

毎日欠かさずに。。。

毎日やってくれてます

P1130031_convert_20120323143242.jpg 
私がリビングから出て行くと

P1130035_convert_20120323143418.jpg  
ソファーベッドに乗っちゃって

P1130032_convert_20120323143313.jpg 
ガチャガチャ

あっちゃ~

P1130034_convert_20120323143358.jpg 
来た来た~

私が意地悪をして正面の寝室に入ってしまうと

P1130042_convert_20120323143437.jpg 
ガシガシガチャガチャ

いつしか室内全室完全フリー状態に

P1130043_convert_20120323143455.jpg 
とーたんがいないかクローゼットを念入りにチェック~

P1130046_convert_20120323143517.jpg 
車も無い事を確認すると

P1130049_convert_20120323143540.jpg 
い、行っちゃった~
 ( 元々私に興味なし~。 )
P1130058_convert_20120323143714.jpg 
と、ドロップと入れ替わりにみるたんが
(可愛い~。 おいで おいで~♪♪ )
P1130054_convert_20120323143625.jpg 
その気配を感じて大急ぎで戻って来るドロップ
( 性格悪~っ!笑 )
 
P1130053_convert_20120323143603.jpg 
みるたんが来れないように意地悪をし

ベッドの上での対決に

P1130059_convert_20120323143735.jpg 
きゃ~~~
ベッドの上だけはやめて~
( 過去に何度か オシッコお漏らし事件発生~!!! )
P1130060_convert_20120323143802.jpg 
暫くドタバタが続き



























チ~ン

P1130061_convert_20120323143833.jpg 
空気がよめてないドロップなのでした~
 
P1130064_convert_20120323143858.jpg  
みるたんホントに怒ってる ~



                                    
              本日の余談

P1130068_convert_20120323143924.jpg 
おふくろの味に飢えていたお兄ちゃんに肉じゃがを作ってあげました~


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  
              KYな赤ちゃんドロップに
           ポチッとよろちくネ~~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

あるある~

こんばんわ。
うちのゴールデンもほんの少しの隙間に
鼻先をツッコみ、重たいサッシ(二重)を
器用に開けていましたね。
思い出しました。
ほんとに犬くんたち、かわゆい!!

No title

こんばんは~

ドロップちゃん、自分でドアを開けるのw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ソファーベッドに乗って高さ調整とは、なんとも賢い!
で、パパさんを探す訳ね~
そこにママさんいるじゃないと、ツッコミたくなるわ(笑)
その点、みるたん可愛いと思ったら、阻止するドロップちゃんの姿が!
毎日これをやるのね~
微笑ましいデス(*^-^*)

美味しそうな肉じゃが。
おふくろの味をビシッと決めたわけですね(≧∇≦)ъ ナイス!

milkさんへ おはーッ!



ドロップ 最高ーーーー爆 笑笑笑笑笑
    
    肉じゃが 食いたぁーーーい







ココうささん☆

こんばんは~v-483
ゴールデンちゃんでもそんな悪戯v-361なんか穏やかでおっとりしているイメージがありますがそんな事も可愛く愛しく思えてしまいますネv-398
ず~っと忘れないでいてあげて下さいネ~v-22

わが家も毎日こ~んな感じで疲れますがv-11ボケ防止に協力してくれているのでしょうネe-350

bellさん☆

bellさんこんばんはv-290
そうなんですv-12想像して下さいv-363あのデッカイ身体でガシガシe-276ガチャガチャe-268もうそれはもの凄い力でネe-447
高さ調整e-451そう言われてみればそうかもしれないe-351
v-208とーたんが居ないと分かると本当に何事もなかったように立ち去るのv-38みるたんが来たのが分かると邪魔しに戻って来たりして。。。もう毎日こんな感じで1日が終わりますv-483

v-529肉じゃがは結構美味しく出来ましたv-426とーたんが甘めが好きなので少しこってり煮込んでみましたよ~e-343

せつママさん☆

せつままさんこんばんはv-483
ちょっとv-363あーた他人事だと思ってv-356
なんかお家にいるより働いていた時の方が楽だったような気がe-350
まぁきっとv-522ドロップは私のボケ防止に協力してくれてるんだと思うわ~v-411本当に目が離せないのよe-317

v-529肉じゃがは結構美味しく出来ましたe-278やっぱり独身の時より食べてくれる人がいると作り甲斐があるわネe-328

No title

こんばんは。
写真よく取れてますね!
凄くうけましたっ

犬好きさん☆

おはようございます~v-278

今回もお楽しみ頂けたでしょうかv-411
写真を見ているとe-317本当に次から次へと妄想が頭の中を駆けめぐりますv-290撮っている時は何気なく撮っちゃっているんですけどネ~v-341

またうけて頂けるように頑張りますネe-343

No title

こんちは~milkさん

ドロップちゃんやってくれますねv-16

ママどうにかしてェ~って分かるような気がするよ

みるたんが~可哀想。

このドロップてめぇ~v-293 あっ失礼しましたぁ

まぁ~そう見えても仲良くしてるんだろうけどね(^u^)

おふくろの味~肉じゃが食べたいよ~


めぐ&kiyoさん☆

kiyoさんこんばんは~v-483

もう相変わらずわが家はいつもドタバタでe-271これじゃ働いていた時の方が楽だったような気がします~e-350
v-16みるたんはやっぱりそれもあって具合が悪いんじゃないかと思ってるんだけどネv-409多頭飼いはなかなか難しいですe-263
肉じゃがは私にしては結構美味しかったのv-341いつか作って持って行っちゃう~e-451
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
