

愛しい3人☆

みるたんはトリミングから2週間。。。

P1110766_convert_20120310181610.jpg 
とーたんがお風呂に入れてくれました

P1110769_convert_20120310181631.jpg 
お風呂が大嫌いなみるたん

P1110771_convert_20120310181651.jpg 
落ち込んでいるのか
   あたちはお風呂なんて入らなくていいんでちゅ。
P1110798_convert_20120310181510.jpg 
ポッキーは年の功なのか

P1110799_convert_20120310181531.jpg 
お利口さん~




ドロップはお風呂が大大大嫌いで大暴れするので
お家では不可能なのでパス~
P1110812_convert_20120310181219.jpg 
明日は法事でとーたんの息子と娘が帰って来ているのですが

P1110819_convert_20120310181426.jpg 
ドロップはやっぱりお兄ちゃんが好きなようで
( 男好き~♪♪ )
P1110814_convert_20120310181251.jpg 
こ~んな感じで甘えちゃって
( 天使作戦かっ?汗。 )      
P1110830_convert_20120310181833.jpg 
みるたんは男の子なのでお姉ちゃんにベッタリ

P1110842_convert_20120310182002.jpg 
お姉ちゃんも甘えてくるみるたんが可愛いようで

P1110811_convert_20120310181157.jpg 
ポッキーは本当にマイペースで

P1110810_convert_20120310181132.jpg 
こ~んな時間が幸せなようで
こうしてのんびりな幸せをあげたいですネ~
P1110833_convert_20120310181859.jpg 
みるたんはひと足お先に私達のベッドに
みるたんは私達と一緒にネンネしているのですが
なぜか必ずとーたんと私の間に入って来ちゃって
可愛いやらお邪魔やらで夜がふけて行きました。。。






                 本日の余談

P1110084_convert_20120310225009.jpg 
少し前。。。
今年2枚目のホットカーペットをやらかしてくれたドロップでしたが
( 全く他人事~!!! )
P1110086_convert_20120310182715.jpg 
私が こら~
って怒ったら何もしてないみるたんがキッチンに避難している姿の写真を発見
もう可愛くて可愛くて~
母性本能をくすぐるみるたんでした

      
          
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   
            何もしていないみるたんに       
           ポチッとよろちくネ~~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして☆訪問ありがとうございます。
ホットカーッペット...やらかしてくれてますね(^^)

みんなとっても仲良しですね(*^_^*)

また遊びにきます☆

No title

こんばんは~milkさん

ココにも暫くぶりです。(^_^;)

3わんこ達の入浴シーン悩ましい~(^_^)vうへへ~

めぐも撮りたいんだけどね私と一緒に入るから

撮れないよ今度挑戦してみるよ、
kiyoのヌードもさりげなく映ってたりして(^_^;)がっはは

ドロップちゃんは相変わらずのイケメン好みだし、
みるたんは、美人好きとmilk家はめんくいだね

ポッキーちゃんだけがマイペースなんだね

今日もドタバタ幸せの足音がするmilk家の夜は更ける

No title

おもいっきり やらかしてくれてますねぇ~i-278
くぅ~ 掃除が 大変!!
でも おすまし顔で 座ってる姿を 見たら・・・・
なんとも いえない 笑

みるたんの 避難も 笑っちゃいました

ほのぼのしてて うらやましぃ~ご家族だぁ~♪

バニラ☆ままさん☆

初めましてこんばんは~v-483

ちょくちょく読み逃げさせて頂いておりますv-13
v-522ドロップのいたずらには慣れっこになってしまっているところがあってv-356もう何をされても怖くないという感じですかネe-350
でも誤飲とかには気を付けなければいけませんネv-11

あとの2人はお利口さんなんですがネ~v-411

又遊びに来て下さいネv-341ありがとうございましたv-290

めぐ&kiyoさん☆

kiyoさんこんばんは~v-483

本当にご無沙汰しちゃって申し訳ありませんv-356
v-48入浴写真は可愛いでしょ~v-341
家もv-208とーたんが一緒に入ってくれて私がふいてあげる係りですe-343
kiyoさんも裸でv-286めぐちゃんのお写真撮ってあげて~v-411って。。。想像しちゃったじゃないv-11
ドロップは本当に男の人が好きでe-451お兄ちゃんを追い掛け回していましたe-330
みるたんは甘えん坊だからお姉ちゃんにピタッとくっ付いちゃってネ~e-350ポッキーは構われるのが嫌いなタイプでのんびり楽しんでいるようですがv-341こんな3人をとっても可愛がってくれるので嬉しいですv-398

今日は法事も無事に終わりv-22きっとバタンキューです~e-261

ちわっちゃんママさん☆

こんばんは~v-290

そうなんですv-363ドロップは今年2枚目のホットカーペットをお陀仏にe-268中の線を噛み切ってしまうのでe-271もう諦めてわが家は今おこただけなんです~e-452
でも自分は何にもしていないようなお顔でv-11怒る気も失せますv-411

v-16みるたんはとんだ被害者でv-390ちょこんと避難しているこんな姿を見ちゃうと愛しくて可愛くてネv-23
ほのぼのというか。。。結局親ばかなだけなんですネ~e-350

No title

お風呂嫌いの、みるたんの落ち込んだお顔がとってもキュート。
可愛い~
お風呂で大暴れするドロップちゃん。
想像できる~(笑)

3ワンちゃんとご家族のほんわかした様子に、幸せオーラが漂ってますね(^o^)/

みるたん、何もしてないのにポツンとお座りしてる姿。
ホントに母性本能くすぐりますね。
当の本人(犬)は関係な~いみたいな顔!
将来は大物かも(笑)

No title

「本日の余談」の大ファンのえりたんですv-238

ドロップちゃんが叱られたのに、
みるたんが逃げちゃうなんて、何てかわいいv-22

そして、そのあとのドロップちゃんの表情もまたいいねv-10

それにしてもみるたん、広いベットですやすやおねんねなんて、
とってもぜいたくだワンv-20

ママ達のじゃまはしないでね(笑)v-24

No title

お久しぶりになってしまい前の記事一気に読みましたー!
足のけがは大丈夫ですか?
ケーキちゃんの記事もうるうるしながら読みました・・。

ドロップちゃん天使のお洋服ばっちりお似合いですね~羽はまだ無事に付いてるかな?(笑)

みるたんも甘え上手なようでv-238

非難もかわいすぎー!!何か危険を察知したのですね。

ポッキーちゃんは大人と言うか・・ほんとバランスのいい3ワン!

bellさん☆

v-16みるたんは本当に落ち込むんですv-13
v-285ポッキーはもう本当にお利口さんでe-280v-522ドロップは問題外~v-363ウンチとかもらしちゃったりv-355もう暴れまくって私達2人でも手に負えませんe-350bellさんのご想像通りです~v-290

家はもうv-208とーたんが親ばかを通り越しているので3人が中心で私なんてひとりぼっちだわ~v-407>
v-16みるたんは本当にいつも女の子みたいな行動でいじらしくてv-345守ってあげなくちゃ~って思っちゃいますv-23
ドロップは本当にv-511赤ちゃんだからv-361悪い事をした事は分かっているようなのですが、もうやってはいけないと言う事が分かっていないみたいで。。。闘いはまだまだ続きそうですv-59

えりさん☆

えりさんすっかりご無沙汰しちゃってv-13
「本日の余談」もありがとう~v-290
あれは本当に思いつきでv-208単なる妄想なんだけどネv-38
v-16みるたんは本当に健気v-361お水がない時なんかも私達から見えない所でe-317その場でじっと私達が気が付くまでお座りしちゃってたり。。。なんともニクイ奴ですe-349
v-522ドロップなんて誰がやっちゃったの~e-268てな感じでこちらも怒る気無くします~v-40

v-16みるたんは一人じゃネンネ出来なくてe-443何故か何故かいつも間にへそ天でネンネしていてe-451私達の方が遠慮しながら寝ています~e-350

そうそう少しは遠慮して下さい~v-411

さくちゃん☆

さくちゃん身体の方は大丈夫かしら。。。ブログも更新されてないので心配していたので良かったです~v-341
足はおかげ様でもう大丈夫なんだけど青あざがe-447もう階段に八つ当たりしちゃったe-451
v-522ドロップのv-282天使のお洋服にはまだ羽はついていますv-411もう想像したら可笑しくて笑っちゃったv-290
v-16みるたんなんか、とんだとばっちりでv-355ちょこんといじらしくて可愛いでしょ~v-345v-285ポッキーはもう本当にひとりでのんびりしたいようでv-2982人のことをいつも穏やかに見守っているようですv-410
それにしても3人も子供達がいると1日があっという間です~e-350

No title

前回の記事拝見しましたが、足痛そうです><;
でも擦りむいた(?)だけでよかったですね!
大怪我だったら3ワンコのお世話もできなくなっちゃいますからね><;

みるたんって、シャンプーしてもあまりお顔が変わらないですね♪
毛を短くカットしてあるからですかね^^?
クリフもシャワーが嫌いで顔を洗うのがいつも大変です。。
ポッキーちゃんのように、ドンとしてほしいものです(´∀`;)

避難しているみるたんw
みるたんってクールですよね~^^
「我、関せず・・・」って姿で言っていますね(笑)

エリさん☆

エリさんこんにちは~v-290

足はもうすっかり良くなりましたv-341階段がラセンv-361みたいな感じで本当に階段に頭に来てしまった私ですv-11ホント今は病気にもなれないわよネ~e-350

v-16みるたんはボサ子だと誰v-361という感じですが短いからだと思います[絵文字:v-411クリフちゃんも嫌いなのe-451でもまだ身体が小さいから良いよネe-343ドロップなんてもうお家じゃ無理だわ~e-268

怒った時はv-16みるたんが居ないな~e-317と思っていたのだけどあんな感じで大人しくじ~っとしちゃっててe-447もう愛しさ全開でしたe-266
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
