

休日☆

 

       こちら銚子はが降り始めました。

      海が近いのですが私は最初の結婚(汗)をするまで

      横浜に住んでおりましたので 海というと 江の島 

      湘南などの風の香りのイメージだったんです

      なのに なのに だと漁港っぽい臭いが




      で 今日はお休みでしたのででもそろそろ。。。

P1010342_convert_20101020123422.jpg  











P1010338_convert_20101020123355.jpg  

      あたちお洋服きらいなのに









P1010333_convert_20101020123249.jpg 











P1010335_convert_20101020123325.jpg  
 
      北海道に行った時 一目惚れで買ってしまいました

      うける~!!てな感じで








P1010353_convert_20101020125137.jpg 

      でも ポッキーは おててが短いのか

      何度直してあげても 腹巻状態で







P1010356_convert_20101020125235.jpg  

      本犬は気持ち良さそうなので まっいいっか~










      で お昼ご飯に 焼きそば~

P1010346_convert_20101020123516.jpg 

       ママ その焼きそばおいしそうでちゅね

       まさか一人で食べませんよネ







P1010351_convert_20101020123545.jpg  

       おかちいな~。とーたんなら イチコロなんだけど



      このあとも ずーーーーっと見つめられておりました
      (そのてにはのりません!!) 





      と その時宅配便屋さんが~

P1010361_convert_20101020135209.jpg 












P1010357_convert_20101020135100.jpg 

       ポッキー兄ちゃん なんか見まちたか

         あたちたちのは あるもんね







P1010358_convert_20101020135134.jpg 

       きっと夢だよ。。。   

       うん。そうでちゅネ



      


       この子達に 預かりっ子ちゃんの事 なんて言おう。。。

      26日に センターへ 小さな命をお迎えに行ってきます。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
DVD・・・頂くの忘れました・・・(><)。
預かりされるんですね!
どうぞよろしくお願いしますー。

こんにちは。
先日の犬親会はお疲れ様でした!
ある方のブログでmilkさんの事は知っていたのですが、ようやくお顔とお名前が一致しましたので、初コメントさせて頂きました(^^)milkさんはいつも預かって下さってる方や、犬に優しく接して下さってて…銚子からいらっしゃってるなんて、なかなか出来る事ではないと思います。
ブログにもちょくちょくお邪魔させて頂いておりますが、milkさんのお家と愉快な仲間たちには(笑)とっても癒されています(^_^) これからも頑張って下さいネ!私も多頭飼いがしたくなりました(^^ゞ


かわゆ~いん!

可愛い~☆ミ

北海道のどこのお店で買ったのですか?

神奈川県にはそのお店はありませんかネ(i_i)

26日ですね

いよいよ日取りも決まったのですね!
ドキドキワクワクと緊張と・・・ 
そんな心境でしょうか??

来月のシフトが出まして・・・
残念ながら篠崎は行けなそうです。。。

No title

初めてコメントさせていただきます、まろ母です。
先日の篠崎ではお世話様でした~♪
私もようやっと、「あぁ、あの方がmilkさんだったのねぇ~~!」
と気づき。。。(汗)
これからも宜しくお願いします。

預りさんを始めるんですネ!
応援してまーす(^o^)/

No title

準備バッチリ??
ミルクちゃんたちに極秘にコトを進めていますね。
ま、いずれバレるけど・・・(笑)
センターを出れる幸運の子は、どの子でしょう??
ミルクちゃんたちが仲良くしてくれるといいですね。
精いっぱい、応援させていただきますよ~!!

miki様☆

犬親会 お疲れ様でした!! いやぁ。。。DVDお渡し
しようと思っていたのですが、すぐにパソコンで
見られるようになったじゃないですか(汗)
それだったら差し上げても邪魔になるだけ
じゃないかと勝手に判断してしまい(>_<)
mikiさんから声を掛けて頂けたら
お渡ししようと思っておりまして。。。スミマセン(@_@。
今度お逢い出来る時にお渡しさせて頂きますネ!
でも一つ問題が(汗)シャープ以外でしたら
見られない可能性があるという事で。。。
よろしくお願いします(>_<)

ちばわんさんに近所の野良ちゃんを助けて
頂いてから一年。。。
ずっと思い続けていた事がやっと叶います。
お役に立てるか分かりませんが どうぞ
よろしくお願い致します(^_^)

サリーママ様☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ど、どの方でしょうかネ~(汗)
私お話しさせて頂きましたでしょうか?
失礼がございましたらお許し下さいネ!!
今度お逢い出来た時は、是非声をかけて下さい(^^♪

そうなんですよ。私もそんな事が何度かありました。
私の時は、あ~~~あの方だぁ!(^^)!って、感動に近い
気持ちでした(笑)

こちらから3時間かかりますが、行ってしまうんですよネ~!
つい足が向いちゃって(^.^)
おバカなmilk家ですが、これからも宜しくお願いしま~す☆

まゆみ様☆

小樽運河の近くだったんだけど。。。

なんかすっごく小さいお店で分かりにくい
所でした(>_<)
私達も偶然通り掛って見つけたので^_^;
お役に立てずごめんなさ~い(^_^.)

ちこちゃん☆

そうなんですよ~。
篠崎でお聞きしたんです。
今の気持ちを一言で表すとするなら
不安 ですかネ(>_<)
預かりっ子ちゃんの事は勿論、ポッキーとミルクがネ!
以前ミルクが我が家にやって来た時は、ポッキーがストレス
で病院通いで(@_@。
ミルクはとってもやきもちやきだしネ。。。
でもみんな仲よく暮らせるように頑張りますネ(*^_^*)

来月 そうですか(>_<)
お仕事じゃしょうがないですね!
また逢えるのを楽しみにしてま~す(^^♪

まろ母様☆

まろ母さ~ん。
えっ?や、やっと今、今、気づいて下さったのですかネ^_^;
先月も一緒にフリマのお手伝いさせて頂きましたよネ(笑)
まろ君は皆勤賞でしたので、私はまろ母さん、まろ父さんを
存じ上げておりました~(^^♪
こちらこそよろしくお願いします!!

預かりさん。。。
どうなる事やらですが、見守ってて下さいませネ(^.^)

ロンママ様☆

準備 着々と。。。
や、やっぱりバレますかネ(汗)
なにげな~く、さりげな~くと行きたいのですが(^_^.)
ミルクが家族になった時、ポッキーはストレスから具合が
悪くなってしまって。。。ミルクは自分が一番の子だし^_^;
みんな仲よくなってくれますかネ?

センターからやって来る小さな命。。。
子犬ちゃん時代の事はすっかり忘れ去り(>_<)
何もかも初めからなので、どうか どうかお助け下さいネ~!
ロンママさん命になりそうです(笑)


No title

「極悪小僧」の犬服、うちも着せたい。。
そういえば、小樽運河のところでご主人と写ってる写真、いただきましたね♡

預かりっこ、することにしたんだね。えらいなぁ。

うちは、そういう子犬v-286をもらおうと思って
市の動物愛護協会のHP見たら、何回も講習受けなくちゃいけなくて
飼育環境が正しいかどうか、何週間後と何ヶ月後かに見に来るとかで。
責任もって飼える人にってことなんだろうけど、あきらめたの。
で、なんとなくペットショップに行ってみたら
いま飼ってる子犬がいて、連れて帰ったらまた子犬飼えるんだ♡
って思ったらワクワクしちゃって。
そんな気持ち久しくなかったので(^^;)  連れて帰ることにました。

実家はずっと「貰い手がなければ保健所行き」っていう犬を
父が貰って来ては飼ってたので、私もそのつもりだったんだけど。

あっこちゃん☆

こんばんは~(^^♪
洋服可愛いでしょっ!あっこちゃんのお家の子にも
ピッタリ当てはまっちゃったりして(汗)まだまだ子犬ちゃま
だもの この時期を楽しんで下さいませ(^.^)

そうそう 千葉県の愛護センターも同じで、やっぱり譲渡には
厳しいネ!適当な飼い方でまた不幸なワンちゃんが増えない
ように本当にちゃんと飼って下さる人にお渡ししたいって感じ
なのかしら!

私がお手伝いさせて頂いている団体さんも 避妊 去勢 
中飼い等をお約束頂いて、譲渡後も定期的に報告する事が
条件みたいで^_^; 犬親様が決まったら、こちらからワン
ちゃんをお届けするのよ!
今、動物虐待とか問題になってて、ちゃんと環境を確かめる
為にでしょうかネ。

私だって2人共、人気絶頂期に、大切な命を何十万も出して
買いました。その裏で産まされて、必要が無くなれば
捨てられて。。。ペットショップで売れ残った子達の行く末
も知らなかったのでネ(>_<)

あっこちゃんの実家にいたワンちゃん。。。
そうだったのですか!! おじちゃんも あんば~も優しい方
でしたからネ(^_^)
毎年この時期になると、あんば~が私の大好きだった栗を茹でて
待っていてくれた事を思い出します。
なんか涙が。。。(@_@。


プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
