

お洋服☆

先日とーたんが

ドロップに買ってくれたお洋服

3日前に届きました~

P1110352_convert_20120227102807.jpg  
大きい子のお洋服ってなかなか可愛い物がないようで
( あってもお高い。。。 )

それでもとーたんは 私がハートやリボンを好きな事を知っていて

ちゃ~んとこんな感じのお洋服を選んでくれたんですネ
( そう言えば みつばちハッチや天使のを買ってやるからな~♪♪
なんて言ってたっけ。汗 )

P1110358_convert_20120227102912.jpg 
最初に着せてあげたお洋服は

昭和の香りが残るレトロムード漂う
(とーたんごめんネ!! )
フリース仕様のあったかそうなお洋服なのですが

P1110355_convert_20120227102826.jpg 
2日目の昨日の夜は脱ぐのを嫌がったので

着たままネンネさせちゃったのですが

P1110356_convert_20120227102848.jpg 
朝になったらこの通りで

P1110333_convert_20120227104541.jpg 
2日間の命でした~

P1110363_convert_20120227113609.jpg 
まあこの通りお気に入りのようなので

P1110345_convert_20120227102639.jpg 
みんなでお昼寝をお楽しみ下さ~い
( ヒーターのまん前~。 )





さ~

寒いけど母の施設に行ってこなくちゃ

私が顔を見せる事だけを楽しみに暮らしているので

若い頃に迷惑をかけた分せめてもの親孝行といったところでしょうか
( 高校時代何度親が呼び出されたことか。。。 )



それでは行ってきますネ~      

                                       
                            
                                       
                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                                       
           可哀想なとーたんと 親不孝な私に 
         ポチッとよろちくネ~~~~~  


                                 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい洋服ばっかりですね~v-238
天使の羽のが気になっちゃいましたv-10
フリースのもかわいいですよ!
(ドアノブに手を掛けて・・ドア開けられるんですか?)

2日の命とは・・寝てる間にカミカミしちゃったのかな?

みるたんもかわいくなりましたねー!私はモコモコのみるたんも好きですよv-344

呼び出し・・・?元ヤン?v-12

No title

こんばんは。
はじめてコメントさせてもらいました。

ケーキちゃん来訪したころからずっと読ませてもらってます。
写真やブログの文章、そして命ある生き物への愛情ががとっても素晴らしいなぁと毎回拝見していて感じます。

あまりに面白いので友人や家族にもシェアさせてもらっちゃってます。

優しさ一杯

とっても優しいとうたんにみーんなくっついて離れないわけですねv-344センスも良くて・・・それにしてもドロップちゃんやるね~
我が家の小太郎はいつも服を着たままです。寝るときは一枚脱がせてベットに川の字になって寝ています(癲癇発作を起こしてから)
だからパジャマが絶対いるのと寒がりのため・・・何です。v-410
ドロップちゃんもそのうち破かなくなると思いますよ そう信じてます

どの服も可愛くてドロップちゃんによく似合いそう・(悩みその1大きな子はなかなかサイズがない 判ります)

おはYO

また”やっちゃってくれちゃって ドロップーー
 
自転車でお母さんの所まで行かれるのですね
ご苦労様!
私にも近くに両親がいるのですが‥
実父は数年前に倒れて今は一部麻痺が残っているんですよ
色々な家族の構図はありますが
年老いた両親をどれだけ孝行してもそれは足りなく
出来る範囲もあるのでその葛藤が大変です
~同じ年代なので 分かる 分かる 
milk姉さん”がんばってねーー

  ひとつ下のせつママより

No title

噛み噛みするほど気に入ったのねー。
すごーく自分のモノ感があったんですね。
とっても幸せなんだと思います。

さくちゃん☆

か、可愛いv-361v-290
v-208とーたんがv-522ドロップのことを思って選んでくれたのでe-317
私は口出ししなかったんだけどネv-411

v-282天使も可愛いんだけど羽の部分が気になるみたいでv-405
また時間の問題だと思うのよネ~v-11

そうなのi-215リビングのドアはガシガシやって開けちゃってe-268
最近は外出から戻ってくるとv-106もう玄関で待っていたりしてv-13
毎日がサスペンスですv-411

v-16お豆腐顔になっていたみるたんはv-527仔羊ちゃんに変身~e-343
モコモコも可愛いんだけどネv-344

元ヤンv-515って。。。
それ聞いちゃうかっe-350v-411

犬好きさん☆

初めましてこんにちはv-290
コメントをありがとうございましたv-398

なんとv-274ケーキの頃から遊びに来て下さっていたなんてv-9
v-208とーたんもとっても喜んでv-410よろしくお伝え下さいとの事でしたv-318
ブログは完全な私の妄想ブログなのですがv-295
そんな風に言って下さる方がいらっしゃるなんて
とても嬉しく幸せに感じておりますv-22

昨日はコメントを拝見させて頂いてからv-208とーたんと
v-274ケーキをお預かりさせて頂いてた頃の記事を見直していたのですがe-317
e-482お嫁に出す辺りの記事がまだどうしても見る事が出来なくてv-13
初めてのv-286預かりっ子ちゃんでしたので忘れられないですネ~v-398
あの子もとってもいたずらでe-271可愛いかったですe-454

これからも明るく面白くv-361v-411を目指して頑張りますので
また遊びに来て下さいネv-290
ありがとうございましたe-312

*小太郎*さん☆

v-208とーたんはとっても変わったんですv-11
再婚するまではv-258お家の中でワンちゃんと暮らすなんて考えられなかったそうで
私と再婚する時点でe-482もれなくv-285v-16ポッキーとみるたんが
付いて来たのでネv-411
その上にv-522ドロップまで家族にしてくれてv-434
ワンちゃんが苦手だったv-208とーたんが皆を大切に優しくしてくれているので
3人もきっと分かっているのでしょうネ~v-398

小太郎君そうだったのですかv-100
何かに包まれているとわんちゃんて安心するって言いますから
小太郎ちゃんもその方がいいですネe-301

v-522ドロップも早くお姉ちゃんになって落ち着いてくれると良いのですがe-447
小太郎君て大きいですかv-361
お写真だとそんな風には見えませんがe-317
でも小太郎君のお顔って癒し系ですよネ~v-345

せつママさん☆

そうなのよ~v-13
まだ年齢的にいたずら盛りだからしょうがないとは思ってるんだけどv-38
v-208とーたんに申し訳なくてネe-350
笑いながらしょうがないな~v-363なんて言ってるけどネv-411

私、実は免許を持っていなくてv-448
v-208とーたんに取れと散々言われていたんだけどこの歳でネv-13
でも電動自転車だから結構楽ちんなのよe-343

私の母も脳梗塞で倒れて左半身不随になってしまってe-263
車椅子の生活なのでi-94元気なうちにもっと
親孝行をしておけば良かったな~v-356って思うわネv-390

koaporoさん☆

こんばんは~v-483
コメントをありがとうございましたv-363

私はいつも読み逃げさせて頂いちゃってて申し訳ありませんv-13

そうなんでよv-363
いつもあんなにお転婆なのにv-324お洋服は大好きみたいでe-451
可愛いネ~e-343なんてナデナデしてあげるうっとりしていますe-350
やっぱり女の子なんですかネv-411

v-522ドロップはいつも家の子で幸せなのかな~って思ってしまいますv-22

No title

こんばんは~

5着のお洋服届いたのですね。
パパさん選りすぐりの洋服で、何回もファッションショーやるようですね。
と思ったら、もう噛んでるし(^_^;)
おNEWの服が~
ドロップお嬢様のやんちゃぶりに笑わせてもらっています。

ちゃ~んと暖かい場所分かっているんだよね。
みんなの寝顔、幸せそう(^o^)

bellさん☆

例のお洋服届きました~v-290
なんかこうして並べてみると大きくてe-451
やっぱり2人のお洋服とは大きさが違いますネe-350

レトロちっくなv-324お洋服はもう完全なお陀仏でv-356
今ハッチv-361のお洋服を着ていますv-290
もう本当にでっかい赤ちゃんでv-511
v-208とーたんも本当にv-286ワンちゃんだとは思っていないようでv-11
そんなv-208とーたんの姿も可愛らしいですv-411

そんないたずらをしていたかと思うとドテッとe-261ネンネしていたりe-451
使い分ける魔性のv-522女です~v-11
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
