

ありがとうございました☆

皆様ご協力をありがとうございました

何件かの情報を頂きテレビ局さんの方へはご連絡をさせて頂きました

いつ来て下さるんでしょうか楽しみですネ~
              


             
P1110264_convert_20120222181348.jpg 
真っ暗じゃ可哀想だからと

ダウンライトで就寝中のわが家のお嬢様

P1110267_convert_20120222181425.jpg 
あんなにカミカミしてボロボロにしてしまったお洋服ですが

脱ぐのを嫌がりお洋服を咥えたままのおやすみとなりました
( いくら取ろうとしてもダメなんです~!! )
こ~んな姿を見せられた日にゃ~

とーたんが5枚も買ってあげたくなる気持ちもわかります~






コメントの投稿

非公開コメント

ドロップお嬢様の寝顔。
ん? んん??
お洋服を咥えて寝てるの?
と思ったら、やっぱりそうだったんですね。
そんなに大事なお洋服なのね~

パパさんがこの姿を見たら、きっと目じりが下がってしまいますね(^o^)

テレビデビュー!?と嬉しくなってしまいましたが違うのですねv-292

ドロップちゃんのやんちゃぶりもかなりいいと思いますが(笑)!
お洋服カミカミしちゃってかわいい~

bellさん☆

v-522ドロップお嬢様の寝顔をお楽しみ頂けましたでしょうかv-411

もうこんな可愛らしさでv-344どんどんv-208とーたんを奪われてしまいますv-13
やっぱり女の子だからですかネe-451

実は毎晩v-208とーたんがv-522寝かしつけてくれています
この時もそっと側を離れたところをパチリと撮りましたv-410
もうデレデレですよ~e-350

さくちゃん☆

うわ~v-290
お元気そうで良かったわ~v-341

そうなんですv-363
家の3人は何か出来ないかと聞かれましたが
v-522ドロップが何でも破壊出来るe-271くらいの芸しか出来ないのでネv-13
その他大勢で出られる事に期待してます~v-411

v-324お洋服はどうも好きみたいですe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TV局がどうのこうのって何々?v-411

ドロップちゃん気持ちよさそうに寝んねしてる、
毛布かけて寝てるの?、暑がらない?。

RURUlogの写真右横にあるブログパーツなんだけど、
BookMarkする?ってダックスのマークがあって、
その下に黄緑色のダックスマークがあるのね、
其処をクリックしてみて!。

ポッキーが動き出すからv-411

ドロップさん、お洋服カミカミなんて可愛いーっ v-344
これじゃあ、親バカにもなりますわ v-14 

かわいい~ww
パパさん、いつも寝かしつけてるんですね♪
ドロップちゃん大好きなんですね^^
買ってもらった洋服そんなに気に入っているなんて
とっても嬉しいですね!
それにしてもドロップちゃん、ちゃんと布団に入ってて暖かそうですね~♪

RURUパパさん☆

パパおはよう~v-278

話せば長いんだけどv-11ポチたまが銚子に来るみたいでv-286
何か情報がないかとv-100動物病院を通して
スタッフの方から私の所に直接v-214お電話を頂いて
このブログで何方かしっていらっしゃる方がいらっしゃらないかと
お聞きしていたのv-290

私も近所の方を調べたりして何件かの情報を頂いたので
お礼の文章に変えましたv-410

まだまだ先のお話しらしいんだけどネe-350

毛布はv-208とーたんが寒いと可哀想だからと毎日こんな感じでe-451
でもちゃんと気持ち良さそうに大人しくe-261ネンネしちゃうよv-411

パパのブログ面白そうv-341
今からやりに行かせてもらうネe-343

エリさん☆

エリさんこんにちは~v-278

そうなのよv-363
全く過保護としか言いようがないでしょ~e-350
やっぱりv-511赤ちゃんの時から見て来ているのと
捨てられていたっていう事が可愛さに拍車が掛かるみたいでネv-290
でも優しくしてくれるのは嬉しいのでv-208とーたんの気の済むように
やらせてあげてますv-410

v-324お洋服は本当に放さなくてe-447
女の子なんでしょうかネv-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
