

ストーカーの果て☆

雨の日の夕方
ドロップはいつものようにこうしてウトウト

P1110462_convert_20120306130852.jpg 
でもなぜか我慢をして全~然ネンネしてくれません

P1110474_convert_20120306130934.jpg 
昨日は一日中雨だったので屋上に出してあげる事も出来ず
一日中ず~っと私のストーカーでした
私が立つとこうしてドアの前に来ちゃって。。。

でもおトイレだったので(それも大きいほうだったの~!!汗。)
キッチンの方からそ~っと出て行ったのですが

P1110480_convert_20120306131016.jpg 
どうやらこうして出て来ちゃったようで
( ドアノブが壊れちゃう~! )
P1110484_convert_20120306131046.jpg 
サッサッサ~

P1110492_convert_20120306131203.jpg 
ママ待って~

P1110488_convert_20120306131116.jpg 
えっ
こ、こんな所で良かったらど~ぞど~ぞ

















P1110490_convert_20120306131138.jpg 
。。。

それではお言葉に甘えて遠慮なく~














P1110515_convert_20120305152951.jpg 
だから来ちゃダメだって言ったのに~

        
          
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                   
             ドロップが早く立ち直れるように       
           ポチッとよろちくネ~~~~~


                    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

milkさん
ドロップちゃんは「ストーカー」ではなく、「追っかけ」です(笑)

なんて健気なドロップちゃん。
ママさんもそこまで慕われちゃ、目尻下がりますよね~
でも~、
つぶらな瞳で見つめられても、トイレの中は困るよね(^_^;)

最後の写真。
台詞が笑える~!!

No title

ドロップちゃん・・・ママの大の方は本当にキョーレツだったのね(笑)

うちのクララもトイレまで付いて来ますよ!
大の時も膝に乗って耐えてます~(爆)

ドロップちゃんが一番甘えたなのかな?
大きいのに小さい子みたいに可愛いですね~(*^_^*)

No title

大笑いしちゃったぁ~!!
 ドアを 自分で開けちゃうなんて かしこぃなぁ~

 milkママさん だ~ぃすきぃ~な 甘えたちゃんぶりですね
 かわぃぃなぁ~♪

 が・・・しかし・・・倒れるくらいきょうれつ(失礼;)
だったとは・・・・ 笑

実は ママも経験はあります・・・
犬って お尻かぐの好き?じゃないですか~
レン(一番チビ!)君は 座ってるママのお尻をかいで
くしゃみが・・・ 止まらなかったことが・・・汗

bellさん☆

こんばんは~v-290

そっか~v-363ドロップは私の追っかけv-9
v-286ポッキーもv-16みるたんも寒いせいかおこたから出て来てくれなくてv-11ドロップは遊び相手がいないみたいでv-356私の後ばかりついて来てましたよ~v-13とーたんが居ると見向きもされませんがネv-292

v-72おトイレはドアを閉めてもガリガリやっちゃってe-271
どうしても入ると言うのでいれてあげましたe-443
まったくした気がしなかったわ~e-350

どうやら私の魅力に気絶したらしいですe-267
本当にそんな風に見えるから笑っちゃいましたよ~v-411

クラもかママさん☆

ハハハ~v-411
マジで失神したらしい。。。v-399

クララちゃんもやっぱりv-72ついて来ちゃうのv-361もう出る物も出やしなかったわ~e-350クララちゃんもあの香りに耐えてるのネ~e-268

v-285ポッキーはもう本当に我が道を行くタイプでおっとりで、v-16みるたんも去勢して以来とっても大人しくなっちゃってe-451v-522ドロップはやっぱりまだ子供って感じよネ~v-356
でっかい赤ちゃんなので大変です~e-350でも夜はv-16みるたんと一緒に寝ているからe-261本当はみるたんが一番甘えん坊なのかな~v-411

No title

可愛く取れてますね。
特に寝顔が。
写真の腕前凄いですよ。

ちわっちゃんママさん☆

た、楽しんで頂けたかしら~e-350
もう何処のi-215ドアでも開けちゃって傷だらけなんです~e-452
もう本当に力が強くてe-271女の子なのになんなのかしらネv-356

でもv-208とーたんがいる時は私の前は通りすぎるんですけどネv-390

プププ~v-411
自分で言うのもなんですが本当に。。。v-13
ドロップの気持ちが分かりますv-40

そうそうお尻とかスカートの中にお顔を入れて来たりしますよネe-451クンクンやったりして。。。
レン君も被害者ですかv-361v-411
くしゃみが止まらなくなっちゃうなんて可愛い過ぎです~v-344

犬好きさん☆

こんばんは~v-483

v-212カメラがバカチョンv-361普通のデジカメなんで全然綺麗じゃなくてv-356皆さんとてもお高いカメラで撮られているので羨ましいです~v-409

でもこの寝顔はv-222おててが真っ直ぐになっちゃっててv-11こりゃ本当に気絶しているように見えてe-317これしかないと思い載せてみました~v-295

本当は全然違う時間に撮ったものなのですがe-451完全なる私の妄想ですe-350

カワイイ~

ドロップちゃんカワイイ過ぎます!
トイレまで、ついて行くなんて、
サイコーです~
気絶するなんて…大爆笑しちゃいました~

バケツママさん☆

プププ~v-290

もう本当にストーカーのごとく私が立ち上がるだけで起きちゃってネv-390

どんな臭いか想像がおつきでしょうか。。。v-356

v-522ドロップは本当に気絶しているように見えちゃってv-411
我ながら上手い具合にv-212シャッターチャンスを逃さなかったとe-451
全然違う時間に撮ったものなのですがe-447可愛く繋げられたのでよかったです~e-343笑えまよネ~v-363
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
