

何歳だっ。

P1000615_convert_20100912094624-1.jpg  


ただいま とーたんと入浴中~


い~い湯だなっ(あはは~ん)


い~い湯だな



P1000418_convert_20100912100214.jpg  


とーたん お風呂上がりと言えば あれですネ


あ~。


あたち そこがツボなの
 



P1000405_convert_20100912100713.jpg 


たまらん  たまらん


とーたん最高~


みるたん  あなたおいくつですか





P1000699_convert_20100913234023.jpg 


ママ あたち幸せ





P1000739_convert_20100913233227.jpg 



ちょっと待った~~~





P1000717_convert_20100913234412.jpg 



ママ  誰か忘れてませんか













コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽気なご家族ね~(笑)
あまえんぼさんって可愛いですよね。笑顔があふれていますね。
いぬ親会、デジカメを忘れないでくださいね。

Re: No title

ロンママ様☆

又もやご訪問ありがとうございます~\(^o^)/
でも 何か不思議な気持ちです。今までコメさせて頂いていた方が、こうしてコメントして下さるんですから。。。感無量です!!

スーちゃんやっぱりそうでしたか((+_+))淋しくなっちゃって、せめてもの抵抗?
でも子犬ちゃんですからネ~。悪戯はまだまだこれからですよね。うちも子犬ちゃん時代はそりゃあもう大変でした。犬親様には大目に見て頂きましょう^_^;

先代ロン君7歳で。。。早すぎましたね。ロン君には元気で長生きしてもらわないと...

デジカメ、犬親会の前日は松戸にお泊りなので...忘れないようにしないと(+_+)ですネ!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
