

固まっちゃった~☆

おはようございます

昨日アップさせて頂いた記事の写真が反映れなかったようで
再度同じものをアップさせて頂きました~
パソコンは固まっちゃうしメッチャ泣きそうでしたがごめんなさいネ~

昨日は嵐の1日でしたネ~
家は大通りに面していて風の強い翌日は色々な物が飛んで来たりしているので

P1130559_convert_20120404103107.jpg
とーたんを送り出してから早速チェックすることに

P1130561_convert_20120404110454.jpg
ドロップもちゃ~んと参加してくれていたのですが

P1130554_convert_20120404103043.jpg
私が意地悪をして塀の陰に隠れてみると

P1130555_convert_20120404103453.jpg 
背伸びしちゃって~

P1130553_convert_20120404103016.jpg
髪の毛ふり乱しちゃって必死だし~
きっとこ~んな所がとーたんの心を掴んで離さないんでしょうネ

P1130563_convert_20120404103524.jpg
その頃ポッキーはリビングでまったりモード

P1130565_convert_20120404135149.jpg 
療養中のみるたんは屋上で日向ぼっこ~

P1130571_convert_20120404135219.jpg
私に気が付くとへそ天おっぴろげで
大分元気になって来てくれたようです

P1130526_convert_20120404102911.jpg
2人をリビングに戻し
( き、奇跡の微笑ましい光景~!! )
み~んなオネムだとこの隙にお買い物に行って来ることにしたのですが

P1130522_convert_20120404102637.jpg
30分の間に

P1130515_convert_20120404102821.jpg
私に怒られると思い伏せのポーズだったものの

P1130521_convert_20120404102718.jpg
すぐにウロウロし始め

P1130517_convert_20120404102740.jpg
ぶりっ子アックン大作戦開始~
( あたしには通用しないっつ~の!! )
P1130580_convert_20120404164517.jpg
さ~
ビールでも飲みながら片付けてご飯の支度しよ~っと
実は私キッチンドリンカーでこれが唯一のお楽しみなんです
気分が乗って美味しい物が作れるような気がしますよ~
( ただの言い訳♪♪♪ )
今日も1日があっという間に過ぎて行く~



                 本日の余談
P1130552_convert_20120404102952.jpg
注文していた洗顔石鹸が届きました~
この石鹸てしっとりでありながらツルツルピカピカになるんです
とーたんありがとう~


            

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                          パソコンが苦手な私に 
                          ポチッとよろちくネ~  
         
                   
 
          あたちも早く1年生になれまちゅように