

トリプルパンチ~☆

日曜日
ドッグランから帰り3人とも疲れきって爆睡中だったので
その間にとーたんと近所のスーパーへお買い物に行って来ることに
1時間くらいだったかな~

P1130632_convert_20120410095126.jpg 
帰って来るとオモチャを咥えてソワソワ
( この時とーたんはまだ車庫に。。。 )
P1130638_convert_20120410095252.jpg 

とーたんの大好きだったみつばちハッチのお洋服~   
ドロップは一応悪い事をしたという事は分かっているようで

P1130636_convert_20120410095226.jpg    
とーたんが入って来ると急いで飛んで行き

P1130634_convert_20120410095204.jpg 
お耳ペッタンお尻フリフリでごめんなさいアピール

P1130642_convert_20120410095318.jpg 
それでもそれが通用しないと分かると わざとオモチャを落とし
ぶりっ子反省顔でとーたんからの同情を

P1130645_convert_20120410095409.jpg 
その間みるたんは何も悪い事をしていないのに
こんな壁に向かってしょんぼりしちゃって
( あ~。可哀想なみるたん。 )
P1130653_convert_20120410095456.jpg 
裸ん坊になった本人はそんなみるたんにはお構いなく

P1130655_convert_20120410095520.jpg 
そんな可愛いお顔しててもダメ~



で。。。
撮りたてホヤホヤお写真












P1130695_convert_20120410141225.jpg 
どなたか私に愛の手を
( 今日はず~~~っと一緒だったのに~。涙 )



                 本日の余談

P1130693_convert_20120410094954.jpg 
とーたんが買って忘れていた復興宝くじ

12000円がただの紙切れに
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
トリプルパンチのわが家に
ポチッとよろちくネ~  
 
もうヤケクソだ~


コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ

前の記事のコメ よけいな事残したと 
少し反省ぎみにしておりましたぁ~ が
ところがどっこい そんじょそこらを 
くぐり抜けて来たお人では
やっぱりィーなかったぁああ
器の大きい人だよ 姉さんはぁ~
同じ時代に生まれて感じるものが似ているかも‥

ここはッ!さしで飲むしかぁ~ あ~りませんぜぃ


宝くじ”もう大当たりしているではありませんか!

  ご主人と可愛い3ワン(注 : 1ワンはオテンバさん)。





お邪魔虫

久々訪問・・・・・・おやおや?ドロップ嬢やってくれてるねぇ~、
とーたんと買い物お留守番でやっちゃったかなv-411
洋服嫌いじゃないよね・・・・・。

皆元気そうだね!、ミルたんも回復したみたいだし、
ドックランも連れてってもらって嬉しそう、人間の子供もそうだけど
わんこv-286の寝顔も癒されるゥ~。

因みに家のお嬢は神経質で中々寝顔見せてくれません、
直ぐに起きちゃう!面白くな~い。

お洋服♪

こんばんわんこ~v-286
お洋服、ちいちゃめの犬くんだと、
いっぱいかわゆいのが売ってますね。
似合ってるし~。
ドロップは寂しがり。
うちの大型も人が大好きだったな。

いつもお写真に癒されています。
ありがとうございます。

No title

みるたんと友だちになりたいです!
良いキャラしてますよ。

No title

こんばんは~

アァ~ッ、せっかくパパさんが飼ってくれたお洋服を~
でも、ドロップちゃんに甘あまのパパさん。
また新しいのを買ってくれるのでは?

宝くじ、紙切れになっちゃいましたか~
我が家は、まだ確認してないので、夢を見続けてますよ~
(ず~っと夢見ていようかしら・・・・・)

milkさんへ

こんばんは
初かきこさせてもらいます。

宝くじの1等を当てた知り合いがいるので
当てるコツを聞いたことがあります。
コツは3つで
①バラで買うこと。
②継続して買うこと
③毎回100枚ぐらい買うこと
らしいです。

宝くじ当たると良いですね。

せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-290
余計なことv-361とんでもないv-363せつママさんのご両親への優しい思いが溢れているような、心に染みるお言葉でしたv-398私はお嫁に来たという事でこちらの身内ばかりに気を遣ちゃってネv-13とーたんもご両親の介護と言う経験が無く亡くなられてしまったので、私のこの気持ちは分かってはもらえないんじゃないかしらe-263だからせつママさんの言葉がやけに心強かったわ~e-278

そうよv-13私なんて壮絶な人生があって今があるv-11一冊本が書けるかもネ~v-411せつママさんのブログにお邪魔させて頂いても、テンポや呼吸が私と似ているな~v-341って思うv-363同じB型だからかしらe-350こりゃ本当に一度じっくり語りたいわネv-275
宝くじ大当たりv-361う~んv-38すべて私の努力の賜物でしょうv-20

RURUパパさん☆

パパおはよ~v-290
家のネタはハッキリ言わせて頂いてv-522ドロップのことしかないv-13お留守番たって疲れ切ってグーグーネンネe-261してたから油断してたe-350お洋服は大好きなんだけどネe-301
この子達は人間と違って私達がいなくちゃ生きて行けないんだと思うと愛しさ倍増よネ~e-328
RURUちゃん神経質なんだe-451飼い主に似てないのネ~e-451

ココうささん☆

ココうささんおはようございます~v-341
ワンちゃんのお洋服はv-324小さい子の物なら種類も豊富ですよネv-318でももうv-522ドロップくらいになると私好みのフリフリとかあんまり無くてe-441今ではとーたんが選んでいますv-13
v-522ドロップは寂しがりなのかな~v-395早くお姉ちゃんになってもらわないと困りますe-350
こんなお写真で癒されて頂けるなんて嬉しい限りですe-343いつもありがとうございますv-398

No title

ドロップちゃん、ついにやってしまいましたかぁ!笑
なんででしょう・・・いきなり。。
むしゃくしゃしてたのかな(´Д`)?笑

みるたん、可愛すぎます><
みるたんの性格、好きです~♪

こちらの地域も暖かい日が多くなってきたので
ドッグランたくさん行けますね♪
暖かいし海が近いからお酒も進みそうですよね~笑

犬好きさん☆

犬好きさんおはようございます~e-343
v-16みるたんてとっても奥ゆかしい性格なんですv-318(飼い主に似てv-411)だからなんだか放っておけない気持ちにさせられちゃうんですよv-356
v-16みるたんに目を付けて下さった犬好きさんは流石ですネ~v-9

bellさん☆

bellさんおはようございます~v-290
v-208とーたんが一番好きだったv-37ハッチのお洋服をe-301
そうなんですe-440早速ネットで見ていたのでやめるように諭しましたv-13

宝くじ。。。私は夢が持てない女なのでv-11買った事がないのですがv-208とーたんは残念がっていましたv-40買った事さえ忘れているようじゃダメですよネe-441
12000円あったらv-271食事に行けた~e-350
bellさん期限が切れないうちに確認してくださいネv-411

ダメリーマンさん☆

こんにちはv-290コメントをありがとうございますv-341
お知り合いの方1等だなんてv-20やっぱりそれなりに買い続けないと到底無理ですよネv-40
私は発表v-361が待ち遠しいのでインスタントしか買いませんv-411夢のない女ですネ~v-356
でも復興宝くじだったので主人は意味があったと自分に言い聞かせていたようですv-410

エリさん☆

エリさんこんにちはv-341
v-522ドロップ又やってくれた~v-292それも続けて2枚v-73
ドッグランで疲れ切っていたという油断とe-301ピンクのお洋服はいつやられたのか分からなかった~v-409
v-16みるたんは良い味出してるでしょ~v-9もう守ってあげなくちゃオーラが全開でv-410チュキチュキしちゃいますv-23
こちらも大分暖かくなって来てe-235お酒日和かしらネe-350

エリさんおきてがみが変でコメントが残せなかったわ~v-406

milkさんへ

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
お久しぶりですぅe-454

あら~ドロップちゃん、素敵なお洋服が・・・

でも、見方を変えれば、ちょっとセクシーな女ターザンみたいよ(*´ェ`*)

みるたん、すっかり元気になったみたいで良かったぁe-257

いまさらですが・・m(。´・_・`。)m milkさんのブログ、こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかe-3不都合な場合は、ご連絡いただけますでしょうかe-446

ジョジョビッチさん☆

おはようございます~v-278
こちらの方こそいつもポチッ逃げで申し訳ありませんv-13
v-522ドロップはちょっと油断をしているとv-324やってくれますv-356ターザンてv-47ウケた~e-350そう言われてみたらそうだわv-341
v-16みるたんも良くなったと思ったらゲボッしちゃったりe-452きっとv-522ドロップの事でストレスなんでしょうネv-40

リンクv-295私は既に勝手にさせて頂いておりましてv-393申し訳ありませんv-356よろしくお願いしますネ~v-410
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
