~v-409もうやられてしまったものは仕方ありませんがv-356どういう考えであんな噛みにくい所をですよネv-355
v-16みるたんはお風呂が嫌いなのですがv-78とーたんと一緒に入ると嬉しいみたいでe-451チョコンとお膝に座っちゃってる姿には癒されましたe-328
v-208とーたんは子供達の事を本当に人間だと思っているようでv-13ワンちゃん嫌いだったv-208とーたんの方がいつの間にか親ばかになってしまいました~v-411

エリさん☆

e-400魔界への誘い美味しかったかしらv-361私は今日から飲もうと思っているので楽しみで~すv-341
えっ。エリさん黒糖焼酎って私知らな~いv-11エリさん何か凄く通だったりしてv-38
私は全然味が分からないのでe-263要するにアルコールだったら何でも良いのかも~e-350
v-208とーたんは完全にアホですv-356でも酔うほどに本当に心配になって来ちゃったみたいでe-451そんなとーたんの姿も私には可愛かったです~v-290
私もちゃんとv-522ドロップはパパの事大好きに決まってるじゃな~いv-345って慰めておきました~v-410
胸キュンの気持ちv-352私も忘れてた~e-350

PSe-343
シュナちゃんて床屋さんのv-286ワンちゃんかしら~v-3412人出てたよv-290

No title

みるたんの寝顔・・・人間の子供みたい!
かわいいです。

ラブラブですね

こんばんは とってもラブらぶなお二人にかんぱ~いv-347
そんな二人の愛が3ワンにたっぷり注がれているのが画面からあふれて伝わってきます。v-351 またお邪魔します。v-422

犬好きさん☆

こんにちは~v-278
v-16みるたんは本当にちょこんとお座りしているだけでも可愛くてv-9本当に実物のv-16みるたんを見て頂きたいほどで~すv-411
人間の子供以上に可愛い~e-350

*小太郎さん*☆

こんにちは~v-290
ラブラブと言うかv-13考えたら一日で話すのってv-208とーたんとv-285v-16v-522だけなのでネv-11
v-208とーたんは本当にワンちゃん嫌いだったなんて誰も信じてくれないくらい大切にしてくれてe-447多分人間だと思っていますネv-355
その分私にまで愛情が回って来ませんよ~v-407

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
