

恋するドロップ☆

ドロップ。。。

P1110891_convert_20120316100654.jpg 
調子に乗ってすっかりお兄ちゃんに甘えています

P1110882_convert_20120316100608.jpg 
お耳ペッタンでスリスリ

P1110884_convert_20120316100634.jpg 
( 咥えているのはとーたんの脱いだ靴下~。臭っ!! )

P1110508_convert_20120305152931.jpg 
そんな隙にみるたんはとーたんのお膝をゲット 
 

2012030620250002.jpg 
ポッキーはこ~んな姿で頂戴アピール~
こうやって2本のアンヨで立って催促をするんですが
もう可愛くて可愛くてついついあげてしまいますネ~

P1110515_convert_20120305152951.jpg 
ドロップはあのトイレストーカー気絶以来。。。
( 3月6日の記事です~♪♪ )
P1110996_convert_20120320111104.jpg 
ひとりで簡単にドアを開けられるようになってしまい

P1110999_convert_20120320111127.jpg 
とーたんの車の音がすると ガチャガチャ

P1120001_convert_20120320111150.jpg 
あっという間に開けてしまい

P1110977_convert_20120320111023.jpg 
もの凄い勢いで降りて行くのですが

P1110978_convert_20120320111041.jpg 
車の音がしてからお家に入って来るまでの間

P1110975_convert_20120320110942.jpg 
こうして何回も往復しちゃって
そのうちに階段で怪我でもしなければ良いのですがネ
( 私みたいに。 )
そんなドロップですがお顔のおめめの間とおでこに

P1110909+(0)_convert_20120320133721.jpg 
ハートマークがくっきりと浮かび上がっているのですが

P1130002_convert_20120320111215.jpg 
実は最近こ~んな所にも
























P1130002_convert_20120320111236.jpg 
とーたんに恋するドロップなのでした~




                 本日の余談
2012031820470000.jpg  前から気になっていた近所のホルモン焼き屋さんに行って来ました

2012031821060000.jpg  まずはユッケと

2012031820520000.jpg
最近は殆んどお目にかかれないレバ刺しで乾杯~

最初はどんなお店かと恐る恐る入ってみたのですが
とっても新鮮で美味しかった~



               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                    
                恋するドロップに 
           ポチッとよろちくネ~~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

癒されます(^^♡)

milkさん お晩どすえ~


アピールぶりも然ることながら
頭、胸にもハート まだ々あるかも‥
全身で胸のうちを訴えているなかぁああ
恐るべしッ ドロップ~
そして、二股? 嫌々 
若いイケメンに乗り換えたのかも ウヒッ  


No title

もう~~かわゆすぎて~♡

愛情いっぱい家族に乾杯♪

No title

ドロップちゃん、そんなにハートいっぱいにして・・・
3つ目のハートはどこに現れるんでしょうかね(^ω^)笑

ドロップちゃん、お父さんが待ち遠しくて何往復もしちゃったんですね~w
しかも器用に上り下りできてるし^^
クリフは家の階段は怖いのか、固まってしまって^^;
体の大きさもあるでしょうが、同い年なのに勢いが違いますね(笑)

レバー&ユッケ美味しそう~(´Д`)!!!!
肉好きにはたまりません!どこだろ~^^

さおりミルクさん☆

こんにちはv-290
コメントをありがとうございますv-410
癒されて下さったv-361ただのおバカな可愛い3人の姿にv-411
もうv-522ドロップなんかは本当に男好きで困っていますv-356どこのお家の女の子もみんなこうなのかしらネ~e-350私の存在は頭にないようですv-13

せつママさん☆

せつママさんおはよ~v-278
v-522ドロップの頭の中はいったいどうなっているんだv-361赤ちゃんの頃は全然v-344ハートになんてなってなかったのでe-4513つ目のハートマークには驚きですv-411今度はどこにかしらネv-290
v-522ドロップは使い分ける女なのでv-389多分二股です~e-350

ココうささん☆

おはようございます~v-341

v-522恐るべしドロップでしょ~v-363全身でv-208とーたんへの愛を表現v-361まだまだでっかいv-511赤ちゃんなので毎日が戦いですv-411
ドロップが来てくれてわが家は破壊しまくられですがe-271こうして元気にいてくれる事が幸せですネv-22

はじめまして

はじめまして。

ドロップさんの写真を見てうちに子も~って思いました!
わが家の愛犬はおでこにお月さまがあります~。

エリさん☆

エリさんこんばんは~v-483
v-522ドロップの赤ちゃんの頃の写真を見てみると全然なってなくてv-13とーたんへの愛が身体にも現れてきちゃっているのかしら~v-405
もうi-215リビングのドアなんか軽々でe-271家中フリー状態です~e-350
やっぱり血が騒ぐのかしらe-451

ホルモン屋さんはセブンイレブンの裏辺りになるのかしらネe-343私はホルモンが大好きなのでそのお店はトロトロなホルモンを出して下さるのでとっても気に入りました~v-411レバ刺しなんて今じゃなかなか置いてないものネv-363お客様も私達で満席となりましたv-405

コケモモさん☆

初めましてこんばんは~v-483
コメントをありがとうございましたv-290
コケモモさんのお家のv-286ワンちゃんにもおでこにお月様がv-361なんか可愛くて笑っちゃいますよネv-411
今度是非ブログにアップして下さいネ~v-341

No title

わ~ホントにハートだわ!
階段気を付けてね(・o・)
でもいい運動になるね~。

お誕生日おめでとうございます♪

バニラ★ママさん☆

バニラママさんこんにちは~v-290

そうですよネv-341絶対に親ばかじゃないですよネ~v-13今度は何処にでてくるのかとっても楽しみな私ですv-411
そうなんですv-356v-522ドロップはいつも家中を駆け回っていてe-276階段なんて何段もとばして降りていったりするのでちょっと心配ですよ~e-447

v-384お誕生日のお祝いコメントもありがとうございますv-410でも自分の歳が分かっていない自分が怖いです~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
