

KYドロップ~☆

みるたんが元気がない事にも全くお構いなしのドロップ

P1130439_convert_20120330161442.jpg 
自分の抱っこの順番まで我慢出来ずグイグイ割り込み

P1130440_convert_20120330161504.jpg 
ペロペロ チュキチュキ~
( あ~!!みるたんが余計に具合い悪くなっちゃう~。涙 )
P1130447_convert_20120330161532.jpg 
結局最後はこ~んな感じで
( いつもと同じじゃ~ん!! )
P1130434_convert_20120330161306.jpg 
みるたんがあまりにも可哀想なので赤ちゃん抱っこでナデナデ
( ぬいぐるみちゃんみたいだけど怒ってる?? )
P1130436_convert_20120330161349.jpg 
空気が読めないドロップはどこからか雑巾を引っ張り出してきて
いじけモードに突入~

P1130421_convert_20120330161218.jpg 
それでも流石に察したのか
心配そうにみるたんを観察中

P1130423_convert_20120330161237.jpg 
と思ったらすぐに
( や、やっぱり。。。 )



次の日もみるたんは、まだあまり調子が良くなかったので寝室に隔離し

P1130337_convert_20120330160918.jpg  
ひとりでゆっくり休ませてあげていると

P1130350_convert_20120330161011.jpg 
退屈そうなドロップ


少し経つとみるたんも淋しくなったのかリビングに戻り

P1130396_convert_20120330161039.jpg 
おこたの中をそ~っと覗いてみると
美しい兄弟愛

こりゃ~たまら~ん



               本日の余談

先日の朝

2012032606450000.jpg   
目覚めるとベッドに堂々とネンネしていたドロップでしたが
クセになってはいけないと

P1130494_convert_20120331120230.jpg 
ちゃ~んとリビングで寝かしつけ私達も寝室へ行ったのですが
後を追って来ないドロップに淋しさを感じたのか


  ドロップ何時ごろ来るのかな~


ですって
( 勝手に言ってろ~!!! )



                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   
                                       
                              やってられない私に
                         ポチッとよろちくネ~        
                                             

                                   
                     あたちも早く1年生になれまちゅように~ 
   

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いからネ

遅くにお邪魔します
いまいち体調良くないようですねミルたん大丈夫ですか?

おこたの中の2わんちゃん きゃわゆいですねv-10仲良しこよしが伝わってきます。思わず微笑んでしまいました。

後を追ってこない一抹の寂しさ よーく判りますよ。v-410

No title

私の大好きなみるたんがv-12!(みんな好きだけどね)
どうしたんでしょうか?心配です・・。

赤ちゃん抱っこかわいい~元気が無い時は特にたくさん甘えさせてあげるのがいいですよね!
ドロップちゃんがヤキモチやくだろうけど(笑)

*小太郎*さん☆

こんばんは~v-483
v-16みるたんのことご心配ありがとうございますv-290いつもチョコチョコしている子がグッタリしていると心配になっちゃってv-356でも大分食欲も出て来て元気も出て来ましたv-410
v-285ポッキーはv-16みるたんの具合の悪さがちゃ~んと分かっているようでe-451いつも寄り添ってあげているような気がしますv-352
v-208とーたんはv-522ドロップのことが本当に気になるようでv-11私にまで愛情が回って来ませんよ~v-38

No title

こんばんは~

ドロップちゃんのハチャメチャぶりに、思わず笑ってしまいました
(´▽`*)アハハ
体は大きくても、まだまだ子ども。
一番にかまってもらいたいんだよね~

とは言っても、まだまだ本調子じゃないみるたんをゆっくり休ませてあげたい。
多頭飼いって、こういう時、.難しいなぁと思います(;)

3ワンちゃんの寝顔、みんな幸せそう~
癒されます(^ー^)ノ☆*.。

さくちゃん☆

さくちゃんこんばんは~v-290
v-16みるたんへのご心配ありがとうございますv-410もう本当に動物だとは思えなくてv-13赤ちゃん抱っこでv-511トントンしたりしちゃってe-451私ってアホだわ~v-363気持ちはづーちゃんと一緒ですv-290特に具合が悪い時はお口がきけないだけにとっても心配よネv-356
v-522ドロップは私にはあまりヤキモチ妬いてくれないのe-350嫌な女です~e-447

お大事に~

みるたんほど赤ちゃん抱っこが似合うといぷーちゃんはいないねっ♪(笑)
はやく完全回復してくれるといいねぇ~心配。。。

甘えさせちゃいけないと思いながらも我慢できないのはトータンの方なんだ(笑)
やっぱりドロップちゃんはそれを見抜いているとしか思えないね(笑)

bellさん☆

bellさんこんばんは~v-483
家ははっきり言ってv-522ドロップのネタしかなくてe-350良いキャラでいてくれますe-454もう本当に自分が一番じゃないと嫌みたいでv-430育て方間違えちゃいましたv-390
v-16みるたんは大分元気になって来ましたが、そういう風に気にして見ているせいかe-317元気がないように思えちゃってe-452なるべくドロップに構われないように守ってあげてますv-356
やめられないけど本当に多頭飼いは奥が深いですネ~v-13

ショコラさん☆

ショコラさんこんばんは~v-290
ムフフv-345みるたんは本当にいつまで経っても赤ちゃんみたいでv-511子育てを思い出しましたよ~v-411早く良くなってくれないとお出かけも出来やしないv-13完全回復目指して頑張ります~v-363
ショコラさん何と素晴らしい突っ込みをv-405はっきり言ってv-208とーたんの方が我慢出来ないようですv-40俺の女だとか言っちゃってるんですよ~v-11完全にv-522ドロップのペースですv-355
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
