

ナンバーワンわん1~☆

昨日はお兄ちゃんの彼女が遊びに来てくれたのですが
( 本当は 前日の飲み会で皆で朝帰り~♪♪ )
P1130021_convert_20120321131828.jpg 
彼女が2階に上がってくるとまたガチャガチャと開けちゃって
P1130012_convert_20120321131644.jpg 
女の人なのにお耳ペッタン

P1130019_convert_20120321131751.jpg 
しっぽブンブン~
( 彼女曰く、女に見られてないのかな~???だって! 汗。 )
P1130016_convert_20120321131732.jpg 
もうこれ以上お耳ペッタンに出来ないくらい喜んじゃって

P1130020_convert_20120321131809.jpg 
みるたんなんてドロップに 吹っ飛ばされちゃって

P1130024+(0)_convert_20120321131850.jpg 
お兄ちゃんはあまりの二日酔いの為送ってあげることも出来ず
( 分かる 分かるその気持ち。。。 )
P1130028_convert_20120321131913.jpg 
そんな騒々しい中
ポッキーはこの通り余裕~

P1130030_convert_20120321131932.jpg   
この後お兄ちゃんはあまりの気持ち悪さにマジ寝となりました~





                                 本日の余談

先日車を買い替えたわが家ですが

P1110970_convert_20120320110902.jpg 
ナンバーを3人の子供達に因んで 


1 1 1

ワンワンワン~ 

本当は私の名前に因んで
3 4 5 にして欲しかったのですが
流石に恥ずかしいと敢えなく却下~
( そ、そっかな~? 汗。 )
それでもナンバーを見る度にニヤニヤしてしまう私です~


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  
          ナンバーのことを未だ引きずっている私に 
           ポチッとよろちくネ~~~~~






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるたんv-356大丈夫だったかなv-291
彼女さんはワンコ好きなのかな?

犬好きにはワンコもわかるようでよくなつきますよね!

ドロップちゃんもかわいがってくれるってわかったのかもv-344
ナンバー縁起がよさそうv-363
名前残念でしたねv-292私なら誕生日とかがいいな~!

鍵コメ様☆

おはようございますv-290
名前はその通りでございます~e-451
鍵コメさんのv-448ナンバー素敵ですネv-352偶然が重なりあった愛のある数字v-344お2人にしか分からない秘密のナンバーですネv-345
最近は通る車のナンバーばかり気になっちゃってv-355

今でも345にしてもらえなかった事をちょっと引きずっている私です~e-350アホですネe-447

さくちゃん☆

さくちゃんおはよう~v-290
もうv-16みるたんなんてv-522ドロップのv-222おてて一本で吹っ飛ばされちゃってv-11いつも被害を受けてますv-40
彼女はお家にもv-286ワンちゃんがいるので、やっぱり好きな人は分かるのでしょうネv-411

ナンバーは本当に残念v-395昔の人なのでそんな恥ずかしい事は出来ないとv-390
思わずv-208とーたんの愛を疑いました~v-13
お誕生日も良いよね~v-9結婚記念日とかネe-482
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
