fc2ブログ

私のこと☆

2、3日前のこと。。。

P1110560_convert_20120308100043.jpg 
私、階段から落ちました~

P1110554_convert_20120308095931.jpg 
階段で滑ってこんな所を擦りむくなんて
どんな転び方をしたのでしょうかネ 


ドロップはいつもソファーベッドにネンネしているのですが
ふと狭くて落ち着ける場所が欲しいんじゃないかと

P1110538_convert_20120305152740.jpg  
下からキャリーを持って来てあげたのですが

P1110533_convert_20120305152721.jpg 
だいぶ大きいと思っていたキャリーにもいつの間にか入れなくなっちゃってて

P1110557_convert_20120308100004.jpg 
また下に持って行こうと下りはじめたらキャリーで下が見えなくて
足を滑らせて5段くらい。。。 もう痛いのなんのって
( 子供達の滑り止めの為のゴムで私が滑っちゃった~!涙。 )
日にちが経つにつれ青あざになって来ちゃって
自分が悪いのに階段の設計が悪~い  
なんて思ってしまった 心の狭い私です


                            


私は今月お誕生日なのですが

P1110583_convert_20120308135341.jpg 
以前から欲しかった美顔器をとーたんがプレゼントしてくれました~
なんかやる気が出て来た私
P1110745_convert_20120308132205.jpg  
まつ毛のエクステも付けに行って来ましたよ~
以前はまつ毛パーマでしたが1度付けてしまうと何だか物足りなくなっちゃって
素顔が全~然違うんです皆さんにも是非お勧めしちゃいます~

P1110385_convert_20120305152517.jpg 
  ママもうすぐ49ちゃいなのによくやるわよネ。。。

ドロちゃん何か言いましたか

P1110384_convert_20120305152455.jpg 
ハハハ~
罰があたったんだわ~



                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                    
              罰があたったドロップに      
           ポチッとよろちくネ~~~~~




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょえi-204i-183、milkさん大丈夫ですかっ i-198
しかし、どうやったらそんなとこに傷ができるんだろ i-237
……って、笑ってちゃいけないですね、すみません i-201

ほらぁやっぱり、milkさんって綺麗なオネエサンって感じ i-189
私も、夫に美顔器買って貰おうかな~ i-280

No title

かすり傷で すんで よかったですねぇ~
だって 階段を見たら・・・ 
ママの知り合いで 骨折した人がいるので・・・
良かったよかった ( 痛いでしょうけど・・・汗)

まつげエクステ 興味は あるけど なんだか
怖くて まだ 未知の世界
短いので 1度は 試してみたいのですが
痛いとか 怖いとか なかったですか~?

美顔器の レポート 楽しみにしてます!!
良かったら 購入してみようかな 笑

No title

まつエクかわうぃーね\(^o^)/笑   

ありがとうございました

milkさん 今日はわざわざありがとうございましたe-351

ゆっくりPULUを見せたかったんですがe-350

これからもブログを拝見させていただきますね

お土産まで頂いて、PULUもバクバク食べてますe-440

ありがとうございました

milkさん こんばんわ!

milkさん” お顔がほとんど出ていますね
若くていらっしゃるぅ~
とても ひとつ上のお姉さんとは思えませんよ
そして‥さらに↑行く 美顔機でエステ
益々キレイになっちゃって下さ~い 

たもつ先生☆

それが大丈夫じゃないのよ~e-452
弁慶の泣きどころも打っちゃって痛いのなんのってv-406
何か前のめりになっちゃったのですが謎ですv-356

いや~v-13
あと1年で50ですからネe-447ここまで来ると怖い物がなくなります~e-350
美顔器v-329どのくらいで効果が出るのかしらv-355
なんかエステのお姉さんのv-222タッピングみたいでこれなら飽きっぽい私でも続けられるかな~v-411> 効果が期待出来たら報告しますネv-352

ちわっちゃんママさん☆

不幸中の幸いv-361
でも本当に変な恰好で前のめりに倒れちゃったので足の筋肉が痛くてe-263歳を取ると本当に何日か後に出るんですネ~e-350
私のお友達も階段から落ちて骨折した方がいらっしゃるのでe-268その人の事が思い浮かんで…骨折する時はこんな感じになるんだろうな~って思いましたe-447

e-317まつエクは全然痛くないし寝ちゃうほどですe-261
自分でつけまとか出来れば一番良いんですがネ~e-343

v-329美顔器は飽きっぽい私でも続けられそうなので頑張ってみますネv-341
若い頃、洗顔をしないで寝ちゃったりしていた事もあるのでv-11そのツケが今に来ているようですe-452後悔先に立たずですネ~e-350

No title

まつげエクステ卒業組の姫ママです。
人それぞれだけど、
エクステは私の場合2週間で伸びてきて、抜けてきて、
洗顔にも気を使ってだったので、
3年前よりつけま一筋よ。
毎日の必須アイテムです。
こちらもおすすめだからエクステに飽きたらぜひトライしてみて♪

shu-taaa☆(呼び捨て。笑)

明日こっちに帰って来るのにコメントありがとう~v-411

でしょv-363でしょ~e-343
いつも可愛いでしょe-349

明日は蟹シャブの予定なのでお腹を空かせて来てネv-341
v-275ビールもいっぱい買ってあるよ~v-290

salon TAKAHASHIさん☆

こんばんは~v-483
今日は突然申し訳ありませんでしたv-13
お店の前を通らせて頂く時はv-331いつでもお客様がいっぱいでv-405今日こそはとお邪魔させて頂いてしまいましたv-399

v-286PURUちゃんには今度ゆっくり逢わせて下さいネ~e-343
お土産食べてくれたなんて嬉しいですe-278家の3人も大好きなんで良かった~[絵文字:v-411

またお時間がありましたら遊びに来て下さいネv-290
今日は本当にありがとうございましたv-22

せつママさん☆

もうこの歳になると何も怖くないわよネ~v-13

若くな~いv-363後ろから来られてe-317前を見たら引き返されちゃうみたいな・・・v-355でも子育ても終わって(人間の)これからは自分の事も可愛がってあげようかなってネv-318こっちじゃ何も楽しみがないのでストレス発散のひとつかもですよ~e-452

v-329美顔器はなかなか良い感じでv-341エステのお姉さんみたいで気持ち良いですv-411

姫ママさん☆

姫ママ自分でつけま付けられるの~v-361
e-317エクステは本当に洗顔にも気をつけないと行けないしe-268持って3週間...v-522ドロップにもいきなり飛びかかられたりするのでネe-271
出来れば私もやってみたいけど不器用だから無理かな~e-452誰にでも簡単につけられるのv-361
もうまつ毛をいじっちゃったら普通のまつげじゃいられないわよネv-411
私も今度チャレンジしてみます~v-290
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ