

どこでもドアー☆

ご心配を頂いていたみるたんでしたが

P1130252_convert_20120328122228.jpg
 
一昨日あたりまではグッタリ元気がなかったので

P1130257_convert_20120328122315.jpg 
とーたんに抱っこされ
ドロップに邪魔されないように、この日は早々に寝室のベッドにてネンネさせてあげる事に







しか~し

私が朝目覚めると








2012032606420002.jpg
枕元の携帯で撮影。。。私は一番ひだり~ 
何故かドロップが  
 
ドロップいつ来たんだ~

2012032606450000.jpg 
しかも随分偉そうに~

私は夜お薬を飲んで寝るのでいつも朝までぐっすりで
とーたんの話しによると、夜中にリビングを抜け出し
寝室のドアをガチャガチャ
ドアを開けることをすっかり覚えてしまったドロップは寝室にも入って来たそうで
寝ながらもな~んか窮屈だとは思っていたんです

目覚めが悪くもみるたんと2人で先に起き。。。
暫くしてからとーたんとドロップを起こしに行ってみると










 







2012032606480000.jpg   
ラブラブモード全開~
( なんじゃこりゃ~!!悔しい~。 )  

こちらのお2人さんは お昼頃になると
 
P1130301_convert_20120328122656.jpg 
こうしてお気に入りの場所でゆっくりと日向ぼっこ
( ポッキーが心配して探しに来ちゃって・・・優しいな~♪♪ )
P1130302_convert_20120328122827.jpg 
2人ゆっくりと穏やかな時が流れて行きました~



一方その頃

P1130282_convert_20120328122423.jpg 
ドロップは堂々と寝室のベッドの上で

P1130286_convert_20120328122442.jpg    
しあわせかい


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  
          だんだん元気になって来たみるたんに
            ポチッとよろちくネ~  
         
 

           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                     
                     みんないつもありがとうでちゅ~


コメントの投稿

非公開コメント

milkさんへ



正しく  恐るべし  ドロップ

       ドロップキックも十文字キックも通用しない

       ジャイアント馬場もお手上げ 「アッパァー」

              イヤ・ハヤ・コリャマイッタァーーー。






No title

みるたん 少しは元気になったでしょうか?

ドアを開けられるようになったドロップちゃん。
何処でも自由に行けるようになっちゃって・・・・・。

寝てる間に、ベッドを占領され、
知らぬ間に、パパさんも独占され
milkさん ピ~ンチ(笑)
なかなか手強いライバルですね(^ー^;)

仲良し♡

みるたん、少し元気になったようで、
ほっとしています。
それにしても、ドロップも
かわゆい。
犬らしいね、少し寂しがり屋さん?
小さい犬くんは、文句なくかわゆいのだけど、
うちは大型犬だったから、
大きい犬の愛情深さは一段と…。
ドロップは中型犬かな?
なんか、いつもと違うよね…って
敏感に感じている。人間以上に繊細かも?ね♡

No title

ちょっと忙しくしていた間に……みるたんが点滴なんか受けているーっ i-183 みるたん、大丈夫ですかぁ?
うちも点滴受けたことありますが、あのポッコリにちょっとびっくりしちゃいますよね i-230
ポッキーがみるたんを気遣っているように見える写真が……とっても愛おしいです i-178
みるたん早く良くなりますように i-260 

せつママさん☆

ほ、本当に恐るべしv-522ドロップ~v-405
何をも跳ねのけるラブラブぶりv-345
私は朝までぐっすりなんだけどe-317目覚めたらなんか偉そうに場所を取っている物体がv-11その日は何だか疲れが取れなくてv-40v-208とーたんはメチャメチャ喜んでおりましたがネe-350

bellさん☆

v-16みるたんへのご心配ありがとうございますv-290
まだちょっと元気はありませんがv-375食欲も出て来たので一安心と言ったところですe-278
もうv-522ドロップはi-215何処でも開けられるようになっちゃってv-390
それが楽しいみたいでv-341私達が居ても探検に出ておりますv-356

ベッドは本当にビックリやら可愛いやらでv-13思わずv-214携帯を探してしまいました~v-411永遠のライバルですネ~v-59

ココうささん☆

v-16みるたんの事ご心配下さりありがとうございますv-398
だいぶ食欲も出て来てe-276ウロウロするようになったのであともう少しですネe-343

v-522ドロップは本当に何なのでしょうネv-356ベッドに入れてあげたのはv-208とーたんだと思いますがv-13人間様の方が小さくなって寝ていましたよ~v-38
私が去年パートを辞めて以来、みんなすっかり甘えん坊さんになっちゃってネe-447

v-522ドロップは病院で聞いたらギリギリ中型犬だと言われちゃってe-451もっと大きくなってほしかったのですが、もう成長もそろそろ止まって来ちゃったようですe-263
v-286わんちゃんて本当に繊細ですよネv-363時々驚かされますe-317

たもつ先生☆

こんにちは~v-278
そうなのよe-263可愛い可愛いv-16みるたんがe-304でも大分落ち着いてv-375食欲も出て来たのでご心配ありがとうv-290
あの点滴ってこれで大丈夫なのかと思っちゃいますよネv-356吸収されるまでに時間がかかったのでとっても心配しちゃった~e-452
v-285ポッキーはv-16みるたんが具合が悪い事が分かっているかのように傍にいてくれてv-434随分おじいちゃんになりましたが愛しい宝物ですv-398

No title

その後、みるたんは、如何ですかe-3

お写真を見ると、具合悪そ~e-258

可愛そうに・・・e-351

季節の変わり目に、胃腸が悪くなることは、結構多いそうですが、
そういうことなのかなぁ~

もし、胃腸が弱っているようなら、ハーブが、良いそうですe-316食欲が出そうなものと、ハーブ少々を柔らかく煮てあげてみるのも良いかもしれませんよ

ジョジョビッチさん☆

v-16みるたんへのご心配をありがとうございますv-410
やっともどさなくなり食欲もでて来たのですがv-375やっぱりまだ元気がないような気がe-452段々チョコチョコするようになったのでe-276もう少しですかネ~v-363
とーたんが結構食べ物をあげてしまうので、胃が疲れているのかもしれませんv-356
i-265ハーブなるほど~e-278v-532ささみでも茹でてハーブも入れてあげようかなv-341
ジョジョビッチさんがそう言って下さると本当に効きそうな気がするから不思議だわ~v-411ありがとうございました[絵文字:v-290
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
