

わが家の休日☆

週末の朝

P1110246_convert_20120220110505.jpg  
こちら銚子でも珍しく雪が積もっていました

P1100553_convert_20120220105623.jpg 
わが家の休日はとーたんが新聞を取りに行く事から始まりますが

それに気づいたみるたんが様子を伺いに

P1100555_convert_20120220105645.jpg 
遅れをとったと思ったのかドロップが猛ダッシュ~

P1100562_convert_20120220105711.jpg 
と その時とーたんは1階のおトイレに入っていたので

とーたんの姿は確認できず

慌てて戻ってくるドロップ

P1110046_convert_20120220110047.jpg 
私達の朝食が始まるとみんな揃ってこの通り~
( 可愛いすぎる3人♪ )
とーたんは可哀想だからと すぐにあげてしまうので

P1100913_convert_20120220105939.jpg 
新聞を読み始まってもこ~んな感じで

必死にアピールする3人。。。

P1110240_convert_20120220110443.jpg 
朝食を済ませ みんなを屋上に上げてみると


ドロップは初めての雪で戸惑いながらも 

P1110239_convert_20120220110422.jpg 
そのうちにクンクンやりだし

P1110234_convert_20120220110340.jpg 
パクパク雪を食べ始めちゃったりして

皆で仲良く雪遊びを楽しんでいました

P1110254_convert_20120220110608.jpg 
午後からはいつものお散歩コースを

P1110248_convert_20120220110544.jpg 
みんなニコニコズンズン進みます

P1100787_convert_20120220105335.jpg 
夕方は流石に疲れたのか

P1110223_convert_20120220110245.jpg 
みんなそれぞれのお気に入りの場所でまったり

P1110218_convert_20120220110131.jpg 


P1110219_convert_20120220110154.jpg 


見なかったことにしよ~っと






このあととーたんは懲りずにインターネットで
 
ドロップのお洋服を注文しておりました~
( それも5枚って。。。汗 )






コメントの投稿

非公開コメント

初めての雪だね♪

こんばんは~♪

銚子も雪が積もったんだね~♪
ワンコ達はびっくり?大喜び?

あいかわらず可愛い3ワンコちゃん♪
そして、アマアマなとーたん♪
仲良きことは美しき哉♪

こんばんは~

みんな、パパさんが大好きなんですね(^o^)
3ワンちゃん、パパさんの周りにスタンバイしてる~
ウルウルの目で見つめられると、パパさん弱いのね~
我が家の夫もそうなので、よ~く分ります!
甘々なんです。

アララァー、ドロップちゃんのお洋服
以前よりも破けてる?
カミカミしちゃったのでしょうか?
新しいお洋服を5枚も注文してるパパさん。
スゴイです!!

v-286ちゃん達は本当雪遊び好きだよねv-411

所で地震が頻繁にあるけど大丈夫?。

ショコラさん☆

ショコラさんこんばんは~v-290

何でも銚子はv-276雪が積もらないとの事で
私が銚子に来てから初めてのv-276雪を見ましたe-317
v-522ドロップは初めての雪だったのでどうかな~v-361と思っていましたが
なんとパクパク食べていましたv-290
v-285ポッキーだけはやっぱりv-278日向ぼっこの方が好きみたいですv-411

v-522ドロップはやっぱり女の子なのかv-324お洋服が好きみたいでe-451
それを知った甘々なv-208とーたんは5枚も購入~e-350
自分のお小遣いはv-522ドロップに貢いでいるようですv-13

bellさん☆

bellさんこんばんはv-483

そうなんですv-363
v-208とーたんが居ると私の所へは誰も寄って来てくれませんv-38
誰に可愛い子ぶれば良いのかちゃ~んと分かっているんですよネv-40

本当は人間の食べ物はあげて欲しくないのですがv-13
その事で喧嘩になっちゃうこともあるくらいなんですよ~v-59

v-522ドロップはどうやらv-324お洋服が好きなようでe-451
カミカミしちゃってもe-271お嬢様は気まぐれだから良いそうです~e-447

v-208とーたんは心配性で何でも多く買ってしまうので困りますe-443

RURUパパさん☆

v-522ドロップは初めての雪でv-276最初は感触が変な感じだったようですが
慣れたら走り回るはe-276食べちゃうやらでv-411
可愛くて笑い転げちゃった~e-454

地震はそうなのよネv-363
ほぼ毎日と言ってもいいほど身体に感じる地震がv-356
また大きいのが来るんじゃないかと心配ですe-263
この子達だけは絶対に守らなくちゃネv-22

おはよ~

ほんわか~な休日にこちらも和んでしまいます
ネットでワン服を頼んでくれるご主人なのですね 羨ましかぁー

雪すごかったですよね~!
波崎も道路一面大雪でした!
こんなに積もったのは6、7年ぶりかも・・・。
でもすぐに溶けちゃいましたね^^;

ご主人、ドロップちゃんの洋服選びにはまってるんですね☆
優しい~♪
きっとドロップちゃんが破壊すること前提で多めに買ったのかな(笑)

せつママさん☆

せつママさんこんにちはv-278

v-208とーたんの休日も3ワンで始まって
3ワンで1日があっと言う間に過ぎて行ってしまいますv-11
でもv-522ドロップは本当にv-208とーたんの側を離れないのでe-328
可愛いくて仕方がないようですe-343

v-522ドロップはあんなにお転婆なのにお洋服を脱ぎたがらずv-13
好きだったらいっぱい買ってやるぞ~v-363
って暫くパソコンとにらめっこをしていましたe-317

どんなv-324お洋服が届くのやらですよ~e-350

エリさん☆

そうそうv-11
私がこちらに来て初めてv-276雪を見ました~v-341
夜にしんしんと積もったのでしょうネv-352
なんか子供みたいにはしゃいでしまいましたe-451

やっぱり何年も降ってなかったのですかv-363
v-208とーたんもこんなに積もったのは何年ぶりかな~と言ってましたv-276

v-208とーたんは本当にすぐにネットで買っちゃうんですよv-390
私は物を見てe-317確かめてからじゃないと買いたくない人なので
どれが可愛いかな~e-343なんてひとりで注文していましたv-324

一人娘v-361なので可愛くて仕方がないみたいです~v-23

ドロップちゃん 始めての雪遊び体験だったのね~!
週末は寒かった・・・・こちらはまだ積ってないけど
お散歩に出ると顔が痛いほど寒いの~(>_<)

ドロップちゃんのお胸のあたりが・・・(笑)
とーたんはどんな服を選んでくれたかな?
ドロップちゃんのフリフリワンピース姿が見たいわ~(*^_^*)

クラもかママさん☆

ママこんばんはv-290

ドロップは初めての雪でv-276
どんな反応かとても楽しみだったんだけどv-411
元気に走り回っちゃってe-276挙句の果てには食べるという行動にv-405

今日あたりは大分暖かかったけど今年の冬は寒かったネ~e-263
ホント空気が刺さるような寒さでネe-327

あっv-363
v-522ドロップの胸元お気づきになりましたv-361v-411
でも大きい子のお洋服はv-324可愛いのが少ないみたいで。。。
私もフリフリとかおリボンとか見てみたいんだけどネ~e-312

でもとーたんのセンスだから期待できないわ~e-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
