fc2ブログ

ぽかぽか日和☆

 昨日のお天気とはうって変わって

今日はポカポカ暖かい一日でした

わが家の子供達もとーたんがお仕事に行ってしまうと

P1110271_convert_20120224110622.jpg 
ちゃ~んとお日様のあたる場所でウトウト

P1110285_convert_20120224110711.jpg 
それぞれ日向ぼっこ

P1110286_convert_20120224110733.jpg 
2か月間も トリミングに行ってなかったみるたん
( トイプードルに見えない。。。汗 )
今日が予約日でしたので午前中から連れて行く事に 





 
もうあまりおめめも見えなくなってきて

皆とのお散歩は無理なのでお家の中で過ごす事が多くなってしまったポッキー

P1110290_convert_20120224110803.jpg

今日は暖かいのでひとりでのんびり連れて行ってあげることに

P1110297_convert_20120224110935.jpg 
暖かくて気持ち良かったのかピョンピョン嬉しそう~












と  後ろから熱い視線が

P1110296_convert_20120224110914.jpg 
ドロップは引きがとっても強いので私には連れて行ってあげられず

P1110295_convert_20120224110843.jpg 
屋上で遊ばせてあげていたのですが。。。

私とポッキーが帰って来るまでず~っとここにいたようで

可哀想なので 帰ってからすぐに玄関に出してあげることに


元気に遊び回るかと思いきや

P1110309_convert_20120224111118.jpg
まずはいつもの場所にとーたんの車があるかを確認

P1110305_convert_20120224111038.jpg 
車がないと分かると

P1110312_convert_20120224111202.jpg 
あっちウロウロ

P1110307_convert_20120224111058.jpg 
こっちウロウロ

P1110318_convert_20120224111250.jpg 
あんまり可哀想なので

ドロップパパ帰って来たよ~

と呼んでみると

P1110310_convert_20120224111137.jpg   
裏の方から もの凄いダッシュ~

P1110313_convert_20120224111226.jpg 
嘘だと分かると又探しはじめ

そんなこんなでみるたんをお迎えに行く時間に

P1110327_convert_20120224130041.jpg 
こ~んなに可愛い子羊ちゃんカットで帰って来たみるたん

P1110324_convert_20120224125908.jpg 
暫しのお別れで クンクン甘えて来ていたら
(か・わ・い・す・ぎ~~~~~~~♪♪♪ )
P1110321_convert_20120224125938.jpg 
それに気が付き邪魔しに来るドロップ

P1110320_convert_20120224130129.jpg  
あまりにウザ過ぎるドロップに

みるたんがウーウーガブッ

それでも全然懲りないドロップなのでした~



とーたん早く帰って来て~
( って。。。まだ4時だった~!! )   




                             にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
                                       
                         ポチッとよろちくネ~~~~~    


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

毎日忙しく読み逃げが多くてごめんね。

みるたん、すごく可愛くなったねe-266
目が大きくなりましたね^^

それにしてもドロップちゃん甘えん坊なのね。
とーたん様の留守中はmilkさんが一人でお世話しているのね^m^

そして豪邸にびっくりよ。
いったい何室あるの?
お掃除が大変だね~

姫ママさん☆

姫ママこんにちはv-290
いやいや~v-363
ママのコメント欄も閉じてあるのでお忙しいとは思っておりましたv-356

v-16みるたんはお誕生日までに行こうと思っていたのですが
予約がいっぱいで今になっちゃいましたv-13
v-527仔羊ちゃんで凄く可愛いでしょ~v-341
なんか赤ちゃんに戻ったみたいでv-511
いっぱいチュキチュキしてしちゃうのよv-23

v-522ドロップは最近自分が一番だと思っているようでv-13
焼きもちをやいて邪魔をしに来ますv-40
そのお子ちゃまのしつこさが半端じゃないので
さすがのv-16みるたんもガブッてネv-11
でも小っちゃいから相手にされなくて可哀想なのe-263

3人もいると相手にしているだけであっと言う間に1日が終わっちゃうe-350

v-258家は何年か前まではv-208とーたんのお母様がいらっしゃったから
二世帯住宅で。。。
今じゃ子供達もお家を出ているので2階しか使ってないのよv-363
一戸建てって寒くてv-276マンションの方がずっと快適だったわ~v-13

子羊カット

きゃわゆ~い子羊カットってゆうんだ~v-10
みるたんす・て・きです~そりゃドロップちゃんも焼けちゃうよね。ポッキーちゃん良かったですねママを独占できて たまには ね 楽しかったですか?v-290

ポッキーさん、小躍りしてるような表情が可愛い~ i-233
みるたんは、これ、ぬいぐるみ売り場にいたら思わず買っちゃうかも i-237
ドロップさん、相変わらず我が道を行っちゃってますね i-278

*小太郎*さん☆

ムフフッv-9
小太郎さんありがとう~e-343
なんかv-316間が空きすぎちゃってv-13すっかり別犬e-317

v-522ドロップはv-16みるたんの事が分からなかったのかしらv-361
不思議そうにクンクンe-317ジロジロe-350

ポッキーとは久しぶりに2人でお散歩しましたe-276
いつもは皆が焼きもちを妬いて騒動になってv-80
v-2851人だけではとても連れ出せないのでネe-447
あとどれだけ一緒にお散歩出来るかな~e-276とそんな事を考えながらの
愛しいひと時でしたv-398

たもつ先生☆

v-285ポッキーは本当にルンルンしているように見えてe-343
いつもはv-16v-522に我慢してくれている事が多いので
本当はこんな風にv-285自分だけを見て欲しかったんじゃないかとe-263
あの姿を見て愛しくなってしまいましたv-398

みるたんはすっかり仔羊ちゃんでv-341
ほんとうにぬいぐるみちゃんみたいでv-411
可愛いネ~v-344ってずっとチュキチュキしていますe-350

v-522ドロップは私にまで焼きもちを妬くようになったみたいv-405

みるたん、可愛い~~(´Д`)♪♪♪♪
みるたんは顔バリしないで、このカットが一番可愛いですよ☆
毛も真っ白でとっても綺麗だし、短かくカットしてある耳も可愛いです^^

3階建てで豪邸ですね~!
こんなに大きな家ならmilkさん宅、発見できちゃうかもですね(笑)

ドロップちゃん一番やんちゃなときだから、お姉さんワンコ達にも容赦ないですね(笑)

エリさん☆

エリさんこんばんは~v-483

v-16みるたんのことありがとうv-9
v-316トリミングに行く時とっても迷ったんだけどv-13
やっぱり勇気が出なかったわっv-13
クリフちゃんはもう見慣れたかしらv-361

v-212写真では白く見えるかもしれないけどe-317
実際はクリームなのでブラッシングをちゃんとしてあげないと
何か薄汚いボロ雑巾みたいになっちゃうのよv-13

v-258家はv-522ドロップと同じで写真だと大きく見えるのかしらv-40
でも大通りに面しているので分かるかもしれないv-341
もし通ったら可愛い3人に逢いに来てネ~v-411

あっv-363
それとv-285ポッキーもv-16みるたんも男の子なのよ~e-350
可愛いから女の子みたいでしょっv-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ