

海までお散歩☆

 3人の子供達に因んで付けた車のナンバーでしたが

P1110970_convert_20120320110902.jpg  
先週初めて皆でドライブに行って来ました~

P1130205_convert_20120401215049.jpg 
ポッキーは車が大~好きで

P1130202_convert_20120401215021.jpg 
前の車では必ず酔っていたドロップもご機嫌~

P1130207_convert_20120401215120.jpg 
振り返ればこの頃から具合が悪かったみるたん
車酔いなんて一度もした事がなかったのですが この時はゲボッしちゃって

P1130237_convert_20120329085339.jpg 
それでも車を降りると元気良く皆でズンズン進みます

P1130225_convert_20120401215436.jpg 
ドロップはこう見えてもお外ではと~ってもビビりで
何か見つける度にこんな感じで

P1130223_convert_20120401215334.jpg 
ポッキーと みるたんは海風と戯れながら

P1130220_convert_20120401215313.jpg 
ドロップは怖い思いをした訳でもないのに

P1130224_convert_20120401215412.jpg 
逃げる逃げる~

P1130213_convert_20120401215158.jpg  
それでもせっかく来たのだからと
( あたちは見たくないの。。。 )
P1130216_convert_20120401215236.jpg 
でっかい赤ちゃんを抱っこ~
( パパ絶対にあたちを離さないでくだちゃい。 )
P1130218_convert_20120401215254.jpg 
お耳ペッタンおめめはうつろ
( 完全に意識飛んでます~!!! )


そんな可愛い子供達の為に

P1130514_convert_20120401215712.jpg 
昨日は成田山まで車のご祈祷に行って来ました 

P1130509_convert_20120401215654.jpg 
交通安全
皆で楽しくお出かけ出来ますようにとお祈りして来ましたよ~


        
                

                    
                  本日の余談

季節の変わり目になるとすぐに具合いが悪くなる私

P1130497_convert_20120402151544.jpg 
夕食は近所のレストランからお持ち帰り~
エビフライに焼き肉お刺身まで付いちゃって1500円でした~  


                        
                 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
            海が怖いドロップに ポチッとよろちくネ~             
                   
                     
        あたちも早く1年生になれまちゅように~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ~ん車種が解らない、ミニバンかなぁ~
車好きのRURUパパは興味津々v-411

ドロップちゃんは車酔いどう?、大分慣れたかな?
ミルたん心配だね、写真見ても本調子じゃなさそうだしv-388

毎週末天気悪くて残念だね、せっかく綺麗な海なのに雲がドンヨリ
明日は台風並に天気荒れるってさ。

新年度スタート、今年もmilkさんヨロピクねv-411

milkさんへ おはーッ!

楽しいドライブ良かったね
大きな体格なわりに以外なビビり~さん
だっこ犬のドロップ、パパさん重たいだろうに
とても可愛いがっているのが分かりますYO
成田山行ったのね
電車で行った事があるんだけど
駅からは独特な雰囲気でしたYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドロップは、とーたんとセットメニューになっちゃってますね i-237
けど、重たそ~ i-229
みるたんの具合は如何ですか?
季節の変わり目、人もワンコも体調崩しやすいですよね i-181
どうぞお大事に i-176

RURUパパさん☆

RURUパパこんばんは~v-290
そう言えば前の車も分からずじまいだったのよネv-411とーたんは子供達仕様のこの車にした事がショックなようでv-11前の車に未練タラタラです~e-350
でも私ハッキリ言ってv-448車には全然興味がないのでv-356この車の方が可愛くて大好きですv-9何せフラットに出来て子供達もゴロン出来るのでネv-290ドロップはダウンの姿勢で乗せているとフラフラしないので周りの景色なんて楽しんじゃってv-298可愛いったらありゃしないわ~v-345
v-16みるたんはお陰様で大分元気になって来ましたv-411
新年度こちらこそよろしくネ~e-343

せつママさん☆

ちょっとあ~たv-290一体何時から起きてるんだいv-278
歳を取ると早起きになっちゃうのかしら~v-532
v-522ドロップの車酔いはやっぱり車のせいだったのかv-12今度の車は後部座席がフラットになるので、皆ゴロン出来て乗り心地が良さそうですv-411
v-522ドロップなんか本当に笑えてv-341しっぽが下がりまくりで可愛かったですe-278とーたんなんかはv-522ドロップの事を俺の女だとか言っちゃってe-447こっちの方も困った~e-350

たもつ先生☆

ハハハ~v-13ほ、本当にそうなんですe-350
もう見ていてアホらしくてe-441天使と悪魔を絶妙に使い分ける女ですe-447でもそれが本当に可愛いから頭に来ちゃう~e-268
v-16みるたんは大分元気が出てきたようですがあともう少しかなv-298私もあまり体調が良くないのだけどv-356これじゃ寝込んでもいられないですネ~v-407

No title

こんにちは!久々の訪問となってしまったので
一気に記事読ませていただきました~^^!

みるたん、少しずつですが具合よくなってきてるみたいで・・・。
でもポッキーは優しいですね~♪♪
2匹でいると安心するんでしょうね^^
こういう光景みてると多頭飼いうらやましいです~。

ドロップちゃん、耳元に飾り付けてます^^??
女子度増しますね~♪
しかも嫌がらずに付けられてて偉い!というか意外!(←失礼ですね笑)

ドロップちゃん、海怖いけどパパさんに抱っこしてもらえてよかったですね^^
でもドロップちゃんが外ではビビリだなんて意外でした(゚Д゚)

エリさん☆

エリさんこんばんは~v-483お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-363
固まりつつ、パソコンから完全に閲覧する事が出来なくなっちゃってv-208夕方やっととーたんが復旧してくれましたv-38もうパソコンて本当に苦手です~v-406
おかげ様でv-16みるたんは大分元気が出て来ましたv-411ポッキーは一匹狼的な所があり、1人でネンネする事が多いのですが何か分かるのかな~v-398
v-522ドロップのv-318はトリミングに行った時に付けてもらったんだけどe-351お顔が男の子みたいだから似合わないのなんのってネe-447勿論私じゃ暴れちゃって絶対に付けられないわ~e-268
v-522ドロップはお風呂が嫌いだからv-288海も嫌いなのかしらv-405お外ではめっちゃビビりです~v-355
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
