

篠崎犬親会☆

P1010282_convert_20101018130615.jpg 

      昨日は雨が心配されていましたが 朝こそ薄曇り

      でしたが開催時刻には晴れて 少し動くと暑い

      位の陽気でした
 
      今回も多数の来場者様であふれておりまして

      会場は狭く感じられた程でした

P1010284_convert_20101018130656.jpg 
      今回も70頭程のワンコ達が参加

      みんな本当に可愛く の~んびりと秋風を楽しんで

      いたようです 



P1010278_convert_20101018130543.jpg 
      私は今回も フリマのお手伝い

      品揃えも豊富で大盛況でした


P1010273_convert_20101018130512.jpg 

      ロンママさん家卒業のヒカル君

      只今 お洋服試着中~  この後お買い上げ~

      いつも可愛い

P1010304_convert_20101018131017.jpg  

      私ももれなくご購入   全部で300円



     

      あっという間に終了時刻をむかえ スタッフさんの方に

      篠崎駅まで送って頂けることに

      ほんの10分位だったと思いますが 女6人

      ぺちゃくちゃ ガハハと楽しい時間を過ごさせて

      頂きました。 ありがとうございました

      

      お話しの中でお酒の話しなども出たりして

      『 ちばわん 夜の部~ 』なんかも良いかも



      で。。。

      そのまま松戸にいる息子と待ち合わせ

      お寿司屋さんでカンパーイ

      保護犬の話しなどで盛り上がり ほろ酔い気分で
 
      そのまま松戸のへ帰宅。







      次の朝 やっぱりのことが気になり

      8時半には電車に乗り お昼前には銚子に着きました

P1010294_convert_20101018130817.jpg 





P1010297_convert_20101018131213.jpg 





P1010298_convert_20101018130906.jpg 





P1010299_convert_20101018130937.jpg 

      帰ってくると 歓迎モード全開で

      こんな時  幸せを感じます

      あ~早く帰って来て良かった


 



      あと。。。

      ロンママさんお預かりのバン君ですが

      あんよの手術の為に 篠崎でお引き渡しだという事で

      お利口さんにスヤスヤねんねしてたバン君

      早く良くなって元気に戻って来てネ     


P1010290_convert_20101018130726.jpg 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
バンの写真をありがとうございました。いただいちゃいますね。
昨日はまた違った意味での「女子高生軍団」でしたね(笑)
住んでいるところも年齢も職業も全く違うのに、どうしてこんなに話があうのでしょうね??

お疲れさまでした

昨日は、お世話になりました。
さっそく、お邪魔しにきましたぁ~~♪

あの密室での、女6人ガールズトーク……楽しい〆でした!

「預かりさん」デビュー、応援してます!

ロンママ様☆

昨日は本当にお疲れ様でした!!
来場者の方で溢れていましたネ~(^^♪
目立たないロンママさんが更に目立たなく。。。(な訳ない!!笑)
私、皆さんのこと何も存じあげないのに、昔からのお友達のように
図々しく(汗)でもとっても楽しかったです~(^.^)
また笑わせて下さいネ~(^^♪

こんなに話しがあう。。。
根っこの部分が皆さん同じなのではないでしょうかネ!
ワンを思う気持ち。。。ですかネ☆

こまっち様☆

ご訪問ありがとうございます(^^♪

いやいや こちらこそお世話になりました~!!
楽しいドライブのおまけ付きで。。。又々元気をもらって
帰って来る事が出来ました!(^^)!

預かりさんデビュー、私なりに頑張りますネ(>_<)
又ガールズトーク楽しみにしておりま~す(^.^)

No title

預かりさんされるんですね!!

いや~尊敬です・・
私もいつか預かりさんやってみたいんですけどね~・・

一人暮らしにマンション規定一匹までなので・・クスン。

ドキドキ・・こっちまでドキドキしちゃいますw

息子さんは私と同い年ですかね~今日で私27になりました^^

mochico様☆

私も近所の野良ちゃんを ちばわんさんに助けて頂いてからちょうど
一年が経ちました!(もしお時間があったら いちごの記事を覗いてみて下さいネ!)

私も最初は何も出来ず ちばわんスタッフの皆さんに随分助けて
頂きました。無理はしなくて良いと。。。今自分に出来る事だけで良いと。
嬉しかったですネ~(涙)mochicoさんもこうして犬親会に来て下さって
皆さんも感謝して下さってると思いますよ~!!

えっ^_^;
息子とおなじ歳(>_<)
今度お逢いしたらママと呼んで下さい(笑)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
