

お誕生日の1日☆

いつもと変わらない朝食風景
( ドロップいつの間にこんなにでっかく。。。汗 )
P1110900_convert_20120316102855.jpg 
とーたんが出勤すると

P1110904_convert_20120316222235.jpg
嬉しい贈り物が届きました
 
P1110907_convert_20120316103652.jpg 
一昨日は私のお誕生日で
湯河原の私の姉からのプレゼントでした
早速開けてみると母の好きなおまんじゅうと
私を気遣ってくれる手紙とランチでも楽しんでネというお金が添えられていて
自分で言うのも何ですが同じB型とは思えない自慢の姉です
 
P1110937_convert_20120316222619.jpg  
そして夕食には近くにオープンしたお店で春休みで帰って来ている
とーたんの息子と3人で食事に
私達はチョイス出来る松の膳を注文

P1110930_convert_20120316222320.jpg  
まずは皆でビールで乾杯~

P1110931_convert_20120316222436.jpg 
季節の春野菜の先付けから始まり

P1110933_convert_20120316222457.jpg 
前菜は蛍烏賊のバターソテー アサリのワイン蒸し アスパラのチーズ焼きを
それぞれチョイス

P1110934_convert_20120316222518.jpg 
冷菜は牛のたたきと蛸とイカのサラダ

P1110935_convert_20120316222539.jpg 
主菜は豚ロース地鶏のバルサミコス牛のあぶり焼き をチョイス

P1110936_convert_20120316222557.jpg 
〆は鶏ごぼうの雑炊
( 美味し過ぎて写真忘れちゃった~!! )
P1110938_convert_20120316222640.jpg 
そしていちごのタルトのデザートで終了~
お値段の割には美味しく お客様も満席で
少しずつ何種類も食べたい私はワインも進んじゃって
こりゃランチでもひとりで行っちゃいそうです~

P1110939_convert_20120316222713.jpg 
お家に帰ると
2階のリビングにいる筈の2人が玄関でしっぽブンブン~
( ポッキーは階段が降りられないんです。)
P1110942_convert_20120316222822.jpg 
この通り私を通り過ぎてお兄ちゃんにお耳ペッタンチュキチュキ攻撃で
ウレション付きでのお出迎えとなりました~




                 本日の余談

P1110943_convert_20120316222738.jpg 
お兄ちゃんがお誕生日プレゼントにと
ペアのマグカップをプレゼントしてくれました
このおててを組んでいる所が何とも可愛い過ぎて
( 私と とーたんみたい~♪ ムフッ(*^_^*) )
私の好みが分かってくれているな~と とっても嬉しくなりました

 新婚さん向けって書いてあったんだけど。。。
 それじゃ私達にピッタリじゃん
 。。。 そ、そうだネ。。。
 
P1110948_convert_20120316234809.jpg 




         
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                    
           再婚3年目でも新婚だと信じて疑わない私に
           ポチッとよろちくネ~~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday♪

milkさん、お誕生日おめでとうございますe-405

新発見e-317milkさん、B型e-2

何を隠そう、私も(自由奔放なe-454)B型ですわe-267B型って、結構細かい気遣いするんですよね~e-284
きっと、魅力的で美人も多いはずe-287ひたすら、ゴーイングマイウエイで行きましょうねe-420オホホホ・・・

先日の地震では、怖い思いをされましたね。こちらも、震度3程度でしたが、やはり、震災後は、人間も犬達も地震には敏感になり、恐怖です。
お互いに気をつけて過ごしましょうねe-53

No title

お誕生日だったんですね i-190
おめでとうございます i-73
……って、また飲んでるし i-237
プレゼントのペアマグが、あ~milkさんの趣味っぽいなぁと思いました i-278
お兄ちゃん、よく分かってらっしゃる i-234
再婚3年目でも気分が新婚なら新婚さんですよっ i-234

akichanbさん☆

こんばんは~v-290もうお誕生日も嬉しくないけれどv-13お祝いのコメントをありがとうございますv-411
そうなんですB型でv-11でもお仲間発見で嬉しいです~v-341B型って何故か引かれますが結構繊細なんですよネv-410自由奔放も当っていますがe-451そうそう何と美人さんが多いんでございますのよネ~v-352

地震はもう本当に嫌ですネe-452私は怖がりなので3人の事だけが心配になっちゃってe-263本当に気を付けましょうネe-443

たもつ先生☆

こんばんはv-290
お誕生日のお祝いコメントをありがとうございますe-343
いやいやv-13あたしゃこの地でv-275飲む以外の何の楽しみもございませんのでネ~e-350私はガーリックが大好きなので美味しくてe-343きっとひとりでランチにも飲みに行っちゃう事でしょうv-411
e-93マグカップは本当に可愛くてv-3452年間一緒に暮らしていたv-205息子にはバレバレでしたv-9息子の前でもラブラブぶりを発揮してしまっているのでネv-411
でしょでしょ~v-345新婚て自分で決めていいんだよネe-349
まぁおめでたい私だとお許しを。。。v-410

milkさんへ こんばんわ~


新婚さんいらっしゃ~い!是非番組に出演して下さい
そして、優しいお姉さんe-280満点ですよ~
気使い思いやりの姉妹愛ですね
家族円満末永くお幸せにー!



No title

お誕生日おめでとうございます(^ー^)ノ☆*.。

素敵なお姉さまがいて、羨ましい~
お姉さんか妹が欲しかったわ~
オトコの兄弟なんて面白くもないわ(≧ヘ≦ )プイッ!!

息子さんも交えての楽しいディナーで
いい誕生日になりましたね!
プレゼントのカップも可愛い♪

ドロップちゃんだけ見てると、そんなに大きいと思わなかったけど、
3頭並んでると、大きさが際立ってるのにビックリしました(*○*)!!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますとても幸せな誕生日ですね~

ドロップちゃんがカップのお父さんも狙ってるみたいで笑えました笑

わたしも来週末、誕生日を祝ってもらえる予定ですが…いちごさんのブログを読ませて(プレゼントとかの)勉強してもらおうかな

せつママさん☆

せつママさんこんにちはv-278
e-482新婚さんいらっしゃい~e-343て確か結婚してから3年まで出れるんじゃなかったかしらネv-411
姉は私と違って本当に真面目な人でv-13いつも色々な事を心で教えてくれる尊敬出来る姉ですv-398
小さい頃はv-511あまりにも出来過ぎる姉に反発をして仲はあまり良くなかったのですがv-356大人になると色々な事がちゃんと見えてくるものなのですネv-318今では頼りになる存在ですv-22

bellさん☆

お祝いのメッセージをありがとうございますv-384

姉は本当に私と違って真面目で優しくてv-352いつまで経っても超える事の出来ない存在ですv-398母がまだ半身不随になる前は女3人でショッピングや食事に行ったりv-434姉妹ならではの楽しい思いでも沢山ありますv-341私も弟がいるけれどやっぱり違いますよネv-13
食事は見た目は今一でしたがe-317私好みの味で皆でワイワイの楽しいお食事会となりましたe-12カップもとっても可愛くて見える所に飾ってありますe-349

v-522ドロップは毎日見ているからe-317私達もそんなに感じなかったんだけどe-451お兄ちゃんの友達が来て、あり得ない程にでっかくなったと言われちゃってネe-350
でももう1歳になったのでこの位で止まりますネ~v-411

えんちゃん☆

あらあらビックリこんにちは~v-411
えんちゃんv-384お誕生日のメッセージをありがとうv-290

えっv-361そう言われてみたらe-93とーたんのカップも狙っているようなe-317おめめだよネv-405良い所に気付いてくれたわ~v-356気を付けないとネv-393
えんちゃんも来週お誕生日なんだv-3843月生まれは可愛い子が多いんだよネv-410

No title

milkさん、お誕生日おめでとうv-308

お誕生日おめでとぉ~v-315、本当に本当におめでとうぉ~v-300
うへへ・うへへ、お互い歳は取りたくないねぇ~v-397
あれ?B型だっけ?同じだv-405、どうりで・・・・・・・。

とーたんとe-265e-265、弓刺さって無いよなぁe-330
おっちょこちょいでケガばかりしてんだから、体だけは気よつけてねv-411

ハートがぁ~

まただぁ~e-329ハートが割れてるぅ~、ゴメンなさいe-350
わざとじゃないよe-330わざとじゃないよe-330、FC2の絵文字嫌いv-406

RURUパパさん☆




RURUパパこんばんは~v-290

v-384お誕生日のお祝いコメントをありがとうv-341
つーかv-363おっちょこちょいなのはどっちかしらv-391もうv-208とーたんも笑っちゃってv-411でもホントここの絵文字って動く前のを表示してあるから紛らわしくてそんな事になっちゃうんだよネv-11
でも私RURUパパにコメントさせて頂く時って確認の時に自分のコメントが見られるから。。。パパも見てみたらどうかしらe-317
いつも笑わせてくれてありがとう~e-343
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
