

おかしいと思った~☆

昨日の夜
ドロップが何かおかしい

P1130704_convert_20120411205152.jpg  
私がキッチンに立つと

P1130706_convert_20120411205220.jpg 
デ~~~ンと私の足元を離れず
( こんなに私にべったりなんてあり得ない。。。 )
P1130707_convert_20120411205242.jpg 
私をじ~っと
( 焼酎の4ℓボトルは見なかったことにネ~!!滝汗 )
P1130708_convert_20120411205307.jpg 
見つめる

P1130709_convert_20120411205330.jpg 
近寄る



















P1130717_convert_20120411205351.jpg  
こ、これだったのネ~
( いつもはとーたんにしてもらってる時間。。。 )



実は昨日とーたんは歓送迎会でした
( 私が飲み会?って聞くと必ず否定するんです!!同じじゃんネ~。 )
いつもの時間なのにとーたんがまだ帰って来てない事に気付いてたドロップ
よっぽど淋しかったのかこんな時だけ私の所に来ちゃって~




それからはお利口さんに1人遊びをしていると思ったら
 
P1130724_convert_20120412000356.jpg 
待ちくたびれてネンネしちゃってた~
このアホヅラお子ちゃまモードがホントに可愛いくて
とーたんは増々飲みに行く機会が減りそうです~ 



本日の余談
P1130703_convert_20120411205121.jpg 
昨日は暖かかったのでお昼は大好きなサラダ冷麺を作りました
お醤油 味の素 ごま油 レモン汁のシンプルなタレで美味しかった~
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
可愛いアホヅラなドロップに
ポチッとよろちくネ~   
 
ドロップが重すぎた私にも愛のポチッ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、ドロップちゃんは相当のパパっこ何だね~
milkさんはパパがいない時だけなの?!
悪戯っ子にパパっこ、まだまだ子供だね~(*^_^*)
そこがまた可愛くてしょうがないんでしょう!

ドロップ~~

こんばんわ。
ほんとにかわゆくて、
写真じ~~っと
見ちゃいました♡
今何キロくらいですか?
15~20キロの
間かな?

No title

抱っこが恋しかったんですね~♪♪
なんて可愛いんでしょう><w
あとドロップちゃんの大きい鼻、可愛すぎます~~
あんな大口開けて寝てたら、ヨダレだらだらですね(笑)

野菜たっぷりの冷麺、美味しそう♪
milkさんはお料理も上手なんですね^^

アンジェリーナさん☆

おはようございます~v-278
こっちまでありがとうございますv-290
v-522ドロップは全くどうしちゃったのかv-13とーたんは怒る時は厳しく怒ったりするのですが何故かパパっ子でv-40やっぱり女の子だからかな~e-350とーたんが居ると私の前は素通りですv-356
でっかい赤ちゃんでv-511時々無邪気な天使作戦v-282使い分ける魔性の女ですよ~e-350

ココうささん☆

こんにちは~v-278
v-522ドロップ可愛いv-361私達は一緒に住んでいるから可愛くて仕方ないけどv-13知らない方が見たら男の子みたいで可愛くないと思うんだけどv-38そう言ってもらえると嬉しいわ~v-9
v-522ドロップは20㎏に少し足らない位まで成長v-290どうせならもっと大きくなって欲しいんだけどネe-343

エリさん☆

エリさんこんにちは~v-278
v-522ドロップはなぜか私の回りをウロウロe-276お手手でちょっかいを出して来たりv-222飛びついて来たりしていたのでおかしいな~v-38と思っていたら淋しくて抱っこして欲しかったみたいなのv-23いつもは素通りなのにこんな時だけネ~v-40
ドロップは何でも作りが大きくてv-411大きいワンちゃんは私も初めてだったけど可愛いもんだネv-345ヨダレも半端じゃないけどv-208とーたんはヨダレさえ可愛いらしいのv-11
冷麺はごま油を利かせたのでコクが出て美味しかったです~v-9

No title

ドロップちゃんは甘え上手だね~(*^_^*)

焼酎の4Lボトルしかと見ました~(笑)
以前は私も愛飲してたけど・・・
最近は赤ワインの1.8L紙パックを愛飲中(笑)

サラダ冷麺美味しそう~♪
そのシンプルなタレ頂き~~(*^_^*)

ずっと3頭飼いでトップですね~ポチ☆

milkさんへ おはよ~

 
今日は雨 milk家は一日どうすごすんでしょう
ドロップ先頭に3ワンに追われる毎日でしょうか
世渡り上手なドロップの迫り来る顔”
目力光線で相手を釘づけ
抱けぇー サァ・抱けぇー サァサァー って
感じに見えました
冷麺ですか 日中も段々と暑いくらいに
なってきているので のど越しがいいもの
そんな季節になるんですね  
                  ツルツル~ッ

クラもかママさん☆

ママおはよ~v-290
v-522ドロップは寂しくて抱っこがしてほしかったんだネv-11いつもv-208とーたんにしてもらってるからv-355
焼酎は見ないでって言ったのにv-134ℓじゃないと直ぐになくなっちゃうのよネ[絵文字:e-35ママはお洒落に赤ワインv-272家は和食だから外食しない限り飲まないかなっv-363でもワインの二日酔いって半端じゃないわよネv-11
冷麺はごま油を利かせた割にはサッパリとしてて美味しかったよ~v-411

ランキングって同じ記事でもv-2951日1回クリックが可能な事を最近知ってe-451ママにも毎日ポチッ逃げさせて頂いてま~すv-341

せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-341
あ~たv-363いくら歳を取ったからってこんな早起きしちゃってv-532
ご想像通りわが家の雨の日は最悪でv-356ドロップはスイッチが入ると何故か猛ダッシュでe-276家中どこでもドアでi-215荒らしまくります~e-268
ドロップは本当にちゃっかりしちゃってネe-351取り敢えずママで我慢しておくかv-363って感じだったのかしらv-390
そうそうもう日中は冷たい物が恋しくなる季節にv-278素麺とか冷やし中華も待ち遠しいわネ~v-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
