

激写☆

天使のお洋服着せてみました~

P1110470_convert_20120304180633.jpg 
なんかお洋服を着せてあげると。。。

P1110467_convert_20120304180607.jpg 
その時だけはこ~んなに女の子らしいお顔になっちゃって
( うっとりしてるでしょ~♪♪ )

P1110523_convert_20120304174154.jpg 
とーたんがお休みの昼下がり

P1110518_convert_20120304174025.jpg 
キョロキョロ

P1110520_convert_20120304174045.jpg 
じ~っ

P1110521_convert_20120304174105.jpg 
遠くを見つめるドロップ
( 恋する乙女 ♪♪♪ ) 
P1110522_convert_20120305115243.jpg 
   



















P1110524_convert_20120304174217.jpg 
 パパ~あたちをおいて行ったわネ~

P1110526_convert_20120304174238.jpg 
 あたちのチキン~♪


とーたんとポッキー2人だけの恒例週末デートでした
モスバーガーまで行くのですがナゲットを買ってくれるのが分かっているので 嬉しそうにピョンピョン跳ねながら帰って来る
その愛しい姿がたまりません
ポッキーにはいつまでもこうして元気にいて欲しいですネ~ 



  

                本日の余談

P1110431_convert_20120304173919.jpg 
ハッチ姿のドロップでしたが

P1110439_convert_20120304173951.jpg 
とーたんがこのポシェットを見て

『 迷子になった時にバスに乗せてもらえるようにママに200円入れてもらっておけよ~ 』

ですって 



                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                                             
                                ちゃ~んと200円入れてあげた私に
                       ポチッとよろちくネ~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

天使服かわいすぎます

また、いろいろみせてくださいねぇ

No title

後ろ姿のドロップ、ツインテールの女の子に見えなくもない i-237
背伸びでお外が見られるのはいいですね i-84
うちはマンションなので、ベランダに出て抱っこです i-229

ドロップが小銭出してバスに乗ってたら…………笑う i-237

No title

 天使のお洋服 すっごく かわぃぃです・・・
 
 苦手では なかったのですね 汗
 
 もしもの 200円!! 思わず 声出して 笑っちゃいました
 お父さん ナイス!です

 背伸びで お外を感じるのって 素敵ですねぇ~♪
 うちの子達じゃ 無理だぁあ 笑


やっぱり女の子♡

ドロップちゃん、いたずら好きでも、やっぱり性格は女の子そのもの♡
すっかり天使になっちゃって、帰ってくるとーたんを見つめる姿はいじらしいものがありますね~♪

バスに乗れるハッチ(笑)もう、可愛すぎて、大笑い(笑)
とーたんには人間のこどもも、わんこたちもみ~んなご自分の子供なんですね~♪感動もの♪

三つ葉あおいさん☆

こんばんは~v-290

v-522ドロップのお洋服を見に来て下さってありがとうございますv-411
大きい子のv-324お洋服はあまり可愛いのがないみたいなのですがv-282天使なかなか気に入ってます~v-341

v-208とーたんが5枚もいっぺんに買ってしまったのでe-451暫くはファッションショーが楽しめそうですv-363

又遊びに来て下さいネ~v-411

たもつ先生☆

後ろ姿の羽が可愛いでしょ~v-9
私、子供達の後姿が大好きで・・・なんかこう守ってあげたくなっちゃうのよネ~v-23

窓はいつもなら網戸は閉めているのv-363
v-522ドロップの事だからピョーンなんてジャンプしちゃいそうでネv-11
ベランダで抱っこも時々するわっv-13
このデッカイv-522ドロップを抱っこなんて近所の人に変に思われてるかもe-350

ねえv-104バスには笑えるでしょ~v-411とーたんはいつもこんなユニークな発想を口にしますe-343それも真面目な顔をしてネe-350

ちわっちゃんママさん☆

v-282天使のお洋服をありがとう~v-9
もういつも親バカたっぷりで申し訳ないv-13

違うのよ~v-363着せてちょっと目を離すとカミカミしちゃってv-207
v-522ボケ防止にはなくてはならない存在になりました~e-350

v-104バス代には私も大ウケでv-411
そういう発想が思いつくのって凄いですよネv-363
そんな純粋なv-361v-208とーたんも可愛いです~v-290 

お外を見るのは大好きでe-317キョロキョロしている姿は瞬殺~v-345

ショコラさん☆

わ~いe-343
ショコラさんこんばんはv-483
v-522ドロップはお誕生日プレゼントの時からv-25意外にもお洋服が好きだと分かってしまい、以来偶然かと思いきやv-11本当にすきだったみたいですe-451カミカミしちゃうけど~v-356やっぱり女の子なんですかネ~v-405

v-522ドロップとv-208とーたんは相変わらずラブ×2で
人間だったら絶対に飽きちゃいますよネ~v-38

しかしこのお洋服のどこがv-37ハッチなのかv-13い、イメージですかネv-410
v-104バスの事は又もやv-208とーたん的ユニークな発想でv-341本当にそう話しかけていたんですe-447でも想像するだけで可笑しくて可笑しくて~v-411

昨日なんて玄関に転がっているe-45ボールを見て『俺の女の大好きなe-45ボールだっv-363』なんて言っちゃってv-11めでたい夫婦だとお許しください~v-341

No title

ドロップちゃん、洋服好きなんですね~^^
そろそろ慣れて、噛まないようになってきましたか??

それにしてもなんだか見たことのある風景・・・
側に見えるのはカラオケ店ですか(・∀・)?

旦那さん、面白いですね~♪
なんかいつも旦那さんの発言には笑わされますw
次はどんな珍発言が出るのか楽しみです(笑)


エリさん☆

ど、どうもv-324好きみたいなんです~v-290
でもまだまだ目を離すとe-317お買い物でお留守番の時とかネe-282

エリさんそうですe-451カラオケ屋さんだよ~v-341
見覚えある風景v-361大通りだから分かるかしらネv-411

v-208とーたんは本当に純粋というかv-13私には思いもつかない発想で笑わせてくれますe-278また今度ご披露させて頂きますネv-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
