

もうすぐ1年☆

ドロップがわが家にやって来てくれて もうすぐ1年  

P1050285_convert_20110424221739.jpg 
福島のママさんからドロップをお預かりしてわが家へ到着~
( 推定生後2ヶ月半 体重5、5㎏♪ )
P1050295_convert_20110424223024.jpg 
サークルへ入れてあげてもお利口さんに元気いっぱいこの笑顔 

P1050337_convert_20110427090223.jpg 
早速お家の中を探検しスリッパをゲット

P1050559_convert_20110430072502.jpg
この時から既にお洋服が気になっていたようで

P1050436_convert_20110425170412.jpg  
いたずらをしてはこんな無邪気に
初めての場所なのにこんな無防備な姿でネンネしちゃって
こんな姿を見て絶対に幸せにしてあげなくちゃって思ったものでした
( この時は里親さんを探してあげるつもりでしたのでネ! )
P1130094+(0)_convert_20120414122556.jpg 
それが今ではこ~んなにおっきくなりもうすぐ20㎏に届くという勢いで 
そんな訳で力もと~っても強く お散歩なんて到底無理だったのですが
この日初めて恐る恐る私ひとりで連れて行ってみることに

P1130734_convert_20120413131356.jpg 
案の定グイグイ引っぱっちゃって写真を撮るのも危ない感じで

P1130743_convert_20120413131535.jpg 
それでも何とか公園まで辿り着き

P1130737_convert_20120413131421.jpg 
お花見を堪能~

P1130739_convert_20120413131444.jpg 
しかしここを左に曲がった所にゴミ袋を発見
( 凄いビビりっぷりで。。。 )
P1130741_convert_20120413131510.jpg 
慌てて引き返すドロップなのでした~

P1130744_convert_20120413131601.jpg 
お家に戻り今度はポッキーとみるたんを公園まで

P1130747_convert_20120413131626.jpg 
ポッキーはグリーンが似合っちゃって~

P1130749_convert_20120413131704.jpg 
みるたんも女の子みたいにクンクン

P1130756_convert_20120413131826.jpg 
皆で暖かな春を満喫したほっこりな1日でした~



本日の余談
母の施設からの帰り道
ドロップにくりそつなワンちゃん発見~

P1130730_convert_20120413131239.jpg  
こんな所から可愛くて思わずパチリ
ドロップと似てるでしょ~

P1130731_convert_20120413131317.jpg 
落っこちないでネ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ちっちゃい時は可愛かったドロップに
ポチッとよろちくネ~  

公園まで2往復頑張った私にもネ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
小型犬と並べてみるとやっぱり存在感がありますね
大型犬がほしくなります!

No title

お散歩いいねぇ~、チビドロップ可愛いぃe-266(ハート割れてない?)
20㌔弱か、RURUと同じ位になったね!。

あれ?あれ?、最後の子v-286レッドボーダーかな?可愛いね、
少しポッチャリかなv-410

3頭飼いにポチットe-391

No title

最後のドロップちゃん似のわんちゃんの足元どうなっているんですかね??
おもしろいポジショニングしてますねぇ~

No title

みるたん元気になってきたみたいで良かった!
お花がとてもお似合いv-290
ポッキーちゃんも緑に映えますね~!

ドロップちゃんって20キロもあるんですか!びっくりv-363
お外ではビビりなんですもんね~かわいいv-343
ビビっても吠えたりはしないんですか?
セラはビビると吠えます!

トイプードルさん☆

初めましてこんにちはv-290
コメントをありがとうございましたv-341
私もずっと小型犬しか飼っていなかったのでv-522ドロップは衝撃的な大きさですがe-451毎日見ているとあまり大きくなったようには感じられずe-447慣れと言うのは怖いですネv-411
でもv-522ドロップがわが家にやって来てくれ本当に良かったと思いますv-398
どうですかv-361大きいv-286ワンちゃん。。。v-411

RURUパパさん☆

v-522ドロップのお散歩は命がけでしたv-356もうすっごく引っ張っちゃってv-11通りは交通量が多いのでv-448危ないったらありゃしないv-390
RURUちゃんって20㎏位しかないのv-361毛が長いからもっと大きく感じるけどe-451
でもRURUちゃんて本当に可愛いお顔してるよネe-328v-208とーたんもいつも可愛いな~v-9って言ってるのよv-411
飼い主に似なくて良かったネ~e-268
写真のv-286ワンちゃんは多分mixだと思うのe-317もう一枚追加したから見てみてネe-343
いつもポチッありがとうv-410

犬好きさん☆

写真もう一枚追加してみました~v-290
v-208とーたんから全然似てないとクレームがつきましたがネv-40
もっと毛が長かったら似てると思うんですけど~v-9
この姿勢からいくと、何かが置いてあってきっとその上に上がっているんでしょうネv-411

さくちゃん☆

v-16みるたんの事ありがとうございますv-290
v-258お家にいるとネンネばかりで具合が悪いのかな~v-11なんて思ってしまうのですがe-276お散歩では楽しそうにズンズン進んでいたのでちょっと安心しましたv-411
v-285ポッキーはお花よりv-22グリーンの方が似合っちゃってネv-9
v-522ドロップはそうなんですv-355いつの間にかこんなにでっかく~v-411
お外では意外にも吠えたりはしないんですv-290他のワンちゃんにもビクビクしちゃってネe-451
セラ君吠えるなんて想像つかないわ~e-350
あのデカプーちゃんのお写真が可愛くていつも癒されますe-349

No title

小さな頃のドロップちゃん。
可愛い過ぎる~
こんなあどけないドロップちゃんを抱っこしたら、メロメロだよね~
何処にもやりたくないというmilkさんの気持ち、分かるような気がします。
ドロップちゃんは、milkさん家の子になる運命だったのね(*・・*)ウン♪

小型犬でも凄い力で引っ張る時があるんだから、ましてや20キロのドロップちゃん。
お散歩のときは気をつけてね~

bellさん☆

bellさんこんにちは~v-278
v-522ドロップの小さい頃は本当にぬいぐるみちゃんみたいでv-341何せ福島のママさんの事を知ったのがこの日の前日でv-11避難生活でとにかく困っていらっしゃったので、どんな子が来るのかも分からないままお迎えに行かせて頂きましたがv-448まさかこんな愛らしいワンちゃんが来るとはv-411もう可愛い過ぎちゃってv-341やっぱりお預かりした事を後悔してみたりもしましたよ~v-356とーたんには事後承諾という無謀な行動でもありましたe-350今では本当に良かったと思っていますがネe-328
e-276お散歩は本当に命がけでしたe-268教えてはいるのですがなかなか難しいものですネv-356ビビりちゃんなのでパニックになってしまうような所もあってv-13気をつけますネ~v-363
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
